スポンサーサイト


バラがいっぱ~い





またやっちまった・・・

下書き途中での更新(汗)

ENTERキー押しただけなのに、

なぜに記事保存になるのー(T_T)



若干凹み気味ですが、続きます(涙)

先週水曜日のこと。

前々から行きたかった、よしうみバラ公園♪

しまなみ海道、大島にあるこの公園、

何度か行ったことあるんだけど、毎度時期を逃してまして。。。

それが去年行ったらドンピシャで、それは感動したんです^^

んでー

今年も見たいと思って、花好きの母を連れて行ってきたよー








DSC01360.jpg






まずSAでご飯食べて出て来たら犬の鳴き声。

あら~他にもワンちゃんいるのねー

な~んて思ってたらうちの子だった(汗)






DSC01358a.jpg





フロントにある黒や緑のものは、ゆらさんにお水ぶちまけられて

濡れたんで乾かしてます(汗)






はいはい、お待たせ~♪

外に出てみよっか^^





DSC01362.jpg






橋と一緒に撮りたかったんだけど。。。

迷惑でしたか?(T_T)






DSC01363.jpg






橋を渡ってレッツゴー♪(って今時言わない?^^;)






んで着いたよ、着いたよ~

いっぱい咲いてるよ~





DSC01387.jpg






DSC01388.jpg






DSC01389.jpg







DSC01394.jpg






花時計(#^.^#)





DSC01375.jpg





後で画像見たら、ゆらさんこれぐらいしか

単独で花と写ってなかった(汗)

暑かったから、父さんがずっとゆらさん連れて

芝生あるとこに行ってて、

わたしは母と二人で薔薇満喫してたから^^;

その代わり、母の写真はいっぱいあったよ(笑)




DSC01384.jpg



な~んか、お腹出てる風に写ってるから

他の探したけど、

みんな出てた(笑)





DSC01381.jpg






父さんが撮った、唯一のわたしとゆらさん。

しかーーーーーーし!

なんでこの傾きなん?(T_T)





そして、この後まだちょっぴり写真あるけど、

明日につづく。







PCの扱いがうまく出来ず凹むラムネに

頑張れの応援ポチをよろしくお願いいたします(T_T)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真ナイスだよ~~~
思わず顔傾けて見ちゃった(笑)
旦那様きっと狙って撮ってるな・・・!!
バラ・・・素敵です・・・
お母様もモザイクの下は素敵な笑顔なんだろうなぁ~

ゆらさんにはチト暑かったのかしら?

レッツゴー、言いますよ。
へたすりゃレッツラゴーも言いますよ。(笑)

すごくきれいですね!
私、お花には詳しく、ないんだけども
こういうの見ると癒されますー
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
