スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めた2ショット



昨日トリミングに行ってきたよ^^






ボサボサゆらさん。





DSC00973.jpg





すっきりゆらさん。





DSC00978.jpg





どうでしょ~?

わたしの目には可愛く映ってますが、

親バカなので目が曇ってます(笑)






一緒に行った実家のラピスもすっきりんこ♪

2ショットを撮ろうと意気込んだのだけど、





DSC00974.jpg





どちらも我が道を行く~(-_-;)






DSC00975.jpg





これが一番写りがよかったという。。。(;一_一)

もうね、諦めました(T_T)

一緒に撮ろうと思うからいけないのよねー

でも、どちらもおやつだけはGETしようとするんだから。。。









すっかりくつろいでた時、

ふと気付いたのー

いつもトリミングした時、

座ってる画像ばかりで立ってるやつがない。

ってわけで撮ってみた^^






DSC00980 - a





カットし立ての時だけは

短いあんよも長く見えたりする~♪

あ、あれ?^^;

この画像お尻が変。

なんか、ぺったんこじゃない?^^;





DSC00980.jpg





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





お尻の周りは短くカットしてもらってるんで

こうなるのはしょうがない(汗)

でも~

見事に貧弱なオチリだわっ(涙)







よし!トリミングの画像はOKって思ってお風呂に入って出てきたら、

こんなことになってたよ。







DSC00981.jpg





上から見るとこんな感じ。





DSC00982.jpg







どれだけ寒さに弱いんだ。。。

いや、可愛いからいいんだけども(笑)






結局何をどうやってもゆらさんが可愛く見えてしかたがない

おバカな飼い主に

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗綺麗したのですねv-415

可愛いから、可愛いと言って何か?が私の持論v-396
はは。。。どうしょうもない親バカですからv-414
ご存知だと思いますが。。。
親ばか万歳です。

トリミング可愛いですよ~
どこでも子供(我が子も愛犬も)親バカになります。
でも、良いんです。
当たり前のことですもんね。

可愛いです(^^)

こんにちは(*^-^*)
先日はありがとうございました!

ゆらさん、トリミングをしてますます可愛くなりましたね♪
お耳の毛が長めで女の子らしくて、ばっちり似合ってます。

うちもトリミングしたては、お尻の所だけが
欠けたようになってます(笑)
でも伸びてくると、おむつしているみたいな
プリプリおしりになりますよね~。
そこがまた可愛いんですけど~(わたしも親ばかです(;´∀`))。

かーわーいーいー♡ 
足も長く見えますよー♡ とくに後ろ足がスラ!っとしていて素敵♪ 
ラピスちゃんも真っ白でいいわ~♡ ふたりに挟まれてみたーい♡ 

可愛いですよ!  とっても❤

ゆらさんのカットはyukidarumaの理想の感じ!
お顔の形が特に好きですねぇ・・・

ふわふわでむぎゅーってしたくなります(笑)
うちの家族にも ゆらさん見せたらみんな可愛いって・・・
らむも今度ゆらさんみたいにカットしたら?ってあっさり言われました・・・yukidarumaド素人だって忘れてないかしら??

ゆらちゃんもラピスちゃんも
かっわいい〜♪
さらふわ想像してよだれがでます(ヘンタイです)
ゆらちゃん美少女カットとっても可愛いですよね!
うちも女のコだったらマネしたい〜

ショーンです
いえいえ、ゆらちゃん、可愛いですよ♪
足バリなんですね
おしりね、確かに・・・
太ももとおしりのつなぎがくっきりしてますね
太ももを修正できるんじゃないかな
不満な箇所はすぐにトリマーさんに伝えた方が
いいですよ、私はそうしてます

ごまねぇさま

トリミングしたばかりは、
どうしてあんなにいい匂いがするんでしょ~♪
ずっとフガフガしてました(笑)

可愛く見えるものは可愛いんだから仕方ないですよね(#^.^#)
わたしも立派に親バカです♪

ムーン323さま

コメントありがとうございます♪

親バカになるのは仕方ないですよね(#^.^#)
だって、どこをどう見ても可愛いんだもん(笑)

自信を持って親バカを公言します!^^

まるこんぶさま

コメントありがとうございます♪

似合ってますか?
嬉しいです♪
バニラちゃんも欠けてるようになってますか?
確かに伸びてくると
丸みを帯びてきます(*^^)v

あは^^
みなさんやっぱ親バカですよね(笑)

甘辛煮子さま

足長く見えてますか?
嬉しい~~~♪

ラピスは毛量が多くて羨ましいぐらいです^^
多頭飼いに憧れているので、
たまにその気分が味わえますよん(#^.^#)

yukidarumaさま

ご家族にも可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪
この日はとってもいい匂いがするので
ずっとフガフガしてたんです(笑)

yukidarumaさん、ド素人なの?\(◎o◎)/!
めいちゃん、とっても可愛くカット出来てるのに~

こじかさま

この日は2ワンともに
ふわんふわんでとってもいい匂いでした♪
ずっとフガフガして、ほとんど変態となってたような気が(笑)
び、美少女カットだなんてっ(照)

ハクちゃん、今のカットとっても似合ってます(#^.^#)
ふわもこで、わたしこそよだれもんです~(ほんとの変態)

ショーンさま

ありがとうございます^^
前は足バリ嫌いだったんですけど、
お散歩後のお手入れがしやすいので
このスタイルで定着してます。
見慣れるとこれも可愛く見えたり♪

多分、お尻周りを重視するとこうなるのかも(汗)

ゆらちゃんっ☆
さっぱりんこのふわりんこだね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ブラッシングや
衛生面を考えると
カットスタイルで遊べる部分は限られてきちゃうよねー
飼い主には
モッサリーノでもさっぱりんこでも
可愛いワンコに変わりはないんだけどね~(笑)

ティクレアさま

とってもふわふわでいい香りでした~♪
ほんとはお耳伸ばしたいんだけど、
前に伸ばしてたらニオイが出てきて(汗)
それ以来短めです(涙)

伸びてようがさっぱりだろうが
我が子は
どっちに転んでも可愛いですよね♪

ゆらちゃん、可愛いですよ~(*^_^*)
足バリ、お手入れが楽チンでいいですよね(*^^)v
うちも、一度やったらやめられなくなりました!(^^)!
それに、オテテをそろえてる姿が
すごく可愛いんだもん!! ←うちも相当な親バカ

ピーチさま

足バリ、お手入れ楽ですよね~^^
わたしも一度やってやめられなくなった口です(笑)

みんな親バカですよね^^
どんな姿も可愛くてしかたないです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。