スポンサーサイト


安上りなおもちゃ



我が家の2階は子供達しか使ってないので、

トイレを使用するのも子供達。

なので~

そのトイレを子供達で管理してもらいたいのだけど、そうするわけもなく。

使用済みのトイレットペーパーの芯も隅っこに増えてます。

たまにお掃除に覗くと芯が置きっぱなしなので、

廊下から階段に投げ捨てます。

下に降りたら捨てようと思ってね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






でも、下に降りたらいつも奪われた後なのです。





この方に。




DSC01010.jpg





そしていつも楽しそうに遊び始めます。

その様子を撮ってみたの~♪





※音が出ます。









もっとガウガウ遊んでたんだけど、

撮り始めると少し落ち着いてしまうという。。。(汗)





でも、捨てるモノで楽しく遊んでくれて

な~んて安上りなんでしょ♪





芯で遊んで楽しむゆらさんと

それをニマニマ見つめるラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トイレットペーパーの芯!うちも大好きですよ~(笑)
そうそう♪投げて遊ぶのよね~
でもその後、カミカミ始まってボロボロにしちゃうから
すぐ取り上げになるんだけど...
そして、芯を上から落とすラムネさん...
これも分かるワ~(笑)
置いとくと、持って行くの忘れちゃうんだよね!?
あ、違う??(笑)

ワンコって、なんで芯とか好きなんでしょうねー?
ウチのくるみも、まろんもトイレットペーパーや、サランラップの芯とか大好きで、やると、カミカミしまくって、部屋の中が、紙くずまみれになります(⌒-⌒; )

ゴールデンウィーク楽しんでらっしゃいますか?
私は2ワンと、お留守番&まったり〜で、のんびり我が家ではTVっ子してまぁす(⌒-⌒; )

カメラ向けると緊張しちゃうのかな~(*^_^*)?

若い頃は何でもオモチャにして遊んでくれますよね。
それを見て親はたまらなく可愛くて愛おしくて
こんなに可愛い子どこにも居ないと思うんです。
ゆらちゃんいっぱい遊んで貰ってね~

ゆらさん!上手に飛ばしてますね~(笑)
器用だわ・・・

ラムネさん・・・うちも2階のトイレ・・・
ほとんど にーちゃんが使用しているんだけどトレペの芯は置きっぱなしですよ!
yukidarumaは にーちゃんの部屋に置いてきます(笑)

うちの2ワンに取られたら大変!!
食べちゃうもん・・・やぎ?って位 紙類が好きなんです。
ティッシュも気を付けないと知らぬ間に食べるからね・・・
喉に詰まったら大変です。

ゆらさんみたいに上手に遊ぶなら貸してあげるけど・・・
うちは無理ね!

ゆらさんひとりで上手に遊びますね
芯飛ばし競技があれば優勝ですね
ゆらさんの動き可愛いなぁ~

ゆらさんはスモックがお好みかしら?

ゆらちゃんっ☆
トイレットペーパーの芯を咥えては投げっ(笑)
ママさんに投げて欲しいのかな~!?
クレアリも芯で遊ぶけど
すぐにガジってゴックンしちゃうので
即っ没収ですっ(;^ω^)

ショーンです
ポイって投げるゆらさん、可愛い♪
ウチの子どもはすぐカジカジ、
ヨダレで芯もヨレヨレ、食べたら
ヤバイので取り上げます

ホント!! ゆらちゃん可愛い(#^.^#)
投げちゃうのが素早くてかわいい~!!
うちはあげたことないから、
こんど与えてみようかなぁ?
なんか食べちゃいそうな気がするけど(^_^;)
一人で遊ぶ姿も愛おしいですね(^_-)-☆

ゆらちゃんひとりで遊ぶの上手〜♪
かっわいいなあ〜

うちもトイレットペーパーの芯好きだったのよー
えーっとね、、過去形。
いつの間にか興味なくなっちゃったみたい
なんででしょうね??

くうママさま

くうちゃんも芯大好きなのね~♪
同じ同じ^^
うちも最後はカミカミしちゃうから見てないと危ない^^;

そうなのー
後でって思ってたらそのまま忘れちゃうから、
気付いた時に下に落としとくの(笑)
わかってくれて嬉しい~♪

くるみママさま

くるみちゃんもまろんくんも大好きなのね~^^
カミカミしちゃうと飲み込んじゃうから
見てないと大変なのよね~
うちもある程度のところで没収してる^^;

うちは遠出はせずに近場をうろうろしてたよ(#^.^#)

ムーン323さま

いつもいい感じの時にカメラ向けると
すぐやめちゃって、悔しい思いしてます^^;

コマチちゃんも前はいっぱい遊んでた?(#^.^#)
チョコチョコ動いてるのも可愛いけど、
まったりしてる姿も可愛いですよね^^
結局何をしてても可愛いんだけど(笑)

yukidarumaさま

部屋に置いてくるとはっ(笑)
お兄ちゃん、そこで気付いて捨てるのね~^^

らむ、めいちゃんは紙好きなのね~
目を離した隙に食べちゃうと危険だから
気を付けなきゃですね^^;

うちも前は遊んでると思って油断してたら
カミカミして食べちゃったこともあるのー
それからは噛む前に没収してる(汗)

もも&あずきままさま

割とおもちゃを咥えて飛ばしてまた追いかけてって
遊んでること多いです^^
一人遊びの光景が可愛くて
飼い主はニマニマして見てたり(笑)

スモック、わたし好みです♪
ショップ始まったらGET出来るように頑張ります!

ティクレアさま

芯が出来るたびにこうやって遊んでるの~(笑)
トイレのドアが開いてたら勝手に取って行っちゃうー

クレアちゃんも芯好きなのね~^^
あの固さがカジカジするのにちょうどいいのかな?
でも、ゴックンしちゃうといけないから
目が離せないですね^^;

ショーンさま

うちも遊んだ後はカジカジタイムに突入しちゃうので、
目が離せないんです^^;
でも、すぐカジカジだったらヤバいですよね~
うちも前にちょこっと食べちゃったことありなんですー(T_T)

ピーチさま

機嫌がいいと、こうやって一人で遊んでるの(#^.^#)
それ見てニマニマしてる飼い主です(笑)
目を離したら食べちゃうこともあるから、
与えた時はずっとそばにいます^^;

こじかさま

ハクちゃんも好きだったのね~^^
でも過去形とは。。。
ハクちゃん大人になったのかな?(#^.^#)
それとも、もっと可愛いおもちゃがいいとか?^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
