スポンサーサイト


どこに行ってもマイペース



展望台って書いてたから屋根があって~

座るとこがあって~

って想像してたんだけど、

芝生のだだっ広い敷地って感じだった(笑)

でも、とっても見晴らしよかったよ^^






誰もいなかったから、ゆらさんのリード外してみた♪





DSC01214.jpg


まずはクンクン。







DSC01215.jpg


そしてテケテケ。







DSC01216.jpg


やっぱりクンクン(-_-;)





この繰り返しだった(笑)

どこ行ってもこうなのね^^;

〆はウンチ~(*^。^*)







この後売店に鯉のエサ売ってたから、それあげよっと♪







画像取り忘れたけど、鯉のエサ麩だったよ(笑)

それに小さい子が食べるボーロの小袋が付いてた。

ボーロも食べるの???って思ったけど、しっかり食ってた~




DSC01219.jpg





この後、世界のつつじって場所があったから

それを探して歩いてたら、すっごく段数がある階段上る羽目に。。。

もう体力の限界で降りるのやだって思ってたら、

父さんが遊具の滑り台で降りるって言い出したぁ~(@_@;)






DSC01225.jpg



これで途中まで降りて来たところ。








DSC01224.jpg


その後これで降りて砂場に到着。

だったんだけどーーーーーーーっっ!

めっちゃスピード出るよ!

それを止めようと腕の力使いすぎて腕ダルダル。

その上おケツいて~~~~~~~~~っっ!





次の日もうボロボロだったんだけど、

思ってた以上に身体は年寄りだった。。。

この次の日がもっとボロボロ。

そしてその次の日も(-_-;)





でも、楽しかったね^^

また行こうね。






DSC01221.jpg






鯉のぼり、巻き付いててちょっと残念。








父さんのお休みを誰よりも満喫したゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええー!
この滑り台で降りたのー???
すごいすごい!!
ラムネさん意外とおてんばさん〜(え?意外と?)
ゆらちゃんおでかけ満喫したみたいでヨカッタね〜♪

↓わたしも仕事で1日PC、家でもPC、、、
乱視がぐーんと進んじゃった(涙)
ホント目は大切にしなくちゃですよね〜(説得力ない?w)

わぁ~~滑り台やってみたい・・・!!
けど・・・yukidarumaのケツ収まるかしら??
結構長いんですね!

ゆらさんのテケテケ走り可愛いわ❤
楽しいお休みで良かったですね~

滑り台楽しいんだけど、ホントお尻痛いんだよね>_<
何度かお尻の皮むけて酷い目にあったよ^^;
でも、楽しいお出かけになりましたね〜♪

フルーツフラワーパークって、もしや、神戸のかな?
神戸のなら、我が家から近くで、私の仕事場から5分の距離なんですよ〜(^∇^)

ゆらさん、カメラ嫌いなのかなぁ〜?
ラムネさん、パパさん、お尻なおりましたかぁ(≧∇≦)?

ん??
滑り台、ゆらさんも一緒に乗ったってことですよね??
すっごーーーい!!(≧▽≦)
よく大人しく乗ってくれましたね~!
バニラだったら大暴れ~(;_;)

お天気も良くって、気持ちのいいお出かけ日和でしたネ。
そちらは暖かそうでいいなぁ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
