スポンサーサイト


すっきり可愛いトリミング(親バカ丸出し編)

昨日ゆらさん、トリミングに行ってきました~♪

預ける時に毎回、

『今日はどうします?』

って聞かれるのだけど、(きっとどこもそうですよね?)

前は耳を長くしたり、

思ったような形にはならないと言われつつアフロにして

真ん中からパッカリ割れたりと色々あったけど、

わたし的には今の形が一番似合ってていいんじゃないかと思ってるので

『いつもと同じで』って答えてます。






が!!!

最近暑さでハッハッとしてることが多くなってきたので、

短くしてくださいと言ったんです。

すると、

『ゆらちゃん、前はすっごく短くしてましたけど、それぐらい短くするんですか?』

って聞かれると、優柔不断な飼い主はそこでまた悩む(汗)




う~~~ん、う~~~~んとトイレで頑張ってるような声を出してると(きちゃなくてすみません^^;)

『じゃーそれよりは少しだけ長く残しておきますか?』

っと助け舟を出され、うなづくわたし(汗)




毎回、毎回微妙なところが決められない(滝汗)






そんな悩んだ末の結果がこう!







027b.jpg







028b.jpg






いや~~~~~~ん!

どこのお嬢様犬かと思ったらゆらさんじゃないのさーーーーっ

可愛い~♪ 食べたいくらい可愛い~♪ 







そして実家犬ラピス。





024b.jpg





ちょっと暗い写りだけど、これが一番まとも(汗)

ラピスは毛がしっかりしてて量も割とあるので

カットすると映えるのよね~

白プーちゃんってみんなそうなのかな?

羨ましいわ~






そして恒例の2ショット。

を撮ろうとしたけど、まともなのがない!






015b.jpg





これが精一杯^^;

ラピス~

ニヤリ顔だし、

左耳持ち上がってるよ^^;






ここのお店からラピスを引き取ったからか、

トリマーさん、ラピスには思い入れがあるようで、

引き取って可愛がっていただけたら

それだけで感謝なんですって言って、

炭酸泉、毎回無料でやってくれます(#^.^#)

うちまで無料なので申し訳ないんだけど、嬉しいです(笑)





そんなこんなの今回のトリミング。

毎回同じような感じにしてもらってるけど、

微妙に違うんですよね~

きっと他の人が見ればどこが?ってぐらいのものだけど^^





今回のカットは可愛くなってると思うの~♪

って思うのはわたしだけ?(汗)






トリミング番外編につづく~






え?まだつづくの?って思ったあなたも

可愛く見えるのは親バカですって思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テンプレート変えてみました。

今までのは文字が小さくて見づらかったので^^;

老眼っていやねー

年は取りたくないわ(T_T)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらちゃんスッキリ!可愛い~♪
ゆらちゃんも満足?!(笑)ニッコリ笑顔だね♪
ラピスちゃんとの2ショットも笑ってるね。
毛量、うちも少なくて、足とかすぐにボッサリな感じになっちゃう...

先日は、ムスメにお見舞いのお言葉頂きまして
ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり良くなりました♪

いやーん、ほんとー♡ 二人ともかわゆくなってもーもー♡

プロは違いますねぇー☆ 

にやり顏もまた味があって好きですー♪

ゆらさんかわいい~

我が家もちょこっと変えようって思って言ってみるんですが
トリマーさんにじゃこうですねって言われると
う~ん うーん いつもと同じでって言ってしまいます

ラピスちゃんとの2ショット ふたりとも笑ってるみたいでいいですね

我が家は明日すっきりんこに行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃんもラピスちゃんも
トリミング、今回もかわゆいですよ~♡
トリミング後は、より一層可愛いと思っちゃうね^^
親バカでイイのです♪(笑)
実際 親バカな位の方が、
ワン的に幸せなんじゃないかなー?

うちも昨日トリミング★
ちょこっとイメチェンよ~
って、ワタクシもラムネさんと同じく
優柔不断系なので・・・ トリマーさんにほぼお任せ。
だから勝手にイメチェンされちゃったんだけどね(笑)

No title

すっごく可愛くなってるよ~~~!
ちょうどイイ長さですよね。
雪だるまもいつも思うんですが・・・
毛質なのかな?
マズルとかタワシみたいにモフモフの子いるでしょ?
羨ましいなぁ~~
アフロに憧れているけど頭パックリ割れそうで・・・
やっぱりいつもと同じスタイルです(笑)

No title

テンプレート
ゆらちゃんの雰囲気とあってて
いいね~っ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

ゆらちゃんっ☆
ふわっふわだねーっ
炭酸泉は気持ち良いでしょ?
マズルのモフモフがかわいいよんっ(^^)
ラピスちゃんっ☆
毛ぶきが良くていいなぁ~
どんなスタイルもできちゃうよね!
いつかペットコンチにチャレンジして欲しいな~(#^.^#)
2プーちゃんの足バリが
好みだわぁ~(〃▽〃)

No title

イヤー!ほんと女の子らしくてカワイイです、ゆらさんもラピスちゃんも(≧▽≦)
ゆらさん、やわらかい毛質かな?それにぴったり合うカットですね、
ホントお嬢様みたい!

ラピスちゃんは羨ましいくらい毛量があると思いますよ~!
うちの白プーバニラは少ないしヘニョっとした毛だし・・・
たぶんうちもアフロは無理かも( ;∀;)

No title

はじめまして♪四国の。。。ってタイトルで、お邪魔しました。。
うちは、うどん県でトイプードル ♂ レッドの子がいます。
まんのうドッグランにも時々行ってます♪
よろしくお願いします~

No title

おぉっっっっ!!
テンプレートを変えたんですね!!
可愛いヽ(^o^)丿
ゆらちゃんのホンワカした雰囲気にピッタリ!!

そして、トリミング後のゆらちゃんもとっても可愛いヽ(^o^)丿
うちもそろそろプロにやっていただこうと思ってます!!
自分の意見が伝わるように、頭の中を整理しておかなくちゃ!!

No title

ショーンです
白プーちゃんはドッグショーでも
ほぼ上位を専有してます
逆にまったくショーで姿をみないのが
レッド系の子たちです
もう毛量も毛質も全然違いますね
レッドって毛色が歴史が浅いせいでしょう

No title

綺麗綺麗して来たのですねv-291
スッキリして可愛いですね。

親ばか??普通でしょうv-413
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
