スポンサーサイト


甘え上手

昨日、今日となんだかバタバタしてて

今日はiPhoneでの簡単更新となります。

あ、いつもと大して変わらない?(^◇^;)






今朝起きたばかりのゆらさんを見ると、

う~~~ん...

そろそろカットに行かないとモケモケっとしてきたなぁ~

って、ぼそっとつぶやいたら、

『え~~~っ!このモケモケがすきなのにぃー!』

って娘。

確かにモケモケも可愛いけど、

そろそろカット時期なんじゃないの?
















どうだろ?まだイケるかな?( ̄▽ ̄)






この間、娘の膝にちょこんとアゴを乗せてたゆらさん。















いやん♪

なんだか、とっても甘えモード♪

こんな顔見せられたら、

なんでも言うこと聞いてしまいそう~\(//∇//)\






飼い主の目には

キラキラオーラを放ってるように見えるゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~
モケモケってかわいいですよね♪
でもうちの子の場合、モケモケから
2~3日後には、あっちゅー間にモサモサになるので、
モケモケのカワイイ期間は短いです(=_=)
モケモケとモサモサは… 違うもんね(泣)
ゆらちゃんは、まだトリミング大丈夫そう^^
可愛いです♡

カフェマットはたぶん…
オサレの為にあるんじゃないと思いますよー^m^
って、私が知らないだけで
実際のカフェマットの目的は、オサレの為 だったりして(笑)

うん、まだまだイケる!
上目使いの甘えんぼゆらさんも可愛いねー♥

前記事の優しいお嬢さんにウルウルきちゃいました。
そして、うどん屋さんのハシゴ!!
それぞれ美味しそうでヨダレでちゃったー♪
ビニールハウスは知らなかったら入れない(怪しすぎるよっ)・・から、隠れた名店ですね(笑)

えー。
まだ全然OKだよ。
ゆらちゃん、すっごく可愛い。

うちは、毛で目が見えなくなっても
まだいいかなー。なんて言ってるもん。
あげくのはては、ちょんまげだよー。

上を見てる、ゆらちゃんが可愛くてむぎゅーしたい。

モケモケっていうんだ~!!
まだまだ大丈夫ですよ~!
オメメがバッチリ見えてるし
ゆらちゃん、とっても可愛いもん(*^^)v
うちは、私がカットした直後でもモケモケだわ(泣)

アゴ乗せされると動けなくなっちゃうよね~(#^.^#)
うん!わかる!!
ゆらちゃんは、何をおねだりするのかな~?

ゆらさん!
まだまだ大丈夫じゃん・・・
今が可愛いんだよねぇ~
と、思っていたら3日でモッサリだけどね(笑)

甘えたお顔されたら・・・
そうですね!言いなりになりそ。

はい、キラキラオーラで眩しいわぁ
「モケモケ」っていう表現が
とっても可愛いですーー♪
モケモケ仲間に入れてくださいませーうふふっ

そんなにモケモケかなぁ?
でも気になる気持ちも、なんか分かります^^;
顎のせゆらさん可愛い〜!
ワシャワシャってしたくなる〜(笑)
うちは、あんまり顎のせしないの〜T^T

ゆらちゃんの顔のせポーズたまりませんね~
わたしももけもけ?ゆらちゃんの
キラキラオーラ感じましたよ!!
もけもけも可愛いぞ☆

ショーンです
ボデーは我慢できても、目が隠れると
もうダメですね
写真が撮れなくなるんで
ゆらさん、まだ大丈夫かな
顔だけの部分カットってやってくれる
サロンもありますよ
我が家は2週おきにワンコインです
日付が変わる前に応援済ませてます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
