スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きはイヤイヤ帰りはノリノリ




我が家のゆらさん

お散歩が嫌いではないようなのですが、

いつも家を出てからしばらくはテンションが低いです。

なかなか歩かないのですが、それでもなんとかなだめながら歩き

トイレを済ませます。

DSC00103.jpg



それからしばらくはぼ~っとしたりクンクンしたり。

DSC00105.jpg

DSC00104.jpg




っで、そろそろ進みましょかってところで…

DSC00106.jpg


いやぁ~~~~~~~~っっ

ってなるんです(-_-;)

これ毎回…

なんでだろ?^^;




そこをなんとか過ぎるとまたご機嫌よく歩いてくれるんですけどね。

毎回なんで母さん疲れるのよぉ~(涙)


んでそろそろ距離的に折り返しぐらいかな?って思うとぐいぐい歩く。

DSC00111.jpg


勢いよすぎてまたブレたっっ





帰り道はね~

おばちゃん体力なくなってしんどいのよぉ~

しかも上り坂なのよぉ~

出来ればボチボチ帰りたいのよぉ~

って言うラムネの心の叫びなど気にしないゆらさんです(T_T)




体力つけて頑張れ!

年齢に負けるな!

って思ってくれてあなた

応援ポチよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
我が家のふぅもまったく同じです
ふぅはコントロールされるのが嫌いです
自分の進みたい方向があるみたい
しつけ上はいけないのでしょうけど、
まぁこの子の個性なので仕方ない(笑)
少しなだめすかして背後から背中を軽く
押すようにして再スタートさせます

で、帰り道はゆらちゃんと一緒でどんどん
進みます、往きのグズグズはなんやったんや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうちが近くなるとぐいぐいって話はよく耳にしますけど
ゆらちゃんもそれ系??
うちはお外大好きで、ずーっとぐいぐい
おうちに帰ってきても通り過ぎようとするのよ(笑)
自由気ままなお散歩で、困ったもんです

同じ。同じ。
うちも、すっごい気まぐれ~
スタスタ歩いたと思えば、急に動かなくなったり。
あっちに行ったり、そっちに行ったり。
本当に気まぐれで困ります。

なんでなんでしょうね~

うちもおんなじ~~~!!
行きは休み休みイヤイヤなんだけど、
帰りはとっても嬉しそうに軽快に歩きます(*^_^*)

でもね、誰かと二人で散歩すると、ちゃんと歩くんですよ!
なぜなんでしょうね~?

グイグイとか、そういうかわいい行動よりもなによりも、お散歩コースの素晴らしいことったら!!
「いや~~~~」の写真の背景の山々が、後ろにいくほど薄くなっていってる!! 感動~☆

ここらへんは山がないから、こういうお散歩コースに憧れがあります♡ いいなーいいなー♡

ショーンさま

うちとまったく同じですね~
ほんとに行きのぐずぐずはなんなの?ってぐらい帰りは勢いがいい(笑)
ワンコはお散歩大好きってイメージだったので初めは驚きました^^;
なんとかならないのかな?って悩んでたけど、そういう子多いみたいで少し安心しました^^



鍵コメさま

そうなんです~
愛媛なんです^^
ブログ名も愛媛にしようかと思ったのだけど、そんなにブログやってる人いないかな?って思って四国に広げてみたんです(笑)
みんなでお散歩出来たら楽しそうですね~♪



こじかさま

ハクちゃんはお散歩大好きなのね~♪
それこそ、わたしの理想のお散歩風景です!
帰ろって言っても帰らないのって言うのが夢なんだけど、無理っぽいです(汗)
でも、それはそれで困るのかな?^^



tpmickey さま

おぉ!
みっきぃちゃんも同じ?
仲間~♪
ワンコもその時の気分でお散歩するのかなぁ~?^^;
気候のいい時はいいのだけど、冬は写真の場所って風がすごくって寒いから早く過ぎたいのにここで粘るから困る(涙)



ピーチさま

同じですか~?^^
同じようなワンコが多くてちょっと安心しちゃった♪
誰かがいたら一緒に仲良く歩くんだね~
うちは他のワンコいてもマイペース(汗)



甘辛煮子さま

四国って平地の面積が少ないのか、こっちに山がある~って思ったら反対には海があるって感じなんです^^
そこだけは、ここに住んでてよかったなって思うとこかな♪
ただ、この池の向こうには養鶏場があって風向きで田舎の香りがプンプンですけど(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。