スポンサーサイト


世界に一つのネームプレート



ゆらさんが我が家にやってきたのは

娘がまだ高校生の時。

念願の犬がやってきたことと、

何もかもが初めてのこともあって、

かなりテンションが上がって浮かれてたように思う(笑)






そんなある日、

娘がお散歩中に小枝を拾ってきた。






何するんだろ?って思ってたら、

こんなものを作った^^







DSC01464.jpg






おぉ!

不器用な割に頑張ったやん(*^^)v





この頃、小枝拾ってきては、

いろんなもの作ってたなぁ~






例えば、ブランコとかー



DSC01468.jpg







手を繋ぐ2人とかー



DSC01469.jpg







一応家のいろんなところに飾ってます(笑)

他にも作ってたけど、

年月とともに、一部分が取れたり、壊れたり^^;







せっかくなんでゆらさん、記念撮影しときます?





DSC01466.jpg







ボサっぷりがすごいけど(汗)





ゆらさん、この時、ある物に乗っかってます。








DSC01467.jpg







うちの母が作った牛乳パックの椅子の上。




今、この上に自ら乗ってくれるように

この上でおやつあげるようにしてるんだけど、

どうも無理っぽいや(ーー;)







ネームプレートをブログに載せてほしかった娘と、

いやいや椅子に乗せられてるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
すごいですよ~ヽ(^o^)丿
お嬢さん、とっても器用じゃないですか!!
そしてその想像力も素晴らしい!(^^)!
切ったところが顔になっちゃうなんて!!
ホント、すごい才能だと思いますよ(*^^)v

そして・・・
しばらく来なかった間に、
ラピスちゃん4歳になったんですね(*^_^*)
おめでとうございます!!
いろいろあったみたいだけど、
今は幸せに暮らせて本当に良かったね!!
これからもみんなを癒してね~(#^.^#)

すごい~、娘さん器用ですね!
ネームプレート、ゆらさんへの愛情をひしひしと感じます(*^-^*)
作ったり考えたりするのがもともと好き&得意なんですね。羨ましいなぁ~。

私、そういえばバニラの為になにか作ってあげたことあったっけ??汗
って思ったら、なんにもなかったです~( ;∀;)
見習ってなにか作ってみようかな~♪

お嬢さんセンスありますね
とっても素敵です


ゆらさん見事なくらい同じお顔で
思わず吹いちゃいました
ラムネさん狙って撮ってません?

娘さんナイスセンスですねぇ・・・
素敵だわ~
手作り椅子も良い感じですね!
みなさん、器用ですね~

ゆらさん大人しく乗っているんですね。
うちの子だったらそのスペースには乗れないなぁ~~
めいははみ出ちゃう(笑)

娘ちゃんっ☆
芸術のセンスアリですねーっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ゆらちゃんのネームプレートっ
温かみと愛情を感じることのできる作品ですね!!
お母様作のオットマンも
フリフリ付きでいいですね~っ♪
ゆらちゃんが
みんなに愛されている証拠ですねっ(^_-)-☆

ティアラへのお祝いのコメント
ありがと~ですっヽ(^o^)丿

こんばんは、
なになに、このネームプレート
下の方は足跡になってるんですか、
とっても素敵です~

ショーンです
いやいや、味のあるネームプレートですねぇ
手を繋ぐ2人もなんともほのぼの♪
娘さん、才能ありますよぉ

ネームプレート!すっごくいい!!
手作りの素朴な感じ、大好き♪
ほのぼの暖かみのある感じが、
ゆらさんにピッタリじゃないですか♪
牛乳パックの椅子...
私の母も作ってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
