スポンサーサイト


油断大敵



昨日すっごく暑かったから、

コタツ布団片づけたのに、

今朝は冷え込んでめっちゃ寒いよ。

一応ホットカーペットは残してるんだけど、

足元に何かかけないと寒いってことで

毛布取ってきたのに、

いざ、使おうと思ったらこの人に独占されてたーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





DSC00970.jpg






最近歯磨き頑張ってはいるけど、

歯の裏を磨こうと思うと激しく抵抗されるので、

こういうおもちゃはタオル生地っぽいから

カミカミしてくれてると少しは違うんだろうか?^^;





DSC00971.jpg





DSC00972.jpg






奪われまいと足に挟んでカミカミ。

そうそう~

せめてそうやって歯を使ってくれーーい!







この間父さんが買ってきたお茶。






DSC00965.jpg






これ飲んだら腹がグーグー空くぞ!

って自信満々に言ってた。

最近消化が悪いのか、お腹空かないって言ったから買ってくれたんだけど、

全然空かねっ(笑)






ここからはどうでもいい話。

この間テレビでフジモンがユッキーナとケンカしたのに、

朝起きたら嫁さんの機嫌が直ってた。

なんでか聞いたら寝てる時フジモン口開けてたから

鼻くそ入れてやったんだって~(笑)

でも、ちょっとわかる。。。(笑)

わたしも父さんが知らないところで

仕返ししてる~(笑)

知らないと思うとウッシッシって思うのよね(笑)

世の旦那様、油断してたら怖いですよ^m^






そんな夫婦が暮らすお庭に

モッコウ薔薇が咲き始めたよ。





DSC00962.jpg





DSC00963.jpg






伸び放題でお見苦しいです(汗)








おもちゃカミカミで歯を磨くゆらさんと

仕返しに気付いてない可哀想な父さんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは ★ラムネ★さん
そちらも冷え込んだのね。
寒暖の差があると風邪をひきやすいわね。
気を付けてくださいねーー
ゆらちゃんも毛布でぬくぬくしたかったのね。可愛いっ
薔薇のアーチが満開になるのが楽しみーー

すご~い!!
薔薇のアーチがお家にあるのね~!素敵!!
子どもたちが通っていた小学校にあったのよ~(*^_^*)
薔薇がたくさん咲くのが楽しみですね~!!

ゆらちゃん、カミカミ頑張れ~ヽ(^o^)丿

うちの寒がりプーも
ブランケットを2人占めしてるよーっ(>_<)
春から冬の気温に逆戻り。。
体にこたえるのよねー(´-∀-`;)

ゆらちゃんっ☆
しっかりとおもちゃをガジガジしてねっ!

世の主婦の半数は
賞味期限切れの食品を
念入りに調理して旦那様にだしてるとか。。
もちろんっ。。我が家もですっ(●`w´●)ニァ・・

ラムネさんっ☆
いつもコメントをありがと~ですっ
これからもクレアリ共々
宜しくお願いしますっ(*´I`*)

こんばんは、
キャー怖いー
自分ももしや。。。
カミカミは、へちまのおもちゃが、
歯垢落としに良いようなことを
書いてあったような~

イヴままさま

そちらは雪が降ってましたね^^;
この毛布、結局夜まで取られっぱなしでした(T_T)
なんだか頭でっかちなアーチになっちゃいましたー(汗)
今の季節、次々とお花が咲いて、
毎日目の保養になってます^^

ピーチさま

このアーチ、ずっと作りたかったの~
やっと形になりつつあるから嬉しくて♪
でもねー
頭でっかちの形になっちゃった(涙)

ティクレアさま

クレアリちゃんたちもブランケットに包まってるんだね~
この気温で2ワンちゃんたちが
体調崩しませんように(>_<)

ティクレアさんちもやってるんだぁ~^^
ストレスたまる前にちょこちょこと解消させてもらっちゃってたりします(笑)

ブログ4周年おめでとうございます♪
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(#^.^#)

しがないおじさんさま

ママンを怒らすようなことを
してなければ大丈夫ですよ~(笑)
わたしも大したことはやってませんが、
ちょっとしたストレス解消法です^m^

ヘチマのおもちゃですか~
そういや、すっかり忘れてたけど、
聞いたことあるような。。。
今度ショップで探してみます^^

ほんと。こちらの方も大分冷え込みました。
モッコウ薔薇のアーチがあるんだ♪
モッコウ薔薇はトゲがなくて、お花も密集して咲くし良いですよね♪
うちは、玄関前に薔薇を植えて、柵に誘引して大きく育てたんだけど、入り口にトゲは危ない!と言われ、泣く泣く切りました。
今じゃ、もう手が回らなくてお庭は放置ですが(笑)

くうママさま

全国的に冷え込んだのですね~
アーチの薔薇ね、トゲがなくていいんだけど、
反対側から白のもっこう薔薇植えたら、
なんとこれトゲあったの(T_T)

大きく育ったのに切るのは辛かったでしょ。
わたしもお花好きだから、いろいろ植えてはいるんだけど、
冬は寒くて外に出ず、
夏は暑くて外に出ず、
今の季節だけ、少しマシなお庭です^^;

ショーンです
我が家も今夜はエアコン入れてます
だって灯油なんか使い切ったよぉ

えっ、ラピさんも夜中に俺に何かしてるの?
ドキドキ、寝られへんやん
日付、変わっちゃったけど応援済ませてます

ショーンさま

我が家も今日はたまらずヒーター入れました^^;
春はどこへ行ったんでしょ?

あはは^^
わたしは寝てる時には何もしませんよ~(笑)
他のことでこっそり意地悪するだけです♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
