スポンサーサイト


いきなりドッグラン!の前振りの巻



火曜日からお天気が崩れるらしいので、

昨日座布団やらクッションやらのカバーを洗って

中身を干してたら、

この方も一緒に干されてました(笑)





DSC01063.jpg








こんな風にまったりした日を送る予定だったのに、

珍しく昼間暇な時間が出来た娘が

どこか行きたいところはないのかと言うので、

まんのう公園に連れてけ!と言いました。

ここは季節の花が咲いたり、アスレチックな遊び場があったり、

サイクリングコースがあったりと

色々楽しめるところなのです。

そこから少し離れた場所に併設されてるドッグランもあって、

ゆらさん、犬生2度目のドッグランです。






っと、その前に~

腹ごなしにうどんでもってことで

『山越えうどん』に行ったのですが。。。

さすが有名店!行列が半端ない(滝汗)

これ並んでたらいつ食べられるんだろうってぐらいです^^;

なもんで、そこは通り過ぎ、公園に向かったのですが、

引き返すのが面倒でそのまま走ったら、

ここどこ?ってぐらいのどか~





DSC01064.jpg





どこを見ても山と田んぼです♪




DSC01066.jpg






お腹が空いたので、途中コンビニでも寄って

何か買おうと思ったのだけど、

お店が何もないまま着いてしまった(笑)






そしてゆらさん、2度目のドッグランへ!






DSC01067.jpg





わたし、ちょっぴりお疲れモードなので

この続きはまた明日~^^;





ゆらさん、他のワンコと馴染めるのか?

そんなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!ゆらさん、二度目のドッグラン!
写真だけ見ると、ラムネさんから離れて走りこんでいるように見えますが、
実際はどうだったのか気になります~(*^▽^*)
本編が気になる~。
更新楽しみにしています。

日向ぼっこゆらさん♪
バニラも先日まねっこして、犬生初のベランダ日向ぼっこをしました。
近日アップする記事がその日向ぼっこの記事なんですが、
その記事にラムネさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~??
ご検討ください(^^♪

はじめまして。
同じ四国ということでおじゃましました。
そんでもって勝手にリンクにいれちゃいました。
これからよろしくお願いします!

ゆらさんはドックラン楽しめたかな。(^^)

まるこんぶさま

引き延ばす話でもないんだけど、
行く道中も自分ではなかなか面白かったので、
ついつい引き延ばしちゃった(笑)

ベランダ日向ぼっこしたんだね♪
その記事とっても楽しみ^^
記事にリンクOKですよ~
嬉しい~♪

くぅちんママさま

訪問&コメありがとうございます。
同じ四国なんですね~
リンクありがとうございます。
わたしもさせていただきますね^^
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v

ゆらちゃんドッグラン満喫したかなー?
うちはドッグラン行くと
いろんなお手紙読むのに夢中で
ワンコとまったく絡みません
ドッグランの意味ないよね〜(笑)

うちのあたりも行く途中のコンビニで〜っていいつつ
お店一軒も無いまま目的地到着〜ってよくあります!
のどか、、ってことよね?

こじかさま

うちも似たようなものなんですー(涙)
ランランしてほしくて連れて行くのにねー^^;

あ、こじかさんところもそうなんだ?
そうそう~のどか♪なんですよ(*^^)v
でも、自然がいっぱいでわたしは好きです^^
歩いてるおじいちゃん、おばあちゃんものんびりしてるように見えた(笑)

のどか~~な風景ですが・・・
yukidaruma地方はこんな感じですよ!!
田園風景がひたすら続きます(笑)
そろそろカエルの合唱時期です。
田んぼに水入るからね。

ゆらさんの日向ボッコ気持ち良さそうです。
座布団と一緒に干されてるなんて可愛いわぁ❤

ドックランではどんな感じだったのかな~?
お友達できたかな??
次の記事が楽しみですv-10

yukidarumaさま

我が家のすぐ隣も田んぼなのですよ(笑)
なので、いつも玄関にカエルが張り付いてます(滝汗)
わたし苦手なのにぃ~(T_T)

いつも縁台に何か干すと
その上に乗っかっちゃって、
干してる意味がなくなるという。。。^^;

ランの記事は伸ばすほどのことではないのだけど、
引き延ばしてしまった(笑)

ドックラン2度目なんですね~
小走りなゆらさん?!楽しげに見えますが~・・・
どうだったんだろう?!

日向ぼっこ・・・
うちもベランダでぬくぬくしてるな~と思ってたら、
気がつくと部屋に戻ってフローリングの上で
ノビてたりします(笑)
行ったり来たり・・・忙しそうですよ~

ショーンです
ゆらさん、GWはランで楽しんだんですね
二度目のラン、少し余裕を持って楽しめたかな
日付が変わる前に応援済ませてます

くうママさま

小走りも小走りで、
チョコチョコとしか走りません(汗)
思いっきり走って楽しそうなワンちゃん見ると
とっても羨ましいです(>_<)

うちもくうちゃんと一緒だ^^
縁台で寝てると思ったらお家に入ってきてクールダウン。
そしてまた出るって感じです。
どこも同じなんですね~

ショーンさま

4才にして2度目です^^;
これからたまには出かけて行けるといいな~
どうも他のワンコがグイグイ寄ってくるとだめみたいです(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
