スポンサーサイト


イエローウィーク



みなさん、GW満喫してるんでしょうか?

わたしはと言えば。。。

いつもと変わらず早起きしてお弁当を作っております(;一_一)





我が家は父、息子、娘に至るまでお弁当持参。

せめて休みの曜日くらい合えばいいものを、

みんなてんでバラバラ。。。

なもんで、お弁当1つの時もあれば2つの時もあり、3つの時もあるわけで。

でもー

お弁当なんて作る手間は1つも3つも同じ。

ましてや、起きる時間も1つも3つも同じ。

なんて主婦に優しくない家族なんだ!!!






世間じゃ~GWなんて言われてますが、

わたしにとったらちっともゴールデンじゃないわ。





そんな幕開けのGWは誰もいない家でゆらさんとまったりん♪

ってか、この方1人でまったりですが(涙)





17-a.jpg





縁台に出ては暑くなってこうやって家の中でゴロン。





なんて贅沢な時間の使い方なんでしょ。





そして、わたしがお風呂掃除や何やらしてリビングに帰ってきたら、

ゆらさんがいない。

もしや。。。

やっぱりここにいた!






DSC01057.jpg





寝てるの?起きてるの?

ズーム、イン!




DSC01058.jpg





寝て~ら ( ̄△ ̄;)






こんな日々はゴールデンじゃないけど、

ゆらさんと一緒で幸せだからイエローな毎日かな?^^

ってわけで我が家はGWじゃなくってYWな日々を送ってますー^m^





まったりんなゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当作りお疲れ様です~d(´▽`)b
私は何年も前にお弁当作り卒業?いや・・・作らなくなった(笑)
子供に必要なくなったら、夫には適当にやって貰うようになっちゃいました。

世の中GWなんでしょうけど、我が家は今年に入ってイベントが
多くて出費も多くて家でジッとしております・・
と、言っても退屈なのでDVDと昨日はホームセンター(*´I`*)
何かしてないと落ち着かない貧乏性です~(笑)

なるほど・・・
ラムネさんもお弁当作り毎日ですか・・・
yukidarumaは一応ゴールデン組なのかな?
明日は、学校も仕事もあるけど後はお休みだからね!
だからって朝は早いです・・・
2ワンに起こされて・・・
子供だといずれ成長して自分の事は自分でするようになるけど
モジャモジャ達は永遠にyukidarumaがお世話しないといけないんだもんね・・・ だから愛おしいのかしら?

お昼寝 ゆらさんの可愛い寝顔にポチ凸

今日は夕方、あちこちのご近所ワンちゃんが
わらわら集まってきて井戸端会議でしたよ〜
みんなお出掛けしてないんだなーと、、。
意外と、GWなお家って少ないのかも?なんて思いました〜

わたしだったら添い寝していっしょにお昼寝ぱたーんだわ♪
だから、家事がはかどらないんだ!!

ムーン323さま

わたしもまさか、こんなに長く作るはめになるとはっっ^^;
早く子供独立してほしいです。

イベントいいですね~♪
うちもまったりいつもと変わらない日々です(笑)
ホームセンターって楽しいですよね♪
思わず時間忘れます^^

yukidarumaさま

子供さんにお弁当作ってるんですね^^
うちは社会人なのにお弁当。。。
自分でなんとかしてほしいです(>_<)

らむ、めいちゃんはyukidarumaさんがいないとねっ^^
永遠に幼稚園児みたいなものだから
可愛さもずっと続くのかも~

寝顔にポチありがとです(#^.^#)

こじかさま

おぉ!
ご近所のワンコ集合も楽しそう~♪
どこ行っても混んでますよね。
つくづく平日のお出かけが楽だと実感してしまいました(汗)

わたしも毎日家事はかどってません(>_<)
ついつい撫でくりまわしてしまってます(笑)

GW中もお弁当作りですかーっ!?
おつかれさまです┏○ペコ
お子ちゃまが成長していくと
家族そろって~。。的な休日は減っちゃうので
ちょっとさびしいかなぁー(´-∀-`;)
でもラムネさんには
ゆらちゃんがいるから
寂しくないですねーっ(笑)

ゆらちゃんっ☆
その寝顔がママちゃんには最高の癒しなのよ~( ̄∀ ̄*)b

おぉ~!(^^)!
ラムネさん、偉い!!
私も朝5時に起きてお弁当作りの生活(以前5つ→今は2つ)だけど
子ども中心だから、春休みや夏休みは作らないの(^_^;)
だからここGWの3日間は作らなかったよ~。
3日間のお休みだけでも随分楽だわぁ~!!
ラムネさんもお休み欲しいよね~!

頑張って作っても、主婦って誰も褒めてくれくれなくない?
だから私がうんと褒めてあげる!!
ラムネさん、本当に偉いです!!
ラムネさんは、主婦の…そしてお母さんの鏡ですヽ(^o^)丿

でも・・・きっと・・・
ご主人様も息子さんもお嬢さんも、
ラムネさんに感謝してると思うよ~(#^.^#)

ショーンです
あはは、YWねぇ
イエローもゴールデンも似た色ですよ(笑)
ゆらさんが一番、時空を楽しんでるのかも

ティクレアさま

大きくなると家族揃ってのお出かけもなくなります^^;
自分の世界が出来ちゃいますよねー
昔を思えば寂しいけど、
今はいつもぴっとり寄り添ってくれるのが
約1匹いるので毎日張り合いがあります(#^.^#)

寝顔もずっと見てても飽きない~(笑)

ピーチさま

ピーチさん、ありがとう~!
すっごく嬉しい(#^.^#)
主婦って色々やっても当たり前って思われがち。
ちょっとした一言でやる気も出るのになぁ~

でも、ピーチさんが誉めてくれたから、
また頑張れるわ(*^^)v

ショーンさま

どちらも似てますよね(笑)
輝いてるかそうでないかの違いかな?
それなりに満喫はしてますけどね♪

ゆらは毎日楽しんでるように見えます(笑)
雨の日は外に出られないから
ちょっぴり退屈そうですけど^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
