スポンサーサイト


愛が止まらない


ゆらさんが家に来るまでは、そんなに動物好きでもなかったわたし。

来てからは犬育てに必死で、

バカでもいい、トイレさえ覚えてくれれば

それだけだった。







DSC01124.jpg






いやねー

一時期リビング中ペットシーツ敷き詰めてたのでね(汗)

そんなに好きでもなかったのに、

どうして飼い始めちゃったんだろって思った日々も。。。

それがね~

なんでかね~

今じゃ可愛くてしかたがない。




DSC01125.jpg




我が家に来たばかりの頃は写真撮って楽しむってことも

あまりなかったかも~(娘は撮りまくってたけどw)





DSC01127.jpg





きっとね、

他の人から見ればどこが可愛いの?って感じの犬だと思うのだけど、





DSC01131.jpg





わたしの目にはこの上なくらぶり~♪な犬。






DSC01133.jpg

こんなお手手も






DSC01135.jpg

こんなあんよも






DSC01136.jpg

こんな薄毛の頭も

とっても愛おしい(#^.^#)





最近ゆらさんへの愛がじゃじゃ漏れなわたしなのです(親バカ自覚あり)





暑苦しい愛でごめんね(笑)






DSC01140.jpg

 もう慣れたよー



あ、やっぱり?(汗)






親バカが止まらない飼い主に

愛のポチをよろしくお願いいたします(*^。^*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます^^

本日お返事出来ないためコメ欄閉じてます~

何かありましたら、↓の拍手コメかメールフォームから

お気軽にお送りください♪






スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
