スポンサーサイト


父と娘とフラワーパーク



水曜日は恒例の父さんお休みに付き、

薔薇を見に連れて行ってもらおうと思ったのだけど、

なんだかまだ少し早い感じ。

なのでー

ちょこっと遠出してとあるフラワーパークへ。

途中お昼を食べたかったのに

道に迷って食べ損なった(汗)

そしたら、たこ焼き売ってたからそれ買って~

景色のいいところで食べたよ。





DSC01192.jpg




食べかけだけど(笑)

あまり買う人がいないのか、注文してから焼いてくれたから熱々♪

でも、なんだかちょっぴり甘めの不思議なお味でした(笑)

たこ焼き待ちの間、父とゆらさんは色々散策^^






DSC01190.jpg





父さんわたしよりも1つ年下なのに

えらく髪白くなって年寄くさっ(笑)





DSC01191.jpg





DSC01197.jpg





すっごく気持ちのいい公園~♪





DSC01193.jpg





一応フラワーパークってあったけど、

今はあまり花が咲いてないみたいで、

たこ焼き食べてたそばにパンジー見つけた♪

相変わらず渋いお顔のゆらさんです(-_-;)






DSC01195.jpg





DSC01196.jpg






かなり散ってたけど、なんとかまだ藤も見れた^^






まだ続くけど、わたしちょっと腕が筋肉痛でダルダルなのー(汗)

なのに写真縮小に時間かかっちゃってるー

だからってわけじゃないけど、

第2部へつづく(ダルダルのわけはその時に。。。^^;)








DSC01187.jpg





我が家のさくらんぼ。

この時はまだちょっぴり青かったけど、

今はかなり赤くなったよ(#^.^#)

早かったけど鳥に食べられるよりはって早めに取って

実家と友達宅へ配達^^





これ食べに来る鳥って、

光る物ぶら下げても脅しても平気で食べてる(;一_一)

あまりにもひどかった時、石投げて脅したら

フン落とされて逃げられた(T_T)

ええ、そんなひどいことしたわたしが悪いんです。

だけど、もうほとんど食べられてるのぢゃ~~~~~っっ







父さんとラブラブして満喫したゆらさんと

毎年鳥との戦いに敗れてるラムネに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早々。。。どうして野鳥て図々しいのかしらv-409
我が家は、鳩。
我が物顔。。。
おまわりさんに「お宅は、犬がいるから。ベランダに鳩が来ても大丈夫ですね。」と言われたけど。。。
我が家の娘。。。鳩に興味ないし。。。
鳩もごまを怖がらないから。。。平気のへいちゃんよv-399

さくらんぼがお家にあるんですか?
お庭・・・凄く広いんですね~
野鳥にしたらご馳走ですもんね(笑)
でも、タダで頂けるんだからって図々しい鳥ね(怒)

ゆらさん!色んなとこお出かけ出来て良いですね~
お洋服も可愛いですよ!

フラワーパーク、わんこOKのところで
よかったね。
すっごく広くて気持ちのよさそうなところ。

パパさんと、ゆらちゃん、ゆっくりデート
出来たみたいね。

さくらんぼ、すごい。
お庭で取れるの?
大きな木があるんですねー。
うらやましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらちゃんの、いつもの可愛い顔に
おばちゃんはやられちゃいましたよ~(^○^)
オメメ、ちゃんと開いてるかな~??

さくらんぼ、もうできたんですね~!!
お友達に配れるほどたくさんとれるんだぁ~!!
夫の実家の山形はいつも6月の下旬頃です。
自分の家で収穫できるなんて、うらやましぃ~(*^_^*)

ノンビリお散歩が出来そうな場所だね♪
天気も良くて気持ち良さそう(*^_^*)
ゆらちゃん、ピンクのお洋服似合ってますね〜♪
サクランボ、みんなにおすそ分け出来るくらい
大きな木なのかな?!いいな〜
うん。鳥は敵よね!
家庭菜園やってた時には、トマトとか食べられちゃって
ネットかけたりしてたけど、
大きな木じゃムリだしね…(−_−;)

ショーンです
ですよね、今は花のはざまですね
藤ももう遅いし・・
でも我が家、昨日藤の花、撮影してました
遅いのもあったけど、今が盛りのもね
明日アップです

自家製のさくらんぼっ♪
いいなぁ~(*´I`*)
。。でも
ラムネさんは
狙いにくる鳥からさくらんぼを守るために
フン攻撃にあったのねーっ(;^ω^)
鳥もさくらんぼのおいしさを知ってるのねっ(笑)

オサレしてお出かけのゆらちゃんっ☆
いつものクールな表情に萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!

やっとコメント残しに来れたー!
どうもマシュコロのコロリです。
四国私1回行ってみたいんですよ!まだ未上陸なの!
特にうどん県・・・↓の記事みてますます行きたくなりました。

てゆか、さくらんぼって家で育てられるんや!
味も普通にさくらんぼなんですか?(この質問おかしい?w)
そりゃ鳥も食べるわー美味しいに違いないもんなー。

ごまねぇさま

鳩って車で通っても動かないことありますよね^^;
ごまちゃん、鳩は眼中にないのね(笑)
うちも縁台から鳥に食べられ放題の様子を
吠えもせずにただ見てます(汗)

yukidarumaさま

我が家の庭は決して広くないんですよ~
ゆらが走るスペースもないし^^;
でも、隅に植わってるの(笑)

最近、父さんゆら連れで出かけるのが
マイブームらしいです(笑)

tpmickeyさま

素敵な飼い主になるためにっていう
看板はあったけど、ワンコOKでした♪
やっぱ、ウンチ放置が多いみたいで。。。
ここは自然がいっぱいですっごく気持ちよかったよ^^

さくらんぼあるけど、大きくなりすぎて
ネットも出来ず、鳥に食べられ放題(涙)
そして毛虫が多いよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

鍵コメさま

実のなる木があるところに鳥ありですよね^^;
自然はいっぱいだったけど、あまりお花がなくて寂しかったです。
次こそは薔薇を見に行きたいなっ

了解です♪
ありがとうございます(#^.^#)

ピーチさま

目が開いてる写真の方が珍しくなりつつあるかも(笑)

おぉ!
山形のさくらんぼなら美味しいですね♪
うちは甘くなるまで置いてたら
それなりに美味しいんだけど、
その前に鳥に丸裸にされてるー(T_T)

くうママさま

お天気もよくて暑いぐらいだったよ^^
サクランボ、木は大きいんだけど、
管理に困るから切っちゃだめなんだけど、切っちゃったり。。。
背が高いからネットするのも大変で、
今年は下の方少しだけガードしたけど、
後は鳥さん食べ放題よ(笑)

ショーンさま

ですよね~
あまり咲いてなかったです(T_T)
藤見て来たんですね♪
明日の記事楽しみにしてます~^^

ティクレアさま

さくらんぼ、美味しいけど鳥と毛虫が寄ってくる~(T_T)
毎年鳥にはやられてる^^;
いつか勝てる日が来るのかしら。。。(涙)

虫除け対策も兼ねて服着せてみました♪
相変わらずなお顔しか撮れなかったけど(号泣)

コロリさま

きゃ~~~~っっ♪
訪問&コメありがとうございます(#^.^#)
四国、ぜひ一度どうぞ♪
うどん屋さんがいっぱいありますよ^^
一押しのうどんもお店に寄って違うし
うどん巡りもなかなか楽しいの(*^^)v

さくらんぼ、お店で売ってる本場山形産に比べると
やっぱ味は落ちる(笑)
でも、真っ赤に熟れたら小粒ながら甘くて美味しいよ♪
実は鳥が食べ~葉っぱは毛虫が食べてるー(T_T)

毎年鳥のために育ててる気がしてきた今日この頃。。。(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
