スポンサーサイト


萌え~ポイント♪



昨日の続きとなりますが、

ご褒美のブタさんで遊ぶゆらさんの動画です^^

※音が出ます。













夜に撮ったので、なんだか薄暗い&交換前の敷物ボロボロ(汗)







そして話は変わるけど、

みなさん、我が子のここが可愛い~とか、

ここが好き~ってところいっぱいあると思うけど、

わたしの最近の一押しゆらさん萌え~ポイント。





DSC00896.jpg






後頭部♪





めちゃくちゃかわええ~♪

きっと、周りからの人からは

『バカじゃない?』

って思われるかもしれないけど、

もうね、この後頭部がたまらないの~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





そして、おまけの萌え~ポイント。





DSC00897.jpg






不揃いに置かれたあんよ(笑)




なんてことはないのだけど、

これまた可愛くてたまらないおバカな飼い主^^;





益々親バカぶりに拍車がかかってるラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ゆらさんブンブン頑張ってましたね(笑)
ホント歯が心配・・・(汗)


うちの子の萌え~ポイントは
らむはおてて・・・
玩具を上手に持つ手と「ねぇねぇ」って誘ってくる手!大好き❤

めいはムッチリとしたおしりとビロ~~ンて伸びる後ろ足❤

yukidarumaの大好物ですv-10ウッシッシ

後頭部...(笑)
ゆらちゃんまんまるのフワフワ頭で、
確かにモフモフしたくなるかも~♪

私の一番は、やっぱりプリンッ!なお尻かな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukidarumaさま

らむちゃんとめいちゃんとではポイントが違って楽しそう~♪
こういう時2ワンいるとそれぞれ見られていいな^^

ゆらはこの後尻尾カミカミし始めて没収です(汗)
毎日、歯でドキドキ^^;

くうママさま

この後頭部がなんとも言えず、
愛おしいのです~♪

くうちゃんはお尻なのね~^^
ワンコのお尻っていいですよね。
わたしも好きです♪

鍵コメさま

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
