スポンサーサイト


オペを始めます

いつも訪問&コメントありがとうございます。

コメ返が出来ず申し訳ありません(__)

昨日の夜散歩の記事のコメントを参考に

いろいろ検討して安全なお散歩になるようにしたいと思います^^





さてさて、

ゆらさんのお気に入りおもちゃは

日によって色々変わるのですが、

ここ最近はキリンさん♪




この間、朝デジカメの画像を再生してみたら、

撮った覚えのないものが。。。






DSC01311.jpg






キリンを抱えて眠る犬(笑)




どうも、わたしがお風呂に入ってる間に

娘がゆらさんの腕にキリンを入れ込んだらしい。





そんなキリンさんも何回か負傷してそのたびに

チクチクしてきたのだけど、

また負傷して中から綿の繊維がビローーンと出てきて、

いやしんぼさんがクチャクチャしちゃうので、

オペを決心いたしました。







DSC01439.jpg


左目。






DSC01440.jpg


右目。







DSC01441.jpg





DSC01442.jpg


両前足。






DSC01443.jpg


喉。







この5か所の大手術です!








朝10時、オペが始まりました。







DSC01444.jpg


オペが無事終わるか、気が気じゃないゆらさん。







DSC01445.jpg


ちょっと糸の結び目が見えてますが、

なんとか無事終了(*^^)v






DSC01446.jpg




大人しく待ってました^^






DSC01447.jpg






DSC01448.jpg







キリンさんが元気になってよかったね~(#^.^#)



母さんも頑張った甲斐があったよ^^







って喜んだのもつかの間、







DSC01449.jpg









寝たんかいっっ(;一_一)









報われない親心に

頑張れの応援ポチをよろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





追記

キリンじゃなくてライオンだった(^◇^;)

なんでキリンだと思い込んだのか(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大手術お疲れ様でした。
患者様もご無事で・・・(笑)

うちもぬいぐるみは すぐ腹綿出します!
そして食べます・・・(めいに限る)
だからぬいぐるみ系は一つも無くなりましたよぉ~

キリンさん抱っこしてる ゆらさんとっても可愛いです❤
いつも癒されますなぁ~~

わ~かわいい
ゆらさんキリンさんとねんねんしてる

かなりの大手術でしたね
お疲れ様でした
我が家も大けがをしたこが数人
今は集中治療室で手術待ちです
綿とか食べちゃうと危ないですよね
早く手術しなきゃ

大手術成功おめでとう〜
ゆらさんも一安心ですね♪
安心したら眠くなっちゃった?(笑)

うちはあんまり綿出して遊んだりしないけど
ペロペロするからどんどんうす汚れて、、
明日、洗おう!!(ここで、決心!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大手術成功おめでとうございますぅ〜(≧∇≦)
キリンさんに思えたのは、色と長さでは〜(^∇^)

我が家も救命救急室に、何匹かかくりし、オペ待ち組がいますが
なにせ、2ワンで、引っ張り合いをするんで、身体の中心から避けたりしているので、かなり瀕死状態(−_−;)
皮膚移植を要する患者さんばかりです〜

親の心子知らず
人間の子も、ワンの子も
母の苦労と努力は、なかなか報われませんね〜(−_−;)

はじめまして。

キリンさんを抱えて寝てるゆらさん、かわいいです(*´`)
娘さんGoodです♪
ライオンをキリンに間違えてた、(ずっとですよね。)(←新参者がきびしー指摘、ごめんなさい。)ラムネさんにも拍手♪です☆
また来ます☆彡

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
