スポンサーサイト


初めて瀬戸大橋を渡ったよ




1日水曜日は、父さんがお休みだったので、

まずは腹ごなしにうどん(笑)




22-a.jpg





父さんの会社の人が美味しいと言うので行ってみたけど、

可もなく不可もなく(笑)






その後パン屋さんへ。





21.jpg





ここはコーヒーやお茶がタダで飲める!

わたし的にはここ重要♪





その後ゆらさん、初めて瀬戸大橋渡りました(#^.^#)





DSC01106.jpg






いや~風が強くて軽四なもんだから飛ばされるのかと思ったよ(汗)






そして着いたよ、岡山の藤公園。




しか~し!

駐車場でペット持ち込み禁止の立て看板がっっ

なんかねー

持ち込みって物じゃないんだから。。。

この言葉にテンションが下がったわたし。




せっかく来たんだから、係の人に聞いて見るって言ったのに、

父さんったら、

『禁止って書いてあることはしたらいかん!』って(T_T)

こういうとこ頑固頭で融通きかない。

あまり言うともうどこへも連れてってくれなくなるから

それ以上言わなかったけどね。

せっかく来たんだからって、ゆらさん車でお留守番で中に入ったんだけど、

全然楽しくないんだよね~

藤は蕾が多くて5分咲きぐらいだったし(号泣)





咲いてるっぽいとこを撮ってみた。




DSC01113.jpg




DSC01115.jpg




DSC01116.jpg





DSC01117.jpg






咲いてないとこも撮ってみた(笑)





DSC01119.jpg





ね?ショボボボボーーーーーンでしょ?^^;





ゆらさんは途中のSAのドッグランで

行きも帰りも遊んだのだけど、

相変わらずクンクン、チッコばかり(笑)

走らそうとして付いて走ってみたけど、

テケテケ走りだったな(笑)





DSC01121.jpg





DSC01122.jpg





DSC01123.jpg





何回撮っても同じような図(笑)




せっかく行ったのに楽しさも半減だったね。

次からは前もって調べておくね(>_<)





お留守番よりはよかったかな?って思いたい飼い主に

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ち込みって...それはテンション下がりますね・・・
お家で留守番させてても気が気じゃないのに、
せっかく来て車にお留守番じゃ、気になって気になって
楽しむどころじゃないですよね(涙)
ドックランのクンクン、テケテケは、
ゆらちゃんの楽しみ方?!なんですね~♪

持ち込みはね。。。
悲しくなりますよね。
ペットは、大事な家族なのにね・・・

ラムネさんも。
私もわんこを飼うのはごまが初めて。
来た時は犬だったけど。。。
今は、ご存知の通り大事な大事な一人娘。
「私が生んだ。」とまじめな顔で言ってますv-398

くうママさま

なんだかモノ扱いで悲しかったです(T_T)
ワンコって事故にあっても物損扱いで
どうにかならないものかと思ってしまう。。。

わたしとしてはバビューーーンって走ってほしいんだけど、
いつもこんな感じなのです(汗)
でも、本人はこれでけっこう楽しんでるっぽいのでいいのかな(笑)

ごまねぇさま

人もワンコも同じ生き物なのにって思っちゃいました。
手探り状態で始まった共同生活だけど、
今じゃ人生になくてはならない存在ですよね(#^.^#)

わたしも、同じく娘です~♪

持ち込み禁止って・・・酷い(;_:)
うちの旦那だったら入らないで止めちゃうな!!
「俺はももとここに居るから、お前一人で行って来い!」
なんてワケワカメなこと言い出すかも!!
そういうめんどくさいタイプなのよ~(^_^;)

うちのももは私の末娘です(#^.^#)

マッタリコンなゆらさん!
テケテケ走りって可愛いじゃないですか・・・
なんか好きです(笑)

うちの子達がまさにTHE犬!って感じの走りなもんで・・・
ひたすら走ります!
アホみたいに走りまくります・・・
爆風スランプのRUNNERが頭の中ぐるぐる鳴ってる感じ!
「走る~~~走る~~~俺たち~~」みたいなね・・・

ゆらさんはそれが楽しいんですね!きっと・・・
もちろんお留守番より良いでしょ

も、持ち込み禁止、、、(絶句)
マナーの悪い飼い主さんもいるかもだから
入れないとこがあるのは仕方が無いかと思うけど、、
モノ扱い、、(涙)

そろそろ車でお留守番も厳しい季節ですもんね〜
一緒じゃないと楽しめないよね〜
どこでも一緒に入れるようになればいいのにね!
ゆらちゃんはたくさんくんくんチッコ
楽しんだみたいですね♪ヨカッタヨカッタ♪

ショーンです
せっかくの藤園、残念でしたね
その禁止の言葉でも二重に傷つけられます
先日の三田の芝桜、入り口に僕ら(ペット)も
一緒に入園できるよって看板見たとき、もう
ここへ来ただけで嬉しくなりましたもん

ペットの持込みって・・・ ねぇ(ーー;)
言葉使いも間違ってるし、
せめてキャリーINでOK位にして欲しいですよね。
でもゆらさん、
一緒にドライブで楽しかったんじゃないかな^^

SAのランでも、ゆらさんなりに楽しんだみたいだし、
やっぱり、一緒で良かったんだと思いますよ♪

藤、キレイー!!!
でも咲いてないところは、ちょっと寂しい^m^

ピーチさま

いいパパさんじゃないですか^^
ももちゃん大好きなのよね♪
うちの父さん、中に入ったものの、
ゆらが待ってるからって見物もそこそこに
駐車場に帰ってた(笑)

悲しい出来事だったけど、
こういう現実に初めて出会って
色々考えられたかも^^;

yukidarumaさま

らむ、めいちゃんってアスリート走りですよね^^
でも、わたしはそういう風に走ってるとこ見て見たい~
テケテケも可愛いのだけど、ない物ねだりなのかも^^;

ちょっとした買い物でも一緒に行きたがるから、
きっとドライブだけでも楽しかったよね?(#^.^#)

こじかさま

前に何かあって禁止になったのかもね^^;
でも、看板の書き方ってないよねー(T_T)

お天気いい日は車内の温度も高くなってくるから
お留守番も心配で楽しめないです(涙)
色んなところがフリーで入れるようになるといいな~

ショーンさま

あの看板はいい看板ですよね(#^.^#)
わたしも羨ましかったな~
そういうところがもっと増えると嬉しいな♪

すももママさま

そうなんですよ~
せめてバッグインか抱っこで入れてくれるといいのになって。

離れて時間過ごすよりも
同じところで過ごす方がよかったんですよね^^
わたしもその方が安心だから(#^.^#)

藤寂しいでしょ~
咲いてないところが多かったの(>_<)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
