スポンサーサイト


休みの日のブラッシング担当者




昨日の夕方からラムネ地方も雪がちらつき、積もりだしました。

朝起きたら薄っすら白くなってたぁ~



DSC00261.jpg



ベランダの屋根からちっこいツララが♪

DSC00262.jpg


この薄っすらはちょいと曲者で、家の前の坂道はバリバリのアイスバーンと化してました(汗)

今日、娘と2人である講習を受けに行く予定でしたが、行けるのか?

車のドアが凍り付いて開かない。

フロントガラス分厚く凍ってる。

などなどで、出発が遅れたけど、なんとか坂道を突破し、平地に降り立ちました。

高速乗って~香川に入ったぁ~

(@_@;)



めっちゃ天気で雪一つない…

夕方帰ってきましたが、これなら雪は解けてるねって言いながら愛媛に入った~

(@_@;)

白いんですけど…

この境目はなんなんだろ?^^;

今日の一番の不思議でした(笑)




そんなこんなの1日でしたが、

基本、娘がお休みの日は友達と出かける予定があってもブラッシングはやって行け!

と、言ってあるので、シャカシャカやっておりました。


DSC00246.jpg

手の動きが早くてまたもやブレブレ。

そして娘よ。

パジャマにハンテンだけど、写っていいのか?^^;



DSC00247.jpg

明らかにだるそうな顔のゆらさん(笑)




DSC00250.jpg

娘曰く、ブラッシングは尻尾が重要らしいです。

どういう根拠なのかはわかりません。




シャカシャカが終わった後はお菓子タイムに入った娘。

いやしんぼのゆらさんに見せびらかす。


DSC00252.jpg
    (カメラマン 娘)




DSC00259.jpg
くれないなら見せびらかすな!



だよね~(笑)

母さんもそう思う(笑)





今日は1日お留守番ご苦労様(#^.^#)

でも、明日もお留守番なんだよ ごめんね(汗)



ゆらさん2日連続のお留守番、頑張れって思ってくれたあなた

応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーっ!
ゆらちゃん地方は
雪が降ったんですねー*。・
四国=温暖。。なイメージでしたっ(*-∀-)ゞ

私も
鶯ボール好きですっ(笑)
ゆらちゃんもうまうま欲しいよねぇ~(*・∀・)b
ブラッシングのご褒美はもらえたのかな?

ショーンです
ブラッシングは娘さんの担当なんですね
いいな、ケアを分担してくれる人がいて・・・
我が家、歯のケアもブラッシングもごはん作りも私。。
ラピさんの担当はテンを甘やかすこと、ふぅのトップを
結わえることくらいです(あぁ~あ)

えらい!!
ブラッシングを出かける前にやるなんて、
いい娘さんですね(#^.^#)
パジャマにはんてん、いいですよ(*^^)v
うちの娘も出かける前はそんなんです(^_^;

私は、その若い娘の手が綺麗で羨ましいです!!
私の手が写るときは、わざとピンボケの写真を選んでます・・・(ToT)/

ティクレアさま

四国も山はよく降りますが、我が家があるちょいと坂道がある山際は
1年に1回、この程度降ったりします。
子供の頃はよく降ってたように思うんだけど、
やっぱ温暖化かな?

鶯ボール美味しいですよね~♪
好き過ぎて一気食いしちゃうので自粛してたんだけど、久しぶりに食べました(笑)

ゆらのブラッシングのご褒美はいつもボーロなんです^^
理由はないんだけど、気付けばボーロになってました。

ショーンさま

他の日は何もかもわたしがやってるんですけど、
犬を飼いたいって言い出したのは娘なので、
いる時は出来るだけやってもらってます♪

わたしもラピさんになってみたぁ~い!
うちも父さんは決して怒りません。
怒らないといけない時は、わたしに言わせるんです(-_-;)

ピーチさま

肌のハリは敵いませんよね^^;
わたしも羨ましい限りです(T_T)

娘は犬を飼いたいとずっと言い続けてたので、
いる時は出来るだけやってもらってます^^

ちなみに、わたしもいつも家ではハンテン姿です(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
