スポンサーサイト


ハゲた肉球としょげる犬



昨日、実家の母を美容院に連れて行き、

そこの美容師さんのお姑さんに

『あれ?ふっくらしたね~』

と言われて、太ったと思ったのは

思い込みじゃないと再認識した悲しい主婦です(T_T)





我が家のゆらさんの肉球は、

ひいき目にも真っ黒とは言えません(汗)







DSC01278.jpg





画像で見ると黒っぽく見えるけど、

なんだかハゲかかった感じなのー

わたしはこんなもんでしょ~って思ってて、

そんなに気にしたことなかったんだけど、

ある日娘がゆらさんにささやいてた。。。






DSC01282.jpg





『ゆーちゃんの肉球はハゲチャビン、ゆーちゃんの肉球はハゲチャビン』





Σ( ̄ロ ̄lll)

なんちゅうことを。。。

しかも、呪文のように繰り返してる~





ゆらさん、わかってるのかわかってないのか、

段々としょげてくる。。。





DSC01283.jpg






あ、哀れなり(T_T)









そんなゆらさんとお散歩中のこと、

どこからか、とってもいい匂いが~♪

これって確か。。。





DSC01275.jpg






DSC01274.jpg






みかんの花♪

この匂い大好き(#^.^#)





しょげてるゆらさんに元気の応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもハゲてます~、しかもけっこうな割合・・・。
アスファルト歩くからなんですかね~??
気休めに肉球クリーム塗ってみたりしてますが、
まぁ、戻るはずもなく・・・(^^;)

うちも唱えてみようかな~
「バニさんの肉球はハゲチャビン~♪」
そしたら少しはグイグイ引っ張る散歩、やめてくれるかな(;_;)
って、しつけの問題ですね・・・

みかんの花の匂い、嗅いでみたいです!
こちら(宮城)でみかんの木って見たことないから、
生まれてこのかた、嗅いだことがないのです~。
みかんみたいな匂いなのかな~(*^-^*)

あっ、うちも(すももんが)肉球は
真黒じゃないですよー♪
歩く事で多少、剥げたりもあるとは思うけど、
その子の色素とも関係あるのかな?

娘ちゃん、なぜに ささやき?^m^
ゆらちゃん、すももんもハゲチョビン仲間だから
元気出していこうねー!(笑)

ミカンの花、実際に見たことがないです~
いい匂いなら、嗅いでみたいな^^

あっ!うちもです・・・

らむが所々薄茶になってます!
しかも、ばぁさんみたいにカサカサしているの・・・

めいは真っ黒でプリプリ!それにデカイ・・・
まるでライオンの子共みたいな手足です!

ゆらさん!しょげないで~~
仲間がここにもいるよぉ~!!

みかんの花はみかんのニオイ?ですか・・・

子守唄的なかんじでささやいているんですかねえ?^m^

うららのもこんな感じの色なのかな? 黒じゃないことはたしかです♪   

ゆらちゃーんっ☆
お姉ちゃんの呪文にやられちゃったのねーっ(^_^;)
クレアリの肉球も
ハゲてたり。。ガサガサだったり。。
色ムラもあるよ~(;´д`)ノ
一時期肉球クリームを塗っていたんだけど
2プーともくしゃみをするようになっちゃたから
今は放置状態っ!Σ(゚∀゚」)」

おねぇたんお茶目さんですね
ゆらさん本当にしょんぼりしてるみたいに見えます
うちのももも部分的にはげたり戻ったりしてます
はげると白っぽくなってます

みかんのお花も可愛いですね

ショーンです
『あれ?ふっくらしたね~』ってちょっとね
傷ついちゃいますよね
娘さんもアカン、アカン、そんなん耳元で
囁き続けたら・・・
プードルって3歳児くらいの知能があって
200語くらいを聞き分けるって聞きました
(個体差はあるのでしょうが・・・)

うちもハゲチョビンですよ~(笑)
アスファルトで走り回ってるからでしょうか?
肉球クリーム。塗ってたこともあるけど、
どうせ舐めちゃうし・・・
と、最近放置状態です~

娘ちゃんおもしろい~ハゲチャビンって!!
しかも、ゆらちゃんしょげちゃうなんて!
言葉がわかってるのかな?さすがお利口犬!

うちのは、鼻も肉球も黒グロしてるから色素が濃いのかな?
それとも、お散歩が足りないせいかしら
(↑お散歩行かないダメ飼い主)

みかんの花って見たことないかもー
どんな匂いなんだろう~!!気になる~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
