スポンサーサイト


先走る犬



肝心な画像がありません(涙)

これを撮りたい!

と思った時にカメラはそこになく、

そしてワンコもカメラを構えると

もう2度としないという悪循環。






いったい何が撮りたかったかというとー

朝娘がバナナを食べておりました。

そのバナナが欲しいゆらさん。

タダではあげない娘。

ってことで芸を見せてもらうことに。





座って~


DSC00989.jpg





伏せて~


DSC00984.jpg




もっと伏せて~


DSC00986.jpg





バーーーン!


DSC00991.jpg





って言うのをやってバナナGET!

だったのに、

伏せたら何も言わなくてもバナナ欲しさに

自ら打たれた状態になるという。。。

娘に

『違う~~~~~っまだ何も言ってないっっ』

って怒られてました(笑)

その姿がまた可愛いのですが♪(親バカ 出た!)






そんな可愛いゆらさんを置いて

娘と2人映画見てきたよ。

見たのはこれ。





DSC00995.jpg





え?

成人女子2人で見る映画じゃないですか?

でも、好きなんです♪

公開2日目ってことで、もっといっぱいかと思いきや、

すんなり席取れた(笑)

いや、人はいっぱいいたんだけど、

もっと前の方しか空いてないのかと思ってたので、

後ろの席取れてよかった(#^.^#)





帰りにちょこっとお買い物して、

ゆらさんの待つ我が家へ帰ってきました^^





今日の夜はこんなんなってた。




DSC00992.jpg




机の下で毛布に包まる。

今日寒かったしね。

ってか、そんなに毛布が好きか!(笑)






今日は1日お留守番を頑張ったゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
そうそう、なかなか決定的瞬間って
撮れないですよね
それとカメラ向けると表情が変わったり
ポーズを止めたりしませんか?
ホントに難しいですね
日付変わっちゃったけど応援済ませてます

すっごくよくわかります!
うちは「これは!」と思った瞬間にカメラを構えると、
メモリーカードが入っていないとかがありがちです。
一番ショックだったのは、ドッグランに行ったら
2台持って行ったカメラともにメモリーカードが入っていなかったという・・・。

ゆらさん、先読みしてゴロンとしちゃうなんて(笑)
ゴロンしておけばもらえるっていうのが解っているから先走っちゃうんですよね。
それもまた可愛いから許しちゃうんですけど(≧▽≦)

決定的瞬間なんて、
撮れないのが当たり前ですぞ(^^ゞ
うちも常に逃しっぱなし・・・・・(笑)
飼い主の記憶に残れば、いいのよねー♪
でもゆらちゃん、芸が出来るのがすごい!
うちの子達、無芸ですから…

名探偵コナン、
TVで流れてたらついつい見ます^^
で、一体コナンはいつ大人に戻れるの?!

ショーンさま

そうなんです!
いまだと思ってカメラ向けたら
違うことしちゃったりとか。。。

やっぱり、いつもそばにカメラ置いて、
すぐ撮れる体制じゃないと
なかなか難しいですよね(汗)

まるこんぶさま

> すっごくよくわかります!
それはショックですね^^;
しかも2台ともとはっ(>_<)

うちは1,2枚撮ったら充電切れたっていう
初歩的なミスがしばしば(汗)

見てるこっちは面白くて大笑いするんだけど、
娘は悲しいらしいです(笑)

ご褒美が好きなものだと
余計先走るっぽい(笑)

すももママさま

やっぱ、なかなか撮れませんよね~

わたし、その記憶が最近あやういです(滝汗)
娘に立て続けに同じこと3回聞いて
すっごく怒られました(涙)

実際には、こんなアニメの世界のようなこと
起こらないけど、
その時間、ドキドキしたりして
子供心に返れるような気がします(#^.^#)
わたしもいつになったら大人になれるのか、
そこんとこ早く知りたい~~~~っっ

すごい!ゆらちゃん。
ばーーん!が出来るの?
うちは、せいぜい、ごろ~んぐらいだな・・・

ゆらちゃん、机の下まで、自分で毛布を
運んできたのかな?
すごーーい!!

今っ
この瞬間を撮りたい!!。と思っても
なかなか撮れないのよね~(^_^;)

ゆらちゃんはバナナが好きなのねっ♪
言われなくてもフセもバーンもしちゃう気持ち。。
わかるわーっ(笑)
うまうまのためなら芸だって進んでやっちゃうよねっ(*≧∀≦)

tpmickeyさま

これは娘が教えたんだけど、
よ~く見るとどこか変なの(笑)
みっきぃちゃんは踊れるじゃない♪
うちは食べてるか寝てるかかも(汗)

毛布はわたしの膝にかけてたやつなんだけど、

その中に潜って温まってた^^;

ティクレアさま

バナナを見つけると
いつもはノボ~~っとしてるゆらが
ハイテンションになって飛び上がるの(笑)

美味しいものを見せると動作も早いっ^m^

これを他のことで発揮してくれると
嬉しいのだけど(-_-;)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
