スポンサーサイト


ぷりんぷりん♪



土曜日だった昨日、

わたし、更年期のせいかなんだか体調が悪く。。。

だるいわ、気持ち悪いわ、頭クラクラだわでした(涙)

そんな中、娘が掃除機かけてくれたり、

洗濯干すの手伝ってくれたり、

本当に助かりました^^;







ってわけではありませんが、

今日は簡単更新で^^

あ、やっぱいつもと変わらない?(汗)






この間の水曜日、

父さんがお休みで寝てたので、

大人しく起きるのを待ってたゆらさん。

きちんと座布団に座ってテレビ見てたのー






DSC01276.jpg







この角度がたまんないっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お尻と言うか、尻尾と言うか、

顔沈めてフガフガしたいわ~♪






DSC01277.jpg






上から見たら平凡だけど。。。(笑)








今日も親バカ満載の記事に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



只今、コメントのお返事お休み中です~

申し訳ありません m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおーっ!
ゆらさんの後ろ姿もたまんないっ!
フガフガしたら、シャンプーのいい香りなんだろうな~(*´▽`*)
でも数日たって、熟成されてきた(笑)においもたまらないけど~。

今日は体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~。
優しい娘さんがいらっしゃるので、頼れる時は頼っちゃいましょう~(*^-^*)

雪だるまもこのアングル大好物ですよぉ~~❤
カブリ付きたくなりますよね~
実際に めいにやったらパンチされました!
「この!変態ババァ~」って感じ?

お体大事にして下さいね・・・

雪だるまも最近ずっと更年期症状に悩まされております。
「命の母」飲んでるけど・・・効いてるのかな?

体調どうですか?
お大事にしてくださいね
お嬢さん優しいですね

ゆらさんの後姿
うふふふ かわいいなぁ
座布団に座ってテレビ見てるなんて
もうすっかり人間が入ってますね

こんばんは、
顔、埋めちゃいましょう。
自分はやっちゃいます。
凄い迷惑がられてますけどね。

わかるわかるーっぅん((´д`*)ぅん
ワンコの無防備な後ろ姿って
かぶりつきたくなるのよねーっ(笑)

更年期。。
しんどいよねーっ(´ω`;)
優しい娘さんがいて良かったね~(*^^)v
しんどいときは無理は禁物ですよ~

私も、2ワンのお尻にぼふっとして、スンカスンカにほい嗅いでます( ̄+ー ̄)
まろんは、されるがままですが、くるみにはかなり唸られます(; ̄ェ ̄)
メチャクチャ悪魔みたいな顔で唸りますよ〜(ちゅーしても、唸られ、くんかくんかしても、唸られ)
ゆらさんなら、ぽふっしても怒らなさそう(≧∇≦)
気温の変化ですかね〜
私も、風邪2週間引きずってますよ〜
お大事に♡

ショーンです
おぉ、ゆらさん、座布団に座って
しっかりテレビ鑑賞ですね
こんな子いますよね
うちの子、全然興味ないようです
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
