スポンサーサイト


帰り道は疲れたのよ~



こんな記事で3日も引っ張っちゃったよー(汗)

わたくしこの日、

ワンコのマッサージ師になってました(笑)

とっても小さなヨーキーちゃん。

わたしの前に来るので撫でてたら気持ちいいのか、

そのまま座り込む(笑)




DSC01086.jpg





DSC01088.jpg





この後飼い主さんがガサッと音を立てたので、

何かもらえると思ってすっ飛んで帰りましたが、

何もなかったとわかるとまた来て座り込んでました(笑)

そのうちお腹見せて伸びてたので、

わたしのつたないマッサージも心地よかったのかな?(#^.^#)

帰る時には飼い主さんにお礼言われちゃった~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





帰る途中、青いお花が咲いてたのでゆらさんとパシャリ!

でもねー

ゆらさんあまり走ってもないのに疲れたのか

目が閉じかけだった(汗)




DSC01094.jpg





必至で目を開けてる姿がまた可愛い♪





帰りの車の中でなんだか犬くさーーーい!って言ったら、

『うん!そいつ犬だからね』

ってサラッと娘に言われたわ(;一_一)




なのでシャンプーしたのぢゃ~





サラサラになったことだし、記念撮影を^^

ゆらさん、お座り!





DSC01099.jpg

 こう?




いや、母さんお座りって言ったんだよ。






DSC01100.jpg

 んじゃ、これでいい?





いや、だからね。。。

もういいや(笑)

一度もお座りすることもなくご褒美GET(笑)






わたしも疲れたので早めにお風呂に入って出てきたら~






DSC01101.jpg





爆睡してた^m^








ほとんど走ることなく終わったゆらさんのドッグラン。

次回は走ってほしいなぁ~

そんなマイペースなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーなんですよねー、普段デカいのを撫でているから、ちいちゃな子を触ると「うっそ!!なのこれ、同じ犬?!」って感動しますもの♡ 

青いお花と、ゆらちゃんの淡い毛色が合っていて、素敵です♡
犬くさいなんて写真だと全然わかんない^m^ うふふ

ゆらさん爆睡♪
ゆらさんなりに刺激がいっぱいで楽しくて疲れちゃったのかもしれないですね(*^-^*)
うちはドッグランにいくと、壊れたチョロQと言われるくらい走りまくりで(しかも一匹で)、
膝が悪いのに飼い主を心配させまくりです(汗

ドッグラン後ってうちも犬臭くなります~。
トイプーってほとんどにおいがしないから、「えーちょっとなんでー」って思いますけど、
娘さんの言う通りそういえば犬だった(笑)

甘辛煮子さま

あの後すっごく小さいチワワちゃんもいました~
もうびっくりの小ささです。
抱っこしてみたかったけど、
気を付けないと骨折りそうな気がして抱けませんでした(汗)

犬くさいの黙っておけばわからなかったですよね(笑)
しまったっっ

まるこんぶさま

わたしは走ってくれる方がいいのだけど、
テケテケでした(笑)
膝が悪いとあまり走られるのも心配ですね^^;

ドッグランって他のワンちゃんもいるから臭っちゃうのかな?
行きはそんなに臭わなかったような気がしたのに
帰りは犬臭プンプンでしたよ(涙)

ゆらさん!お疲れ様でした・・・

お花とのコラボ可愛いよ!
うちも昨日シャンプーしたけど・・・
重労働ですよね~
スタイルなんてどうでも良いからバリカンすっかなって思っちゃいました(笑)

爆睡 ゆらさんにポチ凸

ゆらさん、ドッグラン楽しんだのかな~
帰ってきて、爆睡してるとこ、めっちゃ、かわゆ。

ラムネさん、マッサージ上手なんだねー。
今度、ぜひマッサージしてほしい。

あ、みっきぃじゃなくて、私ねーーん!!

ゆらさんドッグランで気疲れしたのかなぁ
お疲れ感が全身から漂ってます
お疲れ様
お家ではゆらさんに癒しのマッサージですか?
ラムネさんのマッサージ気持ちいいんだろうなぁ~
私肩がかなり凝ってるのでお願いしたいです

ドックラン満喫!?でつかれちゃったかな。
おまけに、その後シャンプーだったしね^^;
うちも、犬臭いです。
ただの散歩でも、走りまくるし、いろんな所へ
突っ込んで行くし…
毛もバリバリになりますよ〜´д` ;

ショーンです
ゆらさん、ランは走らなかったんですね
ふぅもそうだな、くんくんに忙しいです
まっ、走らないならそれもいいかぁ。。。

ゆらさん、ランで気疲れしちゃったんですね〜
お疲れモードのゆらさんとお花
なかなかゆらさんの心境が現れていて、良い感じですね〜( ̄+ー ̄)
帰宅後の崩れ方が益々かわゆいです♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yukidarumaさま

yukidarumaさんところは2ワンちゃんだから
手間も2倍ですもんね~
お家カットも出来るし、わたしも見習わねばっ

お疲れ顔を誉めてもらってありがとです(#^.^#)

tpmickeyさま

ゆらはクンクン、チッコだけでも楽しそうでした(笑)
飼い主的には飛行犬を見てみたーーーーい!

マッサージ、ワンコには喜ばれるけど人はどうなんだろ?
今度tpmickeyさんで試してみよう♪

もも&あずきままさま

あまり他のワンちゃんと関わることがないので、
かなり疲れたのかも^^;

うさぎでもワンコでも、撫でていたら
いつの間にかモミモミしちゃってる~(苦笑)
ワンコにはウケがよさそうだけど、
人はどうなのかな~?
肩こりですか?
チクチク縫い物してると肩凝っちゃうことありますよね。
モミモミしちゃいますよ~♪

くうママさま

ゆらには疲れまくった1日だったかも~(笑)
くうちゃん、活動的で羨ましいです。
うちはクンクン主体だから(汗)
活発だと、毛も活発になっちゃうのかな?

ショーンさま

ふぅちゃんとゆらはクンクン派ですもんね(笑)
本人が楽しめればそれでいいなっとは思うのだけど、
よそのワンちゃんが楽しそうに走ってるのを見ると、
走ってほしくなるわがまま飼い主です^^;

くるみママさま

疲れが顔にモロ出てますよね~^^;
そんなに運動してないはずなのに不思議です(笑)

帰りの車の中でも爆睡してたけど、
帰ってご飯食べたら撃沈でした~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

みなさん、ワンコおバカになりますよね~^m^
確かにお腹痛めてないのに、
我が子よりもネコっ可愛がりかもっ(笑)

鍵コメさまの頑張りにわたし、いつも反対に励まされてます。
こちらこそありがとうございます(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
