スポンサーサイト


犬生2度目のドッグランへ♪



まだこのドッグランしか行ったことがない

ゆら&ラムネです。

今度違うとこに行ってみたいなぁ~っていう

願望はあるのだけど、なにせ遠いのよー(涙)





前回はクンクンとチッコの繰り返しでしたが、

さて、今回は?

もうね。。。

またもやクンクンとチッコばかりでしたよ(滝汗)






DSC01076.jpg






DSC01083.jpg





ほら~

あなたが飼い主なんだから~

って言ったら、娘はお水持ってあっちこっちしてました(笑)





でも、前よりもすこ~しだけ、

他のワンちゃんと触れ合ってたよ^^





DSC01069.jpg





DSC01070.jpg






DSC01077.jpg






この同じような色のワンちゃん、

耳にリボンもしてとっても可愛かったから

女の子かと思ってたら男の子だった(汗)

性別は聞かなかったけど、付いてたー(←何が?w)






DSC01075.jpg






う~ん、ゆらさんなんだか楽しそう~♪





DSC01072.jpg





娘におやつをねだるゆらさん。





DSC01073.jpg





こういう時はしっかりお座りするのにねっ






DSC01081.jpg


笑顔の尻!






DSC01082.jpg


笑顔のぺろんちょ♪






そんなゆらさんのドッグランな1日は

また明日へつづくなり~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






ゆらさんなりに満喫してた1日に

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コマチにはドッグランは必要なくなりましたが、
活発なワンちゃん達には嬉しい場所ですよね~

入場するのに、今は予防接種や狂犬病接種が厳しいらしいですね。

ゆらさん!
お顔が楽しそう~~

バビューンって走る感じじゃないんですね。
うちの子達はひたすら走ってると思います・・・

他のワンちゃんとも触れ合うのって大事ですもんね!

明日は どんなゆらさんが見れるかな~~?
また、お邪魔しますね❤

2度目のドッグラン、
ゆらさん楽しそうなお顔~!
わが家もドッグランは決まった場所が多いかも。
でも、逆に決まった場所の方が、
場所慣れする気もしますよ(^^ゞ
(↑ うちの子達、ビビリなのでね・笑)

続きも楽しみにしてます♪

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆

ゆらちゃんマッタリ派なのですね?♪
うふふ~お顔が楽しそうです♪
他のワンちゃんと触れ合うことも出来て良かったですね~
うちも、もっとドックランに連れて行ってあげたいんだけど、
近くにないの・・・

ゆらちゃんその後はどうなるのかな~?

ゆらちゃnっ☆
シッポピ~ンで気分は十分に楽しんでるのよねっ(^^)
クンクン&チッチして
置き手紙を残すのがワンコの掟っ
ゆらちゃんは優等生だよね(笑)
次回に続くということは
ランでお友達ができたのかなぁ~!?

ムーン323さま

うちは活発とは程遠いのだけど、
たまには広い場所で走ってほしいなって思うのだけど、
テケテケ走りしかしません(汗)
でも、本人は楽しんでるっぽいのでヨシとしてます(笑)

わたしも初めは知らなかったのだけど、
いつも手帳持って書類に書いてます。
パスポートにすると1年間はフリーで行けるらしいのだけど、
頻繁には行けないからその都度手間がかかります^^;

yukidarumaさま

らむ、めいちゃんはお庭ランでは
いつも元気に走ってますよね~
見るたびに羨ましいです(>_<)
うちはテケテケとしか走らない(汗)

どうも他のワンちゃんと絡むのが苦手っぽいので、
少しずつ慣れてほしいな~

すももママさま

しばらくは同じところの方がワンちゃんも
落ち着いて慣れるかな?
どうもグイグイ来るワンちゃんが苦手っぽくて^^;
こんなネタで3日も引っ張ってしまいました(笑)

ショーンさま

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

くうママさま

うちも近くにないんですよ~
ここが一番近くて1時間半ぐらいかかるのかな?^^;

思いっきり走ってほしくて連れて行くのだけど、
テケテケ走りばかりです(笑)

ティクレアさま

クンクン、チッコはやっぱ避けては通れないですね(笑)
でも、もうちょっと走ってほしかった(>_<)
自分なりには楽しんでたっぽいのでヨシとします^^

お友達まではまだまだ道のりが遠い気がっ(汗)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
