スポンサーサイト


思いがけずツツジ満喫♪



牡丹の寺院から家に帰る途中、

飛び込んで来たツツジ。

おぉ!めっちゃ綺麗やん!

ってことでそばまで見に行ったよ。

ここは市の建物だったっけ?^^;

よくわかんないけど、

その敷地の壁面にツツジを植えてます。

チラッと見たことはあったけど、

こんなにマジマジと見物したのは初です^^





お決まりの撮影♪




DSC01041.jpg




えっと。。。

どこ見てるの?^^;

ってことで仕切りなおして~





DSC01042.jpg





あ。。。

一気にどよ~~んとしてるし(-_-;)





DSC01045.jpg





これ、道路の両脇に植わってるんです。

車で走ってると気持ちよかった(#^.^#)





DSC01046.jpg





DSC01047.jpg






ゆらさんを車に置いて接写でパシャッ!

友達と色々撮って満喫したところで

さて、帰ろうかって車を見たら、



DSC01048.jpg




こっち見てた(笑)

ごみん、ごみん(わたしも使ってみたw)





DSC01049.jpg





お手手が可愛いわぁ~♪





DSC01050.jpg





赤いペロンチョが出てる(笑)

暑かったかな?

帰るからね~^^






DSC01051.jpg






満面の笑み!

暑かったからかもしれないけど、

こういうお顔のゆらさんを見れるのは

ほんとに珍しいんです。





でも。。。

やっぱマズル。。。

他のプーちゃんより出てるかも(笑)







マズルが出過ぎててもプードルさ!

そんなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた美しいつつじさんー
両脇に咲いているのですね。
しかもピンクと白の組み合わせが素敵っ
ゆらさんも いいお顔ーー
おてても可愛いわぁ

イヴままさま

この時期はお花が色々楽しめて嬉しいです^^
遠くに行けばツツジの綺麗なところもあるのだけど、
やっぱ近くで楽しめるのが一番かな。

モデルに飽きたようなので、
車の中で待機させて
お花の写真撮ってたら外の景色見てました(笑)
お花とワンコは癒しのセットです(#^.^#)

道路の両脇にびっしりと咲いてるツツジ。
見事にきれいですねー。

車で走ってると気持ちがいいね。

ゆらさんも、嬉しかったのかな。
表情が可愛いです。

tpmickeyさま

道路の脇に咲いてるのも綺麗だけど、
こうやって壁面にいっぱい咲いてると
豪華でした~^^

この間を車で走ってると見とれちゃって
ちょっと危なかったかな(苦笑)

うちのゆら、こういう表情見せることがあまりなくって
飼い主はとっても嬉しかったのー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまー♡ ごみんがここでもー^m^ お恥ずかしいわ、変な日本語なのに^m^♡ 

日常でも「ごみーん」って使っていたら、クセになってしまって先日PTAの会議のときにうっかり言いそうになり、焦りました^_^;

お花、満開ですねー♪ ゆらちゃんの笑顔も満開♡

ショーンです
見事なツツジの街路樹ですね
これが道路の両側ってテンションあがりそう
ゆらさん、最後の1枚、満面の笑み♪

すごい迫力〜キレイ〜!!
壁面にツツジだなんてステキ!!
どーんと結構な距離ですよね?
温暖な地方なんだなあ〜しみじみ。
ゆらちゃん車から、
ママったら何してるのー?あははー
って見てたかもね?

鍵コメさま

わたしもその日を楽しみに待ってます~(#^.^#)
ゆらが満面の笑みを見せてくれるのは
とっても珍しいんですよ^^

そちらも綺麗に咲いてるんでしょうね^^
パパさんお仕事とはっ
って、うちもずっと仕事でいません(涙)

甘辛煮子さま

わたしも気になってたのー
そしたらいろんなところでごみんが。。。
んで使ってみちゃった♪

この季節いろんなお花が色とりどりに咲いてて
いくら見てても飽きません(#^.^#)

ショーンさま

去年はあんまり咲かなかったみたいなんですが、
今年は満開です♪
ここが道路じゃなかったら
ゆっくりお茶でも飲みながら見とれていたいかな(笑)
ゆらの笑顔はプレミアものです^m^

こじかさま

おやま地方はツツジはもうちょっと先ですか~?
つい最近そちらに雪が降ったのを見てたら、
やっぱこちらは暖かいのかも^^;

車の窓から顔を出すのが好きなんです(笑)
でも、いい笑顔撮れました♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
