スポンサーサイト


たまにはグダグダ~な日もいいよね♪


今朝も冷え込んで寒かったけど、

お天気はよくて昼間は外に出てたら暖かかったよ。

いつものように縁台に出て日向ぼっこのゆらさん。

昨日お留守番だったから、

今日は1日グダグダ~ダラダラ~しようね(*^^)v





でも、直射日光浴びてたら暑かったんだろうね。






DSC00999.jpg






こ~んな姿や、






DSC00998.jpg






こ~んな顔をしてました(ゆらさんっまた目がっっ^^;)







グダグダしながらも今、ラムネは内職に励んでます^^

娘が持ち帰ったお仕事なのだけど、

そのお手伝い。

なんせダンボール5個を山積みでして、

早く片付けないと家が狭くてたまんない(涙)






16.jpg

 呼んでもいないのに写り込む犬。








内職を始め出すとなぜかひざに乗って来るゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええー日向ぼっこしてたら
暑くなっちゃうくらいいい陽気だったのですかー?
うらやましい〜
おやまは今日も寒〜!!(怒)でしたよ〜
ゆらちゃんのおめめぎゅってしたその顔大好き♪
ぜひ、アップで見たい〜

内職ご苦労さまで〜す。
ゆらちゃんも膝の上から応援ですね♪

膝に乗ってくれるの、やっぱりいいなぁ~!!
私も椅子生活をやめて、床に座って作業すれば
うちのももも膝に乗ってくれるかなぁ~(#^.^#)
椅子の上で抱っこすると、落ち着かないみたいで
すぐに降りたがるの・・・(;_:)
でもねぇ、床に座ると、私みたいにお尻がヘビーな人は、
起き上がるのが大変なのよね~(・_・;)
お膝の上のゆらちゃんに応援されて、
内職を頑張ってね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん!良いよいいよ~~
グダグダな日・・・
だってyukidarumaなんて毎日だもんv-8

ゆらさん気持ち良くおネンネいいねぇ~~❤
うちの子達もお昼寝中です・・・

ラムネさんは内職??
頑張って下さいね!
ゆらさん、お膝陣取ってますか?(笑)

こじかさま

そっちは寒そうですね(>_<)
急な気温の変化で体調崩さないようにね~

なぜにあんなにタイミングよく目をつむれるのか。。。
カメラ向けた時は開いてるんですよ^^;

膝に乗られるとかえってはかどらないという。。。(汗)
でも至福の時なので頑張ります!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ピーチさま

わたしは椅子生活がしたいの~(涙)
けど、父さんが床にゴロン派だからそれも出来ず(T_T)
わたしのお尻の下には今はやり(?)の
骨盤を矯正してくれるというクッションがあるよ(笑)

今日昼間遊んじゃって出来なかったから、
夜はその分頑張ってやっちゃうわん(*^^)v

鍵コメさま

おぉ!\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪
お返事に行きます^^

yukidarumaさま

お昼寝してる姿も可愛いよね~♪
寝てる間にあれもしよ~これもしよ~って
思うのだけど、寝顔見てて何も出来ない(笑)

今PC中だけど、膝で寝てます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

内職?!すごい量ですね~?
ゆらちゃんはお膝に乗ってくるんですね~
うちは、すっごく眠い時、たま~にしか乗ってきません・・・
少し離れるか、お尻を微妙にくっつけたり。
という感じです。
お膝に来てくれるの、いいな~♪(笑)

ゆらさんの目つぶり顔が~
カワイイ&いい味がでています(≧▽≦)

ゆらさんも膝の上に乗ってきてくれるんですね♪
うちのバニラも膝の上が大好きです~。
膝に乗っている姿を後ろから眺めていると
幸せな気分になりますよね。
ラムネさんの内職の手も止まっちゃう!?

内職、ファイト~!(^_^)/

ショーンです
新聞読もうと広げると乗っかってきますよね
じゃましたい訳じゃないんだろうけど、なんだろ?
アタシ、ここにいるよ!ってアピールでしょうか

くうママさま

内職肩こっちゃって大変です(涙)
ゆらはわたしが何かしてる時や
今からやろうと思ってる時に
膝に乗ってきます^^;

嫌がらせとしか思えない(笑)

まるこんぶさま

シャッター切る前までは目を開けてるのに、
押した瞬間閉じるという。。。
まるで狙ってるような気がするのはわたしだけ?^^;

膝の上に乗られると、
どうしても動けませんよね。
可愛さ倍増でずっとなでなでしたい気分です^^

肩こりにもめげず頑張ります(^^)/

ショーンさま

うちも新聞の上に乗ってきます^^;
あれはなんなんでしょうね~?
朝一番ですでに新聞ヨレヨレです(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
