スポンサーサイト


カワウソ犬




少々お天気が不安定なラムネ地方の日曜日。



今日はサクッと簡単更新となります。







たまってたテレビ番組の録画を見てる時、

チラッとゆらさんを見ると、







DSC01431.jpg






家の中にカワウソがいる??? Σ( ̄ロ ̄lll)








ズーム!




DSC01432.jpg







この間テレビで見たカワウソそっくりなんですけどーーーーーっ



毛が限界までモジャってる^^;


でも、可愛いわぁ~♪←親バカ過ぎて脳みそ腐ってますw








DSC01433.jpg






場所を変えてくつろぐ犬。

なんだか前足長く見える~♪






DSC01436.jpg





この後爆睡(笑)








DSC01437.jpg




帰ってきた娘にまたまた甘える図。






寝ては起き、

食っては寝る。





そんなまどろんだ1日をまったりと過ごすゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




みなさん、楽しい日曜日を~^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪だるまは ゆらさんと気が合いそう・・・
寝ては起き、食っては寝る・・・
サイコーだわ!!
毛のモジャリ具合も似てる・・・
徒歩2分の所に美容室あるのに行くのが面倒な雪だるま!
いい加減行かないと浮浪者と思われるわ。

カワウソゆらさん、たしかに言われてみると似てる~!?(笑)
カワウソもかわいいですけど、
モシャモシャゆらさんもかわいいですよ~。

私はどっちかっていうと、
トリミングしたてより少しモシャって来た頃が好きです(*^^)v
うちのバニラもそろそろ限界が~。
でも前回のトリミングからまだ1か月たってないから、もう少し我慢です(*_*;

ショーンです
ぷぷ、カワウソって♪
テンはツチノコみたいな寝方します
ツチノコ、見たことないですけど

ゆらちゃんかわいいー!!
もしゃってつぶれ気味のその寝姿!!
もーむぎゅーってしたいー
ゆらちゃんの視界、下の方は毛がもしゃってるのかしら?(笑)

寝ては起き、食っては寝る。
わたしもゆらちゃんになりたーい!

ゆらちゃんを見ていても。。
我家の2プーを見ていても。。
つくづく
ワンコのようにまったりと過ごしてみたーい
。。って思うよね~(;^ω^)

ゆらちゃんの寝顔。。
カワウソに見えないこともないかなぁーっ(笑)

確かに…
トイプーって、カワウソに似てるかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
寝癖が付いた時の不細工さ
そこもたまらなくかわゆいですよね(≧∇≦)
ゆらさんらぷりちぃ♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
