スポンサーサイト


ふわんふわんと親バカまっしぐら


まだまだイケると、みなさんに言ってもらったおかげで、

もうしばらくモケモケを楽しむことにしました~(#^.^#)

しか~~し!

ゆら臭だけは楽しめない。。。

な・の・で♪

ゆらさんシャンプーされました ^m^

乾かしながら梳かしながら~って作業がうまくいかず、

不出来な仕上がりだけれども(汗)






DSC01284.jpg






それでなくても不出来なのに、

解放された途端ガウガウしながら

頭とこすり付けるという荒業に出るやつ(;一_一)






最後0.1割ぐらい(どれぐらいなのだ?)乾いてないっぽいので

天日干しで乾かしていただきました ^m^





DSC01286.jpg





あっ!

またおもちゃ落としてるっ!





DSC01289.jpg






拾い上げたらなんだか不服顔。





DSC01288.jpg





じーーーっと見つめて






DSC01287.jpg





また落とす(-_-;)






DSC01290.jpg





また拾い上げたら、やっぱご不満みたい(笑)






DSC01292.jpg





当たり前でしょ?って言ってるのかなぁ~?^^;





この後、コンビニに用事があり出かけたので、

ついでにお昼休みに合わせて娘の会社へ。

同期の子がゆらさんに会いたがってるって言ってたから♪

シャンプーもしたし、出来るだけ可愛いゆらさんを見てもらおうと、

この間届いたスモック着て出ました♪

この様子はまさかの画像なし(汗)






帰って来て汚すといけないから

服を脱がそうとしたのだけど、

これがねー

可愛すぎて脱がせれない(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

似合いすぎて脱がせれない(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

萌え過ぎて脱がせれない(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ってことで結局こうなってたー





DSC01294.jpg






ズーム





DSC01295.jpg





いつもは微かな音でも起きるのに、

この時は爆睡。

シャンプーで疲れちゃったかな?(汗)

でも、寝てる姿も可愛いわん♪









出かけようと思って玄関に出たら、

こんなことになってた。






DSC01293.jpg






元気がなくなったカランコエの鉢にサクランボが。。。(笑)

誰やねん(ーー;)








お疲れモードのゆらさんに

今日も元気のポチをよろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日下書きしてたら、

間違って途中で投稿しちゃった(汗)

すぐに削除したけど、

ブログ村ってそんなミスも

逃さず反映しちゃうのね(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーして、ふわふわの、ゆらちゃん。
可愛いお洋服来て、お出かけしたのねー。

きっと、おねえちゃんのお友達も、ゆらちゃんのこと
可愛い!可愛い!って言ったんだろうな~
その光景が目に浮かぶよ。

すっかり疲れて、寝ている、ゆらちゃんは、天使の
ようだよー。

そうそう!
昨日新着~ってなったから何回も開くんだけど・・・
記事が見れないって感じになってましたよぉ~(笑)
すご~~~~く気になってました。

ゆらさんもシャンプーしたんだね!
うちの子達も今日しましたよ。
洗ってすぐは良い匂いしますよね。
3日がいいとこだけどね・・・

お洋服似合ってるよ・・・
可愛いわん♪

最後の写真は・・・なんですの?

ゆらちゃんっ☆
スモック似合っていてかわいいよ~っ(*´I`*)
シャンプーされちゃったんだっ
でもお姉ちゃんのお友達にかわいい~ってほめられたでしょ!?

(o-∀-)b))そぅそぅ
タイトルだけで更新押しちゃって
がっつりとアップされちゃって。。
なかなか削除してもらえないのよね~(;^ω^)

ゆらちゃんふわふわ~♪
うちも、頭こすり付けたりして暴れてるよ。
シャンプー後だけって訳じゃないんだけれど...(笑)
私もよく間違って投稿しちゃいます。
パソコンの前で、ひとりでアワアワしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しつもーん
ゆらちゃん天日干しされてる場所から
飛び降りたりしないの??
うちもそんな風にお外に出してあげたいんだけど
庭に柵が無いのー脱走し放題(汗)

すやすや寝ちゃうとなおさら脱がせるタイミングがね〜
だって可愛いもんね うふふ〜
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
