スポンサーサイト


失敗、失敗(汗)



昨日の日曜日は地域の溝掃除の日でした。

天気予報では雨だったのだけど、

掃除中はなんとかもってくれました^^

まあ、降っても濡れるのは父さんなんでいいんだけど(笑)

仕事、仕事で何もしない人だけど、

これだけは出席してくれるので^^






そんな日曜日、予報通り溝掃除が終わると雨が降り出しました~

雨さえ降らなければ行きたいとこもあったのだけど、取りやめです^^;





なのでー

牛乳とヨーグルトを買いに近くの大型スーパーへ。

ここの2階にダイソーがあるのだけど、

買いたいものがあったので、寄ったついでにあるものを買いました。






DSC01308.jpg





パッチンドメ♪





本日、トイプー日和のクレアちゃん、アリスちゃんが

いつも可愛いピンでとめてるのを見て

ちょっとやってみたくなりましたのー

可愛いクレアリちゃんのブログはこちら→(

でも、でも、我が子はトップの毛が短い。。。

ってことでミニピンってのを買ったんだけど、これが失敗の元でした(涙)







DSC01301.jpg




寄ってみるー





DSC01303.jpg





小さすぎてねー

アップにしないと見えないの(T_T)

しかも毛が短いから留めにくかった(汗)

梳かさないでやったから見えにくいのかなーと思って

今朝もやってみたのだけど、






まずは正面


DSC01305.jpg



なんも見えねー






DSC01307.jpg






DSC01306.jpg






すぐ取れるから2つ豪華(?)に付けちゃったよ。

でも、プルプルされると短い毛がすぐ出てきて

覆い隠すという悪循環(-_-;)

やっぱ普通サイズじゃないと無理があるのかしらー

その前に毛を伸ばせってことかしら^^;

トップの毛に付けるのは無理があるしこれが限界(T_T)





まあ、100円だから惜しくないけど、

無駄なものを買ってしまった(ーー;)








耳が気になるのか、プルプル、カキカキしてたゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~かわいい!うちもやってみようかな!?(≧▽≦)
でもうちもトップの毛が短い&男の子(笑)だから難しいですかね~。
耳の毛は少し長さがあるから、こんど100均行った時に買ってつけてみようと思いま~す!
パッチンどめはスルって落ちちゃいそうだから、リボンとかゴムとか~(男の子なのに~)。

ゆらさん、耳に何かついているの気になったんですね(*^▽^*)
でもチラリズム(笑)なピンも、ピンクのキラキラが似合っててかわいいですよ~。
スモックと合わせたら鼻血ブーもんですね♪

ゆらちゃん可愛いよ~♪
ちょこっとピンつけたりするだけで、
可愛さ何倍もアップしますよね~♪
うちも、男の子だけどピンやらゴムやら...
色々買ってつけてましたよ~
そして、無駄にもしました~(笑)

キラキラしてて、ゆらちゃん可愛いよ~(#^.^#)
ラムネさんもゆらちゃんとお揃いで付けて、
一緒にお出かけしてみたら注目の的よ(^_-)-☆

うちもパッチンどめ付けたことないです。
ゆらちゃんよりかなり短いから、スルスル抜けそうだわ(^_^;)
  
↓ラムネさん、体調はいかがですか?
私たちの年代っていろいろあるみたいね。
先日も息子の母友ランチでそんな話題でした~(^_^;)
目がかすむとか、顔だけが熱くなるとか・・・。
私は頭痛もちでつらいです(>_<)
主婦って、つい無理しがちだから
ゆっくり休めるといいんだけど・・・(*^^)v

ゆらちゃ~んっヾ(*´∀`*)ノ
キラキラのパッチンドメを買ってもらったんだね~♪
慣れないと気になって
カキカキしちゃうよね
。。でも
ワンポイントになっていてかわいいよ~んっ(oゝД・)b

ラムネさんっ
これをきっかけに
ゆらちゃんもトップを伸ばしませんかーっ?(ノ∀`)
耳に付けると女子力アップでかわいいねっ♪
ゆらちゃんのパッチンドメっ☆
リベンジを期待してま~すっ(笑)

キラキラぱっちんどめとってもかわいいー!
ゆらちゃん似合ってるよ~
ぜんぜん失敗じゃない~
オンナノコっぽくてとってもいいと思います~♪

ショーンです
ゆらさん、トップノットにするんですか?
じゃあ、顔バリも!
えっ、そこまで考えてないって
でも、いいですよぉ、顔バリって
ケアが楽チンだもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
