スポンサーサイト


福岡からの幸せのおすそ分け


たった1日のお出かけの記事に

3日もかけてた間に、

我ラムネ家には嬉しい届け物が2つ♪

今日はその1つ目(#^.^#)





わたしがいつも楽しく記事を読ませていただいてる、

ゆっくり。ゆっくり。のブログ1周年プレゼント企画に応募し、

見事外れたのです。。。がっっ!!!

なんと残念賞をいただきました♪

それが先日、我が家に届いたのです~♪





DSC01227.jpg





嬉しい~♪





DSC01228.jpg





ブログを通じて何かを送っていただくなんて

初めての経験なので、

わたしのテンションかなーーーり高かったです(笑)

そして当然、ゆらさんもとっても気になる様子^m^





娘が帰ってきて自分が開封したいと言うので

お任せしました♪





DSC01231.jpg





年頃の娘だけど、

思いっきりあぐらかいてます(汗)





DSC01235.jpg





きゃ~~~~~~~っっ♪

福岡のお菓子よ~♪

そして、このブログのアイドル、

アプリンちゃんとプリリンちゃんの

最高の笑顔のカード付き(#^.^#)

ステキ、ステキ!

わたし、この笑顔に毎日癒されっぱなしなんです。

そして、pawmom パパさん、ママさんからのお手紙。

嬉しかったのです~

最後の直筆の字はママさんかな?

とっても綺麗な文字で、わたししばしば見とれてましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





pawmom パパさん、ママさん、ありがとうございました(#^.^#)





DSC01233.jpg






わたしも1年続いたら、

何かやってみようかなぁ~^m^





この後、自分も貰えるものと思って、

必死でくれくれアピールしてたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お菓子、美味しくいただきました~♪

はぁ~幸せ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントが届いて良かったですねv-291

1年続いたら是非企画してくださいね。
でも。。。私くじ運が悪いですよv-406

よかったですねー(ノ゚∀゚)ノ
ほんと不思議というかなんというか…
ブログってすごい! 色んなこと勉強できてパワーもらって、ついでにプレゼントもらえちゃうとか!(←おい!)
初めての時は格別ー♪♪

と思いきや何度あっても嬉しいのだ(○゚ε゚○)プププー

目、ましになったかな?私もちょっと調べ物しててここ数日はほんっと目が死んでいたよ(´・ε・`)エー

あっ、アプ&プリちゃんだ♪
企画に応募されたんですね~^^
福岡のお菓子、美味しかったかな?!
また食べたくなったら言ってください~
私も福岡なので、プレゼントしますよん♪

ゆらちゃんブログでもプレ企画、ぜひぜひ!
楽しみにしてます^m^ ← って??気が早い?(笑)

嬉しい送り物ですね!

でも、不思議ですね~~
ブログって・・・
遠く離れた方と交流が持てるんですもんね!
yukidarumaは数あるブログの中からゆらさんを見つけてコメント出来て良かったなぁって思います。

これからも宜しくお願いしますねv-10

ほんと、ブログが取り持つ縁ってすごいな~と思います。
遠く離れた会ったこともない方と、犬を通じて交流が出来るって素敵なことですよね~(*^-^*)

私もラムネさんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
かわいいゆらさんも♪

私もブログ1年続くか自信ないけど(笑)
続いたらなにかやってみようかな!?

ラムネさんもぜひ!(*^▽^*)

こんばんは、
届きましたか~
うちはあっという間に食べてしまいました。
連休あると、ついつい食べちゃうんですよね~

アプ&プリちゃんのプレゼント企画っ☆
パパさんの気遣いに感謝ですよね(^^)
ゆらちゃんっ
届け物=自分のもの。。と認識してるのかな~(笑)
次回は
ゆらちゃんのうまうまをゲットしてもらわなくちゃねーっ( *´艸`)

外れても残念賞だなんて嬉しいですね~(*^_^*)
ブログで多くの人と繋がって、
いろいろなところにお友達が出来るって
本当に素敵なことですよね!!
1周年…♪♪楽しみにしてます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念賞おめでとー!
ブログのおかげで知らない土地のこと知ったり〜
出会わない人と知り合いになれたり〜
ほんと不思議でステキですよね〜

ラムネさんの1周年も残念賞ヨロシクね♪
(わたしくじ運わるいんです、、)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
