スポンサーサイト


ないないがいっぱい



水曜日は父さんがお休みの日。

なのでちょっと遠出してもらおうともくろんでたのに、

あいにくの雨。。。

だからなのか?昼間まで寝てやがった!(ーー;)

もうダラダラでもいっかとも思ったけど、

ちょっと遠いパン屋さんまで行っていただきました♪





お店の写真撮ろうと思ったら

1軒目は外装塗装するのか、何やら覆ってて

どこがどこやらわからない状態になってたし、

じゃ~2軒目こそって思ったら

けっこうな雨が降ってまして断念(T_T)





帰り道少し早い晩御飯にと入ったお店で

オロチョンラーメンというものを食べたのだけど、

これも撮り忘れるという失態。。。

んで~結局撮れたのここの外観だけ。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







DSC01019.jpg






中はすっごく雰囲気あって、わたしは好きなの~♪

でも、画像はないの~

今日は文章多しのないない記事でした(号泣)






そういえばこの間撮った振り向きゆらさん。

その後に撮ったこの画像。





DSC01017.jpg





静止画像でなぜにブレる!という突っ込みはなしにして、

頭と尻尾が毛布から出て可愛い~♪(脳みそ腐ってます)

って親バカしてたら、ふと気付いた。

頭から尻尾まで長っっ!!!

いや、前々からわかってたけど、

改めて再確認してもーた(T_T)





胴が長くてもプードルさ!

そんなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ラムネ★さん こんにちは
そちらは雨だったのですね。
お休みの日に遠くまで連れて行ってくれるなんて
優しいパパさんね。
ラーメン屋さんの外の感じもいい雰囲気ね。
あらっ ゆらさん?写真マジック?

お休みの日に一緒にお出かけ、いいな~ぁ
素敵な旦那様ですね(*^-^*)
うちは休みの日は寝てばかり・・・
わざと掃除機で轢いてやります。

毛布の端と端からフワモコがはみ出てて
かわいい写真~(#^.^#)
長いかな~??バニラもこれくらい長くなりますよ~!

イヴままさま

連れて行ってくれるようになったのは
ここ1年ぐらいです^^
子供が大きくなって相手にしてくれなくなったから
嫁孝行してくれるようになりました(笑)

夜は居酒屋さん風なのだけど、
いい雰囲気なんです♪

足も胴ぐらい伸びてくれないかなぁ~

まるこんぶさま

連れて行ってくれるようになったのは、ここ1年ぐらいだよ^^
それまでほとんど家にいない人だったからなぁ~^^;

寝ていたいのもわかるけど、
一緒にお出かけしたいよね~

バニラくんもこれぐらい?
ちょっと安心しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うちはおとーさんとお休みがなかなか合わないのー
どこか行きたいなーって思ったら自力よ!!
スパルタでしょ?
優しいダンナさまでいいな~

えっと、うちのはわたしの太もも2本分が
胴の長さです
よくそんな体勢で寝てるの(笑)

こじかさま

お休みが一緒の日があったら
即お出かけ決定だね^^
自力のスパルタって!(笑)

うちはわたしが行こうって言わない限り
動こうとはしません(涙)
きっと動きたくないんだろうけど、
段々と機嫌が悪くなって行くのがわかるのか、
渋々動いてくれます(笑)

ハクちゃん、こじかさんの太ももで寝てるのね~
うちもわたしの大根2本分はある。。。(笑)

せっかくのお休みに雨だとがっかりですよね〜T_T

確かに!この写真ゆらちゃん長く見える(笑)
うちもかなり胴長なの。
ツナギの洋服はダックスサイズじゃないと着れないし´д` ;
でも、そんなの関係なしナシよね♪

昨日はお祝コメントありがとうございました。
嬉しかったです♪

くうママさま

ここんとこ水曜日のたびに雨で、
また来週も雨っぽいのー(涙)

くうちゃんもダックスサイズなの?
うちもそう^^;
でも、可愛ければいいのよねっ^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
