スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにももあずブランドが我が家へ!

今日は届け物の2つ目。

きゃ~~~~~~っっ♪♪♪

わたしがずっと欲しかったももあずままさんが作るお洋服。

このたび、ひっそり販売されるということで、

作っていただきましたの~♪(あ、言っちゃったらひっそりにならない?汗)

これがですね、

注文してから我が家に届くまでが早かった!

わたし、郵便配達が来たことに気付かず、

娘が帰宅した時に持って入ってくれたのですが、

『お待ちかねのやつが来たみたいよ^^』って(笑)

ここからのわたしのハイテンションはすごかった(笑)





DSC01246.jpg





表は住所があるので裏向きにしたけど、可愛いでしょ~

そして表には





DSC01249.jpg





おぉ!

もう、わたし封筒だけでご飯おかわり出来そうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






DSC01250.jpg






開けたらこんな風に可愛いの~♪

この時点でもう鼻血が出そうです。






DSC01251.jpg






DSC01252.jpg





ほどいたら、なお可愛い!

しかも、わたし2着しか注文してなかったのに、

1着プレゼントしていただきました♪

この時点でもう倒れそうです。






DSC01255.jpg





全部開けて、またまた娘と2人できゃ~~~~~~っっ♪

きっとご近所さんに、おばちゃんの黄色い歓声が

何度も響き渡ってたことでしょう(汗)







では、では着せてみますよ~

夕方だったので、ちょっと画像暗いです。

娘に、明日着せてみれば?って言われたけど、

そんなに待てない!今すぐ見たい!ってことで決行です!






まずは、一番欲しかったスモック(#^.^#)





DSC01256.jpg




可愛い~♪ めっちゃ可愛い~♪ 似合ってる~♪ (この辺りからもう親バカ連発です)





DSC01258.jpg





頭でかっっ!

でも、可愛い~♪

そして、わたしと娘、オーダーの凄さを初めて認識。

今まで買った服って、首周りが大きすぎて

だら~~~~んとみっともない状態になってたのが、

なんと!ピッタリ!(あ、当たり前ですか?汗)

胴が長く首が細い、そして足短いってことで、

どこかに合わせれば、どこかが合わないって服ばかりだったので、

これは、もう感動でしたよ。

そして、この服の萌え~ポイントはここ!





DSC01259.jpg





ゆらさんの名前のタグなの~~~~~♪

嬉しい~♪






そして、もう1枚頼んだのは、これ!







DSC01260.jpg





モデルのポーズがどうにもへっぴり腰なのは見なかったことに。。。(涙)


すっごく似合ってる~♪

これも可愛い~~~~~♪

あぁ、母さん萌え過ぎて倒れそうだわ。。。





DSC01261.jpg





どう?どう?

可愛いわぁ~(#^.^#)





そして、プレゼントしていただいた服がまた可愛いの~






DSC01263.jpg






いや~~~~ん!

女の子だわ!

可愛いわ!

そして似合ってるわ!






DSC01264.jpg






本人的に、決めてるのか、決めてないのか

よくわからないポーズだけど。。。(汗)






どれもステキ~♪





しかし、ゆらさんの戦いはこれでは終わらなかったのです。

この後、テンションマックスになった飼い主によって、

着ては脱がされ、着ては脱がされを

しばらく続けるはめになったのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






ももあずままさん、

ステキなお洋服に仕上げていただいてありがとうございます(#^.^#)

大事にしますね^^






モデルに疲れてその晩はぐっすり眠ったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ほんとはヒラヒラとしたスカートか

レースがチラッと見えるスカートを

頼もうと思ってたけど、

娘に似合わないって言われちゃったのー(T_T)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれも素敵、素敵v-415
でもでも。。。花柄が一番好きv-291
レースのパフスリーブがいいわ〜
一度ごまの服で作った事があるんだけど。。。似合わなかったv-404

テンションが上がる☆ラムネ☆さんの気持ち。。よくわかります。v-398

早っっ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?早すぎてびびるー
ひっそり販売はもちろん知ってるし、きっとラムネさん注文してるだろうなぁぁってにやにやしていたんです(。・w・。 ) ププッ
かわいーわー
全部かわいいです
ねー、、封筒からおしゃれでしょ?捨てにくいっちゅうの!(笑)
感動でしょ? 私もいっつも鼻血もんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ももあずままちゃん凄いんだから(´・Д・)」(←なぜか自慢)
みているだけで幸せのおすそわけでした、、ごちそう様でーす♪♪

も~ラムネさんたらよいしょし過ぎ
穴があったら入りたいです
プロフィールにゆらさんちょっぴり胴長さんってあったから
長さ大丈夫かなぁって思ってましたが
本当は胴長さんじゃないんですね
星柄ちょっぴり長かったですね ごみんね
次は?もう少し短くしますね
モデルさんが可愛いと全て素敵に見えてにんまりします
ゆらさんのお洋服作らせて頂いてはありがとうございました

入金確認しました
ありがとうございました

ゆう坊さん自慢(ほんまかいな)のもあずままでした

う~~~わぁ~~~!!

可愛い~~全部可愛い・・・❤
ちょっきりサイズ!凄い。
ゆらさん!お似合いだよ~
全部似合ってる・・・良いなぁ・・・・

やっぱ既製品ってなかなか合う物ないんですよね・・・
うちはどれもヤバイ芸者さんみたいです。
首回りにあわせると中年オヤジのチビTみたいになるし・・・
それでも着せてるけどね(笑)

ゆらちゃん、どれもお似合いですよー♪
でも個人的には一番、お花柄が好きかも~^^
新しいお洋服を着て、
また沢山出かけなくっちゃだね!

ヒラヒラやレースにも、ぜひ次回は
チャレンジしてみて下されー(^^ゞ

おーーー!!
ホントだ。みんなも言ってるけど、マジかわゆ。
ゆらちゃんに、似合ってる~。

私も思わず鼻血が出て、ティッシュを鼻の穴に
詰め込みました。

そんで、ゆらちゃんの可愛さに、ご飯おかわり
しましたともー。

ゆらちゃん、ちゃんと、デルモも、ばっちり!!
決まってるよーー。

わぁ、可愛いー!!
スモック可愛い、ゆらちゃんこれ一番似合ってる!
可愛い系全然いけるよ?新鮮~可愛い~♥

次は是非フリフリ乙女な感じを披露してください!
期待してます♪

や~、ホントにカワイイ~!!

ホント!どれも可愛い〜♪
その中でも私は花柄が好きかな〜♪
ヒラヒラスカート似合うと思うけどな。
次回は是非お披露目を〜(≧∇≦)
女の子っていいね。ボーイッシュも、ヒラヒラも!
可愛く着せられて羨ましい…(*^^*)
うちも次は女の子が良いな〜(笑)

こんばんは、
かわいいですね、
とても似合ってますよ。
やっぱりオーダーメイドは良いですよね。

本当に可愛い~(#^.^#)
ゆらちゃんにとっても似合ってるね~!!

オーダーってやっぱりいいですね(*^^)v
うちはまだオーダーで服を買ったことが無いのです。
だからいつも胴長のももには寸足らずなの(^_^;)
私もオーダー服を頼んでみようかな!!

鼻血でそう~(ノД`)・゜・。
可愛すぎます~!
そしてどれもこれもゆらさんに似合ってて、
サイズもぴったり!
オーダーってやっぱりすごいですね~。

うぅ~女の子っていいなぁ~(>_<)
ピンク・・・レース・・・ヒラヒラ・・・お花柄・・・
羨まし~ぃ。
私は特に、花柄のパフスリーブがイイと思いました★

こんばんは ★ラムネ★さん
読み逃げどろんちょ常習犯イヴまま♡です。
ゆらちゃん どれも似合いますねー
特に1枚目のお花柄 お袖レースのスモックが
とっても可愛いっ
★ラムネ★さんのMAXハイテンションが伝わってきて
楽しい気持ちになりましたよー(^^)v

きゃーかわいいー!!
パフスリーブは乙女の必須アイテムですよね
ゆらちゃんとっても似合ってる~
ひらひらふりふりレースも
美少女ゆらちゃん絶対似合うと思います〜!!

ショーンです
あはは、封筒だけでご飯おかわり出来そうって・・・
そして、その後の興奮具合、美味しくいただきました
ももあずママさんが一番うれしいね、この反応♪

はじめまして。
いつも読み逃げしてました。
ゆらさんとーーっても可愛いのでコメントしちゃいました♪
どれも女の子らしくて似合ってます(≧▽≦)
やっぱオーダーってすごいですねー。
うちも胴長短足でサイズが難しくて。胴に合わせると
首回りガバガバで首毛がワッサーっとすごいんです( ̄▽ ̄)。
サイズもピッタリでほんと可愛い~。
またお邪魔しますね。よろしくお願いします♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。