スポンサーサイト


只今真っ最中

今日はゆらさん、トリミングデーです(^^)

前回からかなり日数空いたので、

かなりボサ度高いです(笑)












さて、時間だからと身支度(わたしの)始めると、

途端にそわそわし始める犬(笑)











玄関で行きたいアピール(≧∇≦)





行くの?って聞くと

元気に吠えます♪



















わかった、わかった(^◇^;)

んじゃ可愛くなってこようね♪





只今トリミング真っ最中!


ラピスと一緒だから、

お迎えは13時予定。





どうなってるかな~?





カット後の画像はまた明日♪






今日はiPhoneからの投稿です(*^^*)

頑張ってトリミングしてもらってるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?トリミング行ったんですね?ゆらさん!!
明日の記事が楽しみだわぁ~
絶対可愛くなってんだろなぁ・・・
ラピスちゃんにも会えるんだ!
楽しみにしてますよぉ❤

玄関で立ち上がっている写真、なんだか「ハーイ!一緒に行きまーす」って言ってるみたいで可愛い~(*^^*)
ラピスちゃんも一緒にトリミングなんですね!
どんな風に可愛くなってくるか、楽しみです♪

ゆらさん可愛さ倍増して帰ってきたのかなぁ
早く見たいなぁ~

おトイレもう覚えたかなぁ~
うちも途中で変更しましたが
パピーの頃に比べると断然覚えるの早かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ゆらさん、トリミングだったんですね
もう可愛くなって帰宅したんでしょうね
疲れて寝ちゃったかな♪

ゆらさん、トリミング行くの好きなんだ~♪
嬉しくなっちゃうのかな(^^)
ますます可愛くなって帰ってきたかな~!
うふふ。楽しみです♪

こんばんは ★ラムネ★さん。
ゆらさん ますます可愛くなって帰ってきたことでしょう。
次記事も楽しみですー

うふふ〜うふふ〜(キモイ)
可愛さ倍増ですよね〜
早く記事アップして〜♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
