スポンサーサイト


片想い?両想い?



ゆらさんの普段のお散歩は主に2コースからチョイスして行っています。

たまに、その時のお天気やら体調(わたしの)やらで、

途中からコース変更したりはしますが^^;

ここ最近は暑いので、娘が帰宅後お散歩に行ってますが、

コースはだいたい同じです^^

そのコースの1つに、広いお庭でいつも遊んでる

2匹のワンちゃんがいるお宅があるのだけど、

そのワンちゃんたち、お家の前の道を誰かが通ると、

『誰の許しを得て通ってるんじゃい!』

ってぐらいの勢いで吠えるんです(汗)

それがイカツイおじさんであっても、

愛くるしい女子高生であっても同じなのー





だ ・ け ・ ど ・

ゆらさんが通るとそれはもう切なそうな声をあげて寄ってくるんです~♪





-014.jpg





-015.jpg






ここまで慕われるとわたしもこの子たちが可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

抱き上げてフェンスにゆらさんを近づけると

顔面舐められまくりです(笑)





-016.jpg





-017.jpg






-018.jpg







フェンスが続く限り付いてきます^^

※白いワンちゃんがいないのはウンPタイムだったようです(笑)






見えなくなるまでくぅーーーん、くぅーーーーんって鳴いてるんですよ~

ゆらさん、いつもはそっけない態度なんだけど、

いつもいる2ワンちゃんがたまにいないと、

気になるようで、お庭の方をチラッチラッと見てます(笑)





これって片想いなのかしら~?

それとも両想い?^m^








もしかしたら、ゆらさん狙いだと思ってたけど、

ラムネ狙いなのでは~?って思った自意識過剰な飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん?
ゆらさん?? ラムネさん???
白茶コンビのワンコさんは、
どちら狙いなんでしょうねー^m^
案外 どっちも だったりして♪(笑)

モテの秘訣をぜひ聞きたいです~
で、本命はゆらさん? ラムネさん?? どっち!?
よりモテル方に聞こーっと!

いいなぁ~(*^_^*)
こんなに歓迎してくれたら、嬉しいですよね~!!
ももはいっつも吠えられるから、
大きいワンちゃんを怖がっちゃうの。
それってもしかして私が嫌われてる(^_^;)?

これは、ゆらちゃん狙いの三角関係なのでは~!?
あ・・・ラムネさんも入ると四角関係だわ!!
さ~て! ゆらちゃんとラムネさん、どっちを選ぶ??

そうそう!
まずは子供を手玉に取ってから・・・母さんの方を・・・(笑)

ゆらさん可愛いもの!
モテモテなんだね❤
その切ない声・・・らむが息子に出す声とたぶん一緒かも!
やっぱり ゆらさんに会いたくてしょうがなかったんだ、きっと。

おっきなワンちゃんでも全然怖がらずに
近づいて遊びたいのでしょうか~

かけっこしたらいい遊び相手になれそうですね。
こになワンちゃん居たら散歩も楽しいね。

バニラはいつも吠えられまくりなので( ;∀;)
ゆらさんが羨ましいです~。
今日も散歩途中に庭先から吠えられて、
怖がって歩かなくなっちゃったので、
途中で切り上げて帰ってきました(>_<)

ゆらさん&ラムネさん、モテモテ~♡
私もバニラも、一度でいいからここまで慕われてみたい!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
近所の2ワンコちゃんは
ラムネさん狙いってことでもいいですよ~っ(笑)

ゆらちゃんっ
モテモテだねーっヾ(-ε-o)
2ワンコちゃんをメロメロにしちゃう魅力
ちょっと分けて欲しいなーっ(^△^;)

ひゃ~んかわいいー!!
そのこたちは男のコかな~
ゆらさんモテモテですね!!
あ、ラムネさんもか!(も、って、、)

ショーンです
ぷぷぷ、そうかも♪
ラムネさん狙いだったらどうします?
ゆらさんぬきで散歩してみてください

きゃ~!ゆらちゃんモテモテ~!
ラムネさんも今度顔近づけて確かめてみる?(笑)
ゆらちゃん、チラ見したりして、満更ではない様子?♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
