スポンサーサイト


寂しかった?ごめんね



ここ最近、娘が持ち帰った内職のお手伝いをしてるラムネ。

悪い癖で、何かをやり始めるとそれに没頭してしまう。

ほどほどにってことが出来ません。






お天気のいい日はゆらさん、縁台でまったりしてるので
 


↓こんな感じでー


DSC00894.jpg








いいのですが、

この日は風が強くてお外に出られませんでした。

するとこうなってた^^;





DSC01052.jpg





ひえぇぇぇぇぇぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ





ゆらさん、ごめんね(汗)

ってことで、

滅多にしないおやつタイム設けました♪

滅多にしないのは父さんがいい顔したくて

あげまくるからです(-_-;)





おすわり!






DSC01053.jpg






ころ~~~~~ん







DSC01054.jpg






普段しないのに、

こういう時はやるのね。。。

って思った時おやつこぼしたっっ





DSC01055.jpg





ゆらさん、さすがです!

普段鈍くさいのに、こういう時はすばやい(;一_一)





ここまで届くかな~?






DSC01056.jpg






この後必死でジャンプして食いつきました(笑)






これでチャラにしてくれたかな?^^;








肩こりに耐えながら内職するラムネと

暇に耐えながら待つゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2度目まして

お天気のいい日は日向ぼっこ気持ちいいですよね
うちのこもよく日向ぼっこします

ゆらさんのころ~~~~んの
上目遣い可愛すぎて惚れちゃいそう

ゆらさん
ままさんのお仕事終わるまでもう少し我慢してね
超特急で終わらせてくれるはずだから

そう。そうなのよね。
ゴメンねって気持ちわかるかわぁ~。
私なんていつも家で仕事してる間は
ももをじっと待たせてるだけだから
いつも「ごめんね。」だもん(;_:)
それでも文句を言わずにじっと待ってる姿が
なんとも愛おしくて可愛いのよね~(^○^)
ラムネさんがそばに居るだけでも
ゆらちゃんはきっと嬉しいよ(#^.^#)

最近のゆらちゃん、カメラの前でもいいお顔してない??
変顔(失礼(>_<))のゆらちゃんも可愛いけど、
ころ~~~んのゆらちゃん超かわゆいよ~ヽ(^o^)丿

ゆらちゃんのごろ~んのお手手が可愛い!
こういう時ばかり・・・必死ですよね(笑)
お散歩に連れて行ってあげられない時の
タイクツ~な視線や、しょうがなく不貞寝してるのを見ると
ものすごく申し訳ない気持ちになりますよね・・・
リンクの件ありがとうございます~
これからも宜しくお願いします~♪

ゆらさんのゴローンの時の手とお目目が~(#^^#)
可愛すぎてお父さんがおやつあげすぎちゃうのもわかります(笑)

うちも雨の日とかで散歩に連れていけない時の「じと~」っとした目線に耐えるのが大変です(^_^;)

ゆらさんの縁台でのひなたぼっこ、あまりにも気持ちよさそうなので、
我が家でもベランダひなたぼっこをとりいれようと模索中~。まねっこしまーす☆

わ~~ころ~~んってしてる ゆらさん可愛いーv-10
やっぱりどこの子もおやつには目が無いですよね(笑)
お利口に待ってる ゆらさんに応援ポチしたよ~

ラムネさんも内職頑張って下さいねv-237

じーっと待たれてる時って、
ゴメンねー って私も同じく思います(ーー;)ゞ
ただ単に寝てて、待って無くても、
待たせてるような気になって、何だか悪い気がしちゃうし…
ラムネさん、内職がんばって片付けてね♪

ゴローンのゆらちゃん、カワイイ❤
ちなみにわが家も父が、
オヤツをやり過ぎ傾向・・・・
男の人って、甘い方が多い気が~ 気のせいかな!?

もも&あずきままさま

訪問&コメありがとうございます♪

ワンコって日向ぼっこ好きですよね~
太陽が当たってると日が暮れるまで
ずっと縁台に出てます^^;

暇だったところにおやつが出てきたから、
珍しく色々ポーズ取ってくれました(笑)

あは^^;
内職頑張ります!

ピーチさま

ピーチさん、在宅のお仕事してるから、
こういう経験はずっとしてるんですよね。
悪いと思う気持ちと、待ってる姿が可愛いのと
両方が混じってる~
その分時間あったら思いっきり一緒に遊ぶから
チャラにしてもらえるかな?^^

え~~~っ
最近いいお顔出来てますか?♪
嬉しい~♪
ちょっとブログに載ってる自覚が出てきたかな。。。(笑)

くうママさま

おやつを目の前にすると行動がすばやいです(笑)
どうしてもかまってあげられない時って
こちらもずっごく心が痛みますよね^^;
その分、時間が出来たらかまいすぎちゃって
嫌がられます(涙)

まるこんぶさま

うちの父さん、ゆらには甘々で困るんです^^;
だめだって言ってもこっそりあげちゃってるし~
さすがに与えちゃいけないものは与えないけど
何かって言うとご褒美って言ってます。

ワンコの視線って効きますよね。
天候はどうにも出来ないわ~って思っちゃう^^;

ぜひぜひベランダ日向ぼっこやってみて~♪

yukidarumaさま

あは^^
らむ、めいちゃんもおやつには目がないのね~^^

ポチありがとうです(#^.^#)
肩こりと戦いながら内職頑張るね!

すももママさま

ちょっと退屈そうに見えると
こちらとしてはとっても申し訳なく思ってしまいますよね^^;

内職頑張ります!
思ってた以上に1つ仕上げるのに時間がかかっちゃって。。。

あ、お父さんやっぱ甘いですか?
どこもそうなのかなー
こっちは考えて量を調整してるのにって思うと
何も考えずに与えて懐かれてるのを見ると、
メラメラと燃えるものを感じます(笑)

あははー、ゆらちゃん退屈アピールが上手だねえ(*^^*)

こーんな態度をされちゃったら焦っちゃいますね。
しかもころーんしてカメラ目線、可愛すぎる~(*≧m≦)

内職疲れも癒されちゃいますね♪

内職ご苦労様〜
はかどりました?

ゆらちゃん構ってアピールで
オヤツげっと♪やったね♪
ごろーんゆらちゃんの伺ってるおめめが
かっわいい!!

ショーンです
無理なさいますな
肩こりもこじれるとなかなか大変
ゆらさんはゆるぅくママを待ってたんだね
よかったね、ママが相手してくれて

よもぎさま

なんだか変なオーラ出すのはうまいです(笑)
申し訳ない気持ちにさせられちゃって
ついついおやつでごめんねです^^;

ワンコって心身の疲れを癒してくれますよね^^
また明日も頑張るぞ!

こじかさま

今日はゆらさん孝行してたので
内職はお休みしました^^

ワンコってこちらの気持ちをうまく
コントロールしてる気がするのはわたしだけ?^^;

わたしはハクちゃんの真っ黒なうるうるお目目が好き♪

ショーンさま

もう無理が効かない年齢なので
肩こりひどくならない程度にやります^^;

こんな風に待たれるとつい謝ってしまいます(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
