スポンサーサイト


近くにあったバラ公園



市内にある運動公園の一角に

バラを植えてるのは知ってたんだけど、

ちゃんと見たことあったっけ?って思ったので

ちゃんと見に行ってきた(笑)






DSC01314.jpg





昼間は暑いので夕方撮影となりましたが(汗)






DSC01344.jpg





DSC01345.jpg





いっぱい咲いてる~♪

すっごく綺麗でした(#^.^#)





DSC01316.jpg






ゆらさんも写り込む~





DSC01336.jpg





なんだか悲しそうに見えるのは気の。。。せい?^^;





DSC01346.jpg





う~~~ん!満足♪




後でわかったんだけど、

公園内ペット禁止の立札がっっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

知らなかったし。。。

入っちゃったし。。。

パシャパシャ撮ったし。。。







DSC01352.jpg





これが本日一番いいお顔でした(笑)






何にもないとこだけど、

こういう場所もあるんだね~♪

出来れば、もっとペットに優しい場所になればいいなって思うけど、

きっとマナーが悪いからこうなるんだろうな。。。






ちょっぴりしょぼくれた写りのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらさん!可愛い❤
近くに素敵な公園があるんですね・・・
バラ・・・綺麗だわぁー

マナーの悪い人は何処にでも居るんですよね!
雪だるまの家の前をいつもマナー袋を持たずにお散歩してる人・・・気になって気になってしかたありません!
うんPしたら置いて行くのだろうか・・・

わー、きれい!! バラって、よそ様のを眺めるのが最高ですよねー♡ (だって、自分じゃ大変なんだものー)

オレンジっぽいのも素敵だしー、まっかっかのもいいなぁ~♡

公園内ペット禁止じゃなくて、バッグとかカートに入っていればOKってしてくれればもっと行ける場所も増えるのになーって思います☆ 
ゆらちゃん、見上げたお顔がかわいいですよー♡

綺麗ですね〜(*^^*)
色とりどりに植えてあって良いですね♪

公園なのにペット不可って悲しい〜T^T
過去に何かあったのでしょうか…
マナーを守って、少しでも不可の場所を減らしたいですね。

バラ満開ですね
色とりどりで綺麗です
ゆらさんダメだったの
大丈夫 ゆらちゃんはペットじゃなくて家族だから
う~ダメかなぁ~
抱っことかバックinなら問題ないのにね
以前問題があったのかなぁ
去年我が家が行ったところも入り口にダメ!って看板があって入らずに帰りました
どこでも一緒に行きたいのに残念

こんばんは、
知らなかったのでしょうがないですね。
でも、
素敵なバラです。
ものういげなゆらさんも
良く似合ってますよ。

一番最後のゆらちゃん、ばっちりカメラ目線で決まってるね、可愛いよ~♥
夕日も素敵だし、バラも綺麗ですねー♪♪ちょうど見ごろでしょうか?
素敵なお散歩でしたね!

バラって病気とか(虫とかカビとかも)案外デリケートだから、わんさんのチッコとかまずいんじゃないのかなぁって・・なんとなく思ってみたり。バラ園ってほとんどワンコ禁止だものね。
トイレさせなきゃ良くない?とも思っちゃったりするけど(^_^;)

・・・って、公園内全体が禁止???
それはとーっても残念な話ですね(>_<)

バラの種類とかわからないけど、サーモンピンク?オレンジっぽい色のが好き~♪♪
私も明日、早起きしてバラ園見に行きます(*^^)v
起きれたら・・だけど。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
