スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部同じ顔





今日こそは、同じ過ちをするまいと誓ったラムネです。




昨日のつづき^^




あまりにもゆらさんの写真がなかったので、

帰る前に、ゆらさんのおトイレタイムを設けた時に、

サクッと撮ってみました。






DSC01413.jpg




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

目が見えてねーーーよ!(涙)






何回撮ってもこの写り。。。

もういいやって、車に帰ってブツブツ言ってたら、

帰り道に柵越しに撮れるんじゃ?って父さんが車をとめてくれたのー





んで急いで撮ってみた。





DSC01414.jpg





相変わらず目は見えないけど、

いい笑顔いただきました~♪





これに調子に乗った父さんが、

違う色のバラがあるたびにとまったよ。





DSC01415.jpg






今度は黄色。

でもさ。。。

さっきとどこが違うの?って顔なんですけど^^;





DSC01416.jpg





今度は赤。

まばゆい笑顔ですが、

同じ顔?^^;





DSC01417.jpg





もう1回撮ってみたー

けど、やっぱ同じ顔。。。

もうええっちゅうんぢゃ(;一_一)






決して5つ子ではありません(汗)

もしかして合成なんじゃないの~?って思ったあなたも

同じ向き、同じ顔しか出来ないんじゃないの~?って思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらちゃん、ニッコリ可愛いよ〜(*^^*)
え〜!同んなじじゃないよ!
だんだんニッコリ度合いがアップしてるよっ(^ω^)

あはははは!
ゆらさん・・・バックの風景だけ変わっているのかと・・・(笑)
でも、よく見るとどんどん笑顔が増してるよ~
可愛い❤

ん?(笑)
確かによく似ている風なお顔だけど、
そのお顔はゆらちゃんの 決め顔 でしょ^^
ニッコニコだね~♡
車の中から撮るってアイデアに
座布団一枚♪

いやいやいやいや・・・

全然、写真ちゃうからー。
ゆらちゃん、どんどん笑ってるよ。
くちの大きさ違うもん。
いい笑顔だよ~

うふふっ( *´艸`)
薔薇の種類は変わっても
ゆらちゃんっ
どれも同じだぁ~っ(笑)
私は
カメラ目線したり
ポーズをとるよりも
ゆらちゃんのこういう自然体が好きだな~っ(oゝД・)b

ショーンです
ゆらちゃんの目が隠れてるもの
下から煽らず、上から撮るっきゃないでしょうね
やっぱりテンがマズルが伸びてくると、煽り構図が
ご法度になります

ゆらさん、メチャクチャ良い笑顔(≧∇≦)
ニンマリから、二パッとなって、最後は、ニャハハハに変わってるから、余程嬉しかったんですね〜♡
ラムネさんと、パパさんに愛されてる感がヒシヒシ伝わってくる、溺愛写真ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ、ゆらさんの笑顔ばっかり見て薔薇綺麗なのに、ちゃんと見てなかったから、見直しまぁすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゆらちゃん、とっても可愛いですねv-344
もしかして?お父様もゆらちゃんにメロメロなのですねv-415

あはは♪
初めてコメしたのにすみません((^^;))大爆笑してしまいました。
バラの色以外変わらない背景、でもどんどん笑顔になっていってるゆらさんがパタパタ絵本みたいです♪
そして絶妙な隠れ具合の目!
ツボりました(*≧∀≦*)

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。