スポンサーサイト


ブレブレ~



最近暑くなってきたので、昼間のお散歩がキツくなってきました。

なので、娘とバトンタッチです。

夕方娘が帰ってきてからのお散歩となるのだけど、

そうなると、わたしは家から一歩も出ないという、

完全引きこもり状態になるので、

行ける時は一緒に行くことに~





ん?ってことは一人だとなかなか撮れないお散歩風景撮れたりして~♪

って心躍らせいざ出陣!







DSC00941.jpg








でもね~

なぜかね~

ブレブレばかり。。。(-_-;)






DSC00942.jpg






ぬほっ!







DSC00943.jpg





ぐわっ!






DSC00944.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll) 






これを見た娘は、

『カメラマンの腕が悪い』

って言うもんでね~

交代してみたー






DSC00951.jpg





お前もブレてるやんか!(-_-;)





最後にはカメラが悪いと言い始めたよ(;一_一)

んじゃ~悪くないカメラを買ってくれ。







空を見たら三日月が(#^.^#)






このカメラじゃ綺麗に撮れないだろうなと思いつつパシャリ。






DSC00955.jpg






なんとか三日月だってわかる♪






ゆらさんも入れて撮ってみたよ。






DSC00956.jpg






注意書きでもしとかないと

ただの黒い物体(T_T)






DSC00957.jpg






この時間のお散歩はちょっと暗すぎて、

ワンコ撮るにはアレだけど、

昼間には見れない風景が見れていいね。







夏が来て、秋が来るまでの間

この時間のお散歩が続くよ。






段々と陽が長くなって夕方散歩を楽しむゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方は写真、どうしてもブレちゃいますよね^m^
てか・・・
私は昼間でもブレますが(汗)
でもいいんですよ~
写真は雰囲気(その場が伝われば)でOKでしょ♪
ワタクシ、そう思ってます^m^; ダメ??

三日月綺麗ですね~
満月より三日月の方が好きかも^^

こんにちは。

動く犬の写真は難しいですよねー

でも最後の写真なんて、幻想的ですてきです。
お散歩・・・私、最後に連れてったのいつだろう・・・
他に連れてってくれる人がいるとつい頼りにしてしまって
引きこもりになっちゃいます。
私も見習って行かなくちゃ!

動いてる時の写真は、本当に難しいよねー。
うちなんか、それに加えて、真っ黒でしょ。
もう、何撮ってるかわかんない写真ばっかり。
顔が、わかんないんだよねー。
真っ黒なのに、白っぽくなるし。

カメラの設定を替えればいいんだろうけど
その辺のところは、さっぱりわかんないしさー。

最後の写真、とっても素敵~!!

こんにちは~~

写真は難しいですよね・・・
私も出来るだけ自然な感じを写したくて頑張ってますが・・・
ブレますよね・・・(笑)

動きの無い写真は可愛く撮れるけどなんかつまんない!
連写で撮ったら使える写真が増えました❤

うちはそろそろ早朝散歩開始でぇす!

本当にお嬢さんは偉い!!
帰ってからお散歩に行くなんて、やっぱり
立派なゆらちゃんの飼い主さんですね(*^_^*)
ゆらちゃんも嬉しいでしょうね!
お散歩は複数で行くと、ゆらちゃんよく歩きません?
うちは、私一人だとなかなか進まないけど、
誰かと一緒だとスンスン歩いてくれるから嬉しいヽ(^o^)丿
夕方散歩、私もやってみようかな!

写真難しいですよね〜…>_<…
私はこないだカメラ買って、練習中!なんだけど
上手くなる気がしない〜
すごくいっぱい撮って、ちゃんと写ってるのはほんの数枚…デス。

こんばんはー♪

その時間帯って明るそうで実は薄暗いから、
とっても難しいですよね。
何やらよくわからないのが沢山撮れちゃいます(^_^;)

ぷぷっ、私も「カメラが悪い、ムキー」ってNEWカメラを買ってくれと夫に交渉したばかり。
400字以内で納得するように説明せよ、と言われ頓挫しました。

みんなでお散歩、ゆらちゃん楽しいだろうな~♪

動いてるワンコの写真を撮るのは
ホントに難しいよねー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ゆらちゃんは
カメラマンのラムネさんや娘さんに猛ダッシュしちゃうしねっ(笑)
明日からはまたちょっと気温が下がるみたいなので
ゆらちゃんの昼のお散歩も
復活しちゃうかなぁ~!?

すももママさま

夜景モードになってたから余計ブレるのかな?^^;
いまだにカメラのことがよくわからない(汗)
なんとな~くこんなお散歩だったのよ~ってのが
伝わればいいですよね?
って、もう思いっきり載せまくった後だけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

わたしも三日月好きです♪
折れそうに細いのが特に好きです^^

ムック母さま

動くとやっぱブレますよね~
わたしだけじゃないですよね~^^;

連れてってくれる人がいるならお任せもいいと思います^^
わたしの場合、
引きこもりになるのもあるけど、
動かないもんで体重の増加が止まらないんです(T_T)
食べなきゃいいんだろうけど、
お腹いっぱいでも食べるという
バキュームカーのような胃袋。。。(;一_一)

tpmickeyさま

動いてたらブレるを
通り越して分身になってます(汗)
ブラックのワンコはお目目をはっきり撮るのやっぱ難しい~?

カメラの設定ってわかんないよねー
うちは普通のデジカメなのに、
それでもわかんなくて
オートのままだよ^^;

お月様ってなんだか癒される。
やっぱ不思議な力があるのかな?^^

yukidarumaさま

みんなすんなり撮ってるのかと思ったけど、
そうじゃないってわかって、少し安心(笑)

動いてる写真っていいよねー
連写って思いつかなかった!
って、どうやって設定するのか
調べなきゃ(汗)

早朝散歩も空気がひんやりして気持ちいいよね(#^.^#)
らむ、めいちゃんの朝の様子が楽しみだわん♪

ピーチさま

自分がワンコ飼いの言い出しっぺだから、
一応出来るお世話は頑張ってるみたい(笑)

ももちゃんは複数で行くと嬉しいんだね~♪
家族旅行も嬉しそうだったし^^

うちは多少いつもよりは歩いてくれるみたいだけど、
それでも立ち止まることが多いかな(汗)

くうママさま

新しいカメラ練習中なんだ^^
機能いっぱい付いてるといろんな場面で活躍しそうだね~
その分扱い方覚えるのが大変かな?^^;

わたしも色々撮るんだけど、
使えるのってほんの数枚(汗)

よもぎさま

そうなんですよ!
まだ明るいと思ってたのにカメラは夜景モード(汗)
シャッター切れるの遅いし、ブレまくり~

400字以内で説明って!(笑)
旦那さんなかなか策士ですね(笑)

いつもは前向いてることが多いけど、
この日はチラチラ2人の方を見てくれて
それだけなのに、すっごく喜ぶわたしです(笑)

ティクレアさま

そうなんですよ~
先回りして前から来るってのを撮りたいのに、
猛ダッシュで、カメラ構えたと思ったらもう目の前に。。。(汗)
シャッター押したら近すぎて何がなんだか
わからないものが写ってたりする^^;

明日から気温下がっちゃうの?
今日コタツ布団片づけちゃった~(・_・;)

娘さんとラムネさんと3人でお散歩~
いいですね~
そうそうぶれますよね~写真
でもキニシナーイ 臨場感があっていい〜♪
(え?違う??)

わー三日月だ~
まんまるもいいけどポキンって折れそうな三日月もいいですよね♪
わたしも夕方お散歩に行きたいな~無理だけど〜(涙)

ショーンです
シャッター速度が遅いですね
オートで撮られてるのかな
設定ができるようならシャッター優先モードで
1/60秒くらいで撮ってみてください
ISO感度も800くらいまで上げて大丈夫です

ゆらちゃんの動きが早いのですねー
三日月の写真、好きですー
とってもいい雰囲気ですね。
あ、ショーンさんが専門的に説明してくださっていますねー

こじかさま

どうやってもブレないカメラってないのかな?
いや、ブレるから面白いのかも(笑)

お月様っていいですよね^^
見てるだけでなんで落ち着くんでしょ~

お仕事してたらなかなか明るいうちのお散歩は難しいね。
その分、週末ハクちゃんとの時間が
楽しみで待ち遠しいね~♪
今日1日頑張ったら明日はラブラブデーだね(*^^)v

ショーンさま

確かに速度遅かったです^^;
いつもオートなんですよ。
設定がよくわかんなくて(汗)

うちのカメラでその設定が出来るのか
わかりませんが、
説明書片手に頑張ってみます!

イヴままさま

先に走って行って、ゆらが来るところを撮りたかったのだけど、
走ってカメラ構えて撮った時には
もう目の前にいたりとかで、
ロクな写真がありませんでした^^;

お月様っていいですよね。
何かあっても勇気をもらえる気がします。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
