スポンサーサイト


予想もしない行動




娘が部屋で飼ってるうさぎのむうのことです。

リビングの真上が娘の部屋なのですが、

ある日、テレビを見てたらえらくガタゴト音がする。

そのうちド、ドーーーーン!って…

DSC00201.jpg



その時は『また暴れてるわ~』

ぐらいにしか思わなかったのだけど、

夕方洗濯物を持って部屋に入ったら、何かおかしい。

とりあえず洗濯物をよっこらせっと置いたら、

『あ、来たの?♪』ってな感じでむうがピョコピョコ足元に…

『むうちゃん、いたの?って、なんで足元におるんぢゃい!』



DSC00203.jpg

こんな風に仕切ってるので普通なら出てくるはずはないのに、

どうやら仕切りを破壊して、押し倒したらしい。



DSC00204.jpg



部屋があまりにも散らかってるので、よくわからないけど、

さらっと見た感じでは被害はなかったように思えたから、

柵の応急処置だけして部屋を出ました。

娘が帰ってから、事情を言ったら、即部屋へ。

しばらくして

『あああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っっ!!!』

って悲鳴が(笑)

行ってみたらやられてたらしい^m^



DSC00209.jpg

買ったばかりの本と、まだ使ってもいない新しいルーズリーフ。





しょうがないよね~

むうには責任ないんだから。

ね~?むう♪

DSC00207.jpg



なんかあったの?って言ってるみたい(笑)




話変わって、うちの薄毛(毛量が少ないです 汗)お嬢様は、

父さん大好き(-_-;)

大好きっていうか、一番甘いってのがわかってるのか、

この人攻めれば落ちる!って感じでひたすらおやつせがみます。

あまりあげないでって言ってもだめな父。

ご飯も食べさせるので怒ると隠れてやる始末(@_@;)

DSC00145.jpg



写真撮ろうとすると、

魂抜かれると言って嫌がるので、後ろからこっそり撮った渾身の1枚。

これでもう半分ぐらい魂抜かれたよ(くすっ)




ダメダメ父さんだけど、

その父さんのストレスを何気に癒してるゆらさんなのでした(#^.^#)



DSC00200.jpg





ゆらさんお疲れ様~

これからも癒してあげて~って思ってくれたあなた

パワーが出る応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!かわいいーむうちゃん!!
ラムネさんちって、すえこちゃんやむうちゃんやゆらちゃん!
動物パラダイスなんですね♪
むうちゃん、なにか脱走したいわけでもあったのかな?

↓ランね~ 私も初心者なうえに心配症なんで
トラブル起きないか、もーひやひやで、リード外すのさえ勇気いります
いっそ、ずっとリードつけたまま、、ってランの意味ない?(笑)

ショーンです
あはは、むうさんにとっては紙はご馳走なんですね
ゆらちゃんはお父さま、落とすのはチョロいんだね
そうそう、我が家はラピさんが甘くてすぐ落ちます
結局、世話してない人は喜ぶことばかりしたがる
ったくもう。。。

うさぎさんもいるのですね~
我が家と同じーー♪色も似ていますね。
むぅちゃん脱走しちゃったのですか。
ラムネさんに会いたくて
あんよどんどんって呼んでいたのかしらね。
ウサギのあんよどんどんは
けっこう大きな音がしますものね。

ドンドンって音がするってことを初めて知りました(^0_0^)
ウサギちゃんって、静かに動くイメージが・・・・。
ふれあい広場では音もなく跳ねてますし。
むうちゃん、お転婆さんなのねぇ♡ あ、違った、立派なものをお持ちなんですよねぇ^m^

柵にひっかけたお手手がかわゆいですー♡

こじかさま

娘がとにかく動物大好きで何でも飼いたがります(汗)
中でも犬が一番飼いたかったのだけど、
二番目はサルだそうで、
それだけはやめてくれって言ってます^^;

ランいろいろ悩みますよね~
早く慣れるように
ちょくちょく行ければいいなって思います^^

ショーンさま

紙もそうですが、コードやカバンに至るまで
なんでもカミカミするので油断大敵です^^;

ショーンさんとこもそうですか?
うちも父さん、可愛がるけどお世話は一切しません(涙)

イヴままさま

よく似てますか?♪
わたし、ウサギを飼うまでよく知らなかったのだけど、
毛がとっても柔らかくって、なでなでしてたら
ものすごく癒されます^^
初めて足ダン聞いた時はびっくりしました(汗)

甘辛煮子さま

立派なものを持ってるって覚えてくれてて嬉しいです♪

誰かが来た時、
『2階に誰かいるの?』って
よく聞かれます(笑)

ワンコも癒されますが、ウサギもすごく癒されます(#^.^#)
毛の抜け方が半端ないのがちょっと難点ですけど(-_-;)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
