スポンサーサイト


どこから読んでも親バカ



そろそろ貰いに行かないとやばいっと思って

動物病院行ってきたよ。

お目当てはフィラリアのお薬。

検査は歯石取りの時に済ませてるので、

今日は買っただけです。




DSC00983.jpg




毎年まとめて買うとお散歩バッグをくれるんです。

今年はこれ~

娘が自分用で使うらしい(笑)





数日前のこと。

コタツに入ってテレビを見てたわたしのひざに

ゆらさんが乗ってきた♪

そしてそのまま夢の中へ~

いや~ん!

可愛いわ!可愛すぎるわっ

今この時を残しておかなければっ

そんな使命感に駆られ撮った1枚。





DSC00958.jpg





わたし的には後頭部可愛くてたまんないけど、

前も見てみたい!

カメラを必死で前に向け撮った1枚。





DSC00959.jpg





ぬおっ!

顔が写ってなーーーーい!

片手がゆらさんの下敷きになってるので

右手しか使えず。

でも、根性でもうちょっと粘った1枚。






DSC00961.jpg




右手じゃ~これが限界(T_T)

誰か~

前からゆらさんの顔撮って~







こんなつもりじゃなかったのに

親バカ満載の記事になったラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは
わたしもよく誰か撮ってー!!って思います

ひざのうえですやすや〜ってされちゃうと
かわいくてトイレも行けませんよね〜
わたし極限まで我慢して猛ダッシュ
みんな親バカですよね〜♪

早々。。。撮って欲しい時に誰も居なかったり。
カメラが遠くって。。。v-12
有りますよね。

これからも、親ばか奮闘記を楽しみにしていますv-415

あ~~~分かります~・・・。

シャッターチャンス・・・と思ったらカメラが手の届かない場所に・・・
二人がお膝にいて良い感じ・・・
どれどれとカメラを向けたが体が硬くて無理・・・

あ~~誰か~~って思います(笑)

最近は家の中何処にでもカメラ持ち歩いてるyukidarumaです。

そうなのよ。
あ!これ、これ撮りたい!って思うときに限って
カメラやスマホが近くにないんだよねー。

そんな時って、本当にくやしいよ。
そうじゃなくても、普段の写真も、ろくなものが
撮れないのに・・・・ううう・・・

こじかさま

おぉ!
こじかさんもそうなんですね~♪
わたしもトイレよく我慢します(汗)
そろそろトイレ行こうと思ってたらひざの上に来るからタチが悪い(笑)

親バカ万歳~♪ですよね(*^^)v

ごまねぇさま

わたしも絶好のタイミングの時に限って
カメラが手元にないってことが。。。(涙)

自分がここまでワンコにハマるとは
思いもしませんでした。
でも、そんな自分が好きです(#^.^#)

yukidarumaさま

yukidarumaさんも同じですね~^^;

わたしも出来るだけカメラをそばに置いておこうと思ってるんだけど、
すぐそこにあるのに
手が届かない~~~ってことがしばしば(汗)

今度から首からぶら下げておこうかな~

tpmickeyさま

絶妙なタイミングでいい瞬間を撮ってる人は
どうやってるんだろう?ってよく思います^^;

ほんとに悔しいよね。
わたしもブレてるのばっかー

カメラ何個か持つか
首からぶらさげるか。。。
買うのは無理だから首に下げるかなぁ~(・_・;)

私も同じです(笑)
必死で何枚も何枚も…1人で撮り続けてます^^;
でもやっぱり上手く撮れなくて、結局ボツだったり…

トリミング後のふんわりゆらちゃんかわいいです♪
後頭部、特にふんわりなのですね(*^^*)

くうママさま

そばに誰かいるって、なかなかないかもですね^^;
うちは子供も大きくなり、
いつまでも親にくっ付いてはいないから
余計自分1人ってことが多いから(汗)
1人でもたくましく撮らねばですね(#^.^#)

わたし、後頭部が好きなのかもしれません(笑)
子供の後頭部も何気に好きかも♪

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
