スポンサーサイト


おこぼれ



昨日のラピスの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)

実家の家族に甘やかされて、

今ではすっかり女帝に育っております(笑)

お迎えして9か月。

え?こんなことでなんで?って思うようなことで、

なぜだか、ガクガクブルブルと震えることがありまして、

そういうことも含めて、気長に見守って行きたいと思います。






そんなラピスの誕プレを買いに行った時のこと。

娘がゆらさんにおもちゃを買いました。

『ラピスの誕プレ買いに行ったのに、なんでゆらのおもちゃ買ったんだろ?』

って自分で考え込んでたけど(笑)

ワンコグッズを見たら、どうしてもうちの子にもお土産ってなっちゃうのよね(笑)






ラピスの誕生日のおこぼれで買ってもらったおもちゃがこちら。




DSC01451.jpg




なんでこれ?って思うでしょうが、

娘の一目惚れのおもちゃです(笑)






005a.jpg





新しいおもちゃに目がないので、釘づけ~






007a.jpg





一気に行きます。







008a.jpg





がう~~~~っ






015a.jpg






ガジガジ






011a.jpg





ふぅ~満足!

ってやっつけた感がにじみ出てますが。。。(笑)




しばらくこのおもちゃがお気に入りになりそうです^^





おこぼれ貰えてよかったね♪







ゆらさんもラピスも元気一杯。

このまま健やかに育ちますように

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらさん、ラッキー♪得したね~(笑)
娘さんの気持ち、よくわかります~。
私も、他のワンコへのプレゼント買いに行ったのに、
バニラのものもたくさん買ってきちゃった、とか(^▽^;)
何をしててもうちのコが頭の中にいる、ってことですネ。

遅ればせながら↓ラピスちゃんお誕生日おめでとうございます♡
巡り合うべくして巡り合ったんですね。運命だ~。
経緯を読んだら、同じ白プーだからなんだか感情移入しちゃって、
良かったねー、良かったねーってちょっとウルウルしちゃいました。
これからも、健やかに、幸せに暮らしていけることを祈ってます(*^-^*)

雪だるまも娘さんのお気持ちよ~~く分かります。
日曜日・・・息子の靴下を買いにイオンへ行ったら可愛いワンコ服を見つけ買ってしまいました・・・!
そこで予算が尽き息子の靴下はまた来週~~~v-8

ゆらさん!良かったねぇ~~玩具!!

でも、娘さん・・・何が気に入ったのかしら?(笑)

こんばんは、
買っちゃうんですよね、
ついつい
うちのお嬢様は壊れるまで遊ぶので、
新しいおもちゃは、
5分以内で一度離さないと、
大変なことがぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります。
私もこの間買うはずも無かったおもちゃ、買ってしまいました...
でも楽しそうに遊んでくれて嬉しいじゃあないですか♪
うちは、最初だけであまり遊んでません...(涙)
最後の写真のゆらちゃんの顔!最高~!!(笑)

1周年のお祝いコメントありがとうございました~\(^0^)/
おもちゃって当たり外れがあるんですよね~・・・
コレなら気に入るハズ!って買った渾身のおもちゃは見向きもせず、100均で見つけて衝動買いしたヤツに限って異様に気に入ったり・・・それでも懲りずに買う私(; ̄▽ ̄)

ゆらさん気に入ってくれた様で良かった♪娘さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!でしたね!
この際もずくのおもちゃも選んでほしいですw

ショーンです
ラピスさんだけプレゼントじゃかわいそう・・
そう思っちゃいますよね
ゆらさんはきっとそうは思わないんだけど(笑)
でも、お気に入りになりそうなオモチャ、ゲットですね
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
