スポンサーサイト


何度撮ってもだめだって



昨日の藤棚を見た後、ゆらさんのおやつタイム。

この日父さんあげ過ぎだから!(-_-;)





DSC01198.jpg




じっと待ちます。




DSC01199.jpg




いただきっ





この後また花畑があったので撮ってみた。






DSC01202.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもながらまったくやる気が見られない(涙)

さっきも撮ったからもういいやって

わたしはこの時点で諦めたのに、

父さんが諦めんと撮ってみろってさ。。。

ゆらさんをわかってないのねって思ったけど、

必死で撮れ撮れ言うから撮ってみたよ。





4連発!

どや!


DSC01203.jpg





どや!


DSC01204.jpg





どや!


DSC01205.jpg




どや!


DSC01206.jpg





この時点でやっと父さん諦めた(笑)







DSC01207.jpg





このお花可愛かったの~♪






DSC01208.jpg




この後この階段上って展望台へ。






またまた次回に続くのぢゃ~






いつもと変わらずマイペースなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





※お知らせ※


ここ最近、なんだか目の調子が悪く見えにくいです。

きっとまた老眼が進んだか?って思ったりもするのだけど、(いやね~年は取りたくないわ 涙)

PC前に座る時間を短縮するため、

しばらくコメントいただいてもお返事が出来ません。

だったら閉じればいいようなものですが、

読むのも楽しみの一つであり、

コミュニケーションを取る方法でもあったりするので。。。

もちろん読み逃げも大歓迎です♪

このような状態ですが、

これからもお付き合いよろしくお願いいたします(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムネさん、大丈夫ですか??
PCの前に座っている時間が長いと、どうしても目にきますもんね・・・。
コメントのお返事気にしないでください!
しばらくは目をゆっくり休めてくださいネ。

ゆらさんの写真、どれもこれもカワイイですよ~(#^^#)
やる気がなさそうなところが(失礼!)チャームポイントなのかな!
お洋服もこれまた女の子!って感じでかわいい~。
いいなぁ~・・・スカート・・・うちも履かせたいですが、
女装しようとすると夫が反対します。
オカマだから別にどうってことないと思うんだけど(=_=)

PCはホント目にくるし肩もコチコチですね!
「肩凝った~」なんて言うと とーちゃんに・・・
「それ仕事じゃないべ!」って言われるから黙ってますけど・・・

ゆらさんの写真、yukidarumaは良いと思いますよ~
変にカメラを意識しない自然体のゆらさんって素敵!
でも、ラムネさんの気持ちも分かるよ!
親心としてはカメラ目線のアイドル顔を望むもんね・・・
yukidarumaも1つの記事に写真は30~40枚撮るもん!
載せれるのは6~7枚だけどね。

こんにちはー♪

うふふ、安定のそっぽ向きのゆらちゃん、とっても可愛いですー(*^_^*)

近所に住むお友達わんこもやっぱりカメラが苦手で、私も散々チャレンジさせてもらってるけど、目線くれない!!ムズカシイー!!
ラムネさんが苦労してるのがよーーく分かりました。

カメラ目線でおめかしポーズもいいけど、おやつを見つめていたり、ゴロゴロしていたり、自然な姿の方が私はスキ。

うちのコはいつもこっち向きだから、尚更そう思います。
ま、何でも可愛ければオッケーですね~♪♪
みんな可愛いもの(犬バカ)

あらら~
ラムネさん、目、大丈夫?
PCのやりすぎ?

私は、仕事が、PCを使う仕事なので
(なので、仕事の合間にこっそりみんなのところを
 徘徊してるの)
やっぱ、目にくるよー。
老眼も近眼も乱視も進んでるもん。

ゆらちゃん、最後の写真は、ばっちりカメラ目線!
決まってるね!!

そっぽ向きゆらちゃんも可愛いですが...♪
でもやっぱり、こっち向いて~!笑って~!
と注文つけたくなりますよね(笑)

目疲れます...
私も最近、夕方以降は特に、かすむしブレるし...
歳は取りたくないですね~
あとから読み返すと誤字、かなり見つかります!
って、コレは今に始まった事じゃないか(笑)

お父さんっ
ゆらちゃんの脱力系モデルを
ようやく認めたのね~っ(笑)

ラムネさんっ
目にきちゃったのねー(;^ω^)
私も年齢とPCの影響で老眼が加速中。。
お互いに無理のない範囲で綴ろうね~(*^^)v

こんばんは、
目は大事です。
大切にお使いくださいね。
ゆらさんの視線外し、
これはこれで素敵だな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
うんうん、犬が集中できるのって
せいぜい10分もないそうです
なので、犬抜きで構図を決めて
カメラを構えて設定して必要なら
試し撮りして、で犬にポーズです
最初の数枚が一番いいです
たくさん撮っても後の整理が大変
犬の撮影ってそんなもんですわ
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
