スポンサーサイト


ご褒美ブタ♪



ゆらさんが歯石取りをした日のこと。

前歯がなくなると思ってたわたしと娘は

頑張ってるゆらさんにプレゼントを買いました。

わたしはおやつなんだけど(歯石の元かしら?^^;)

娘はおもちゃ^^






DSC00907.jpg





でも、いざお迎えに行ったら、

比較的軽いぐらつきの歯は、

歯茎が引き締まることを期待して残してくれてた。

でも~

1,2週間はご飯も柔らかいモノにするように言われたのー

じゃ~おもちゃ与えたらカミカミしちゃってだめかな?

ってことで娘は自分の部屋に隠してたんだけど、

ここんとこ自分でおもちゃ取ってきて遊んでるので、

与えてみることに~







その前に恒例のお写真ね♪





DSC00909.jpg





もうブタさんが気になってしかたない(汗)






DSC00911.jpg





渋々前向いた感が出てるけどヨシとしよう^^;






ではゆらさん、どうぞ♪

って言った途端猛アタック!






DSC00912.jpg






激しく!






DSC00913.jpg





ブレようとも激しく!






DSC00914.jpg





途中小休止を取りながらも





DSC00915.jpg





ぶん投げる!







ここで取り上げました(汗)

だって歯が心配で~っっ^^;






この様子を動画に取ったのだけど、

それはまた今度(*^。^*)

ただ単にまだ動画取り込んでないだけとも言う。。。







いつになったら歯の心配しなくてよくなるんだろ?

きっと永遠にするんだろうな。。。






激しく遊ぶゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらさん!闘ってますねぇ~~

激しさがブレブレでよぉ~~く伝わってきますよ(笑)
うちの めいだったら耳を一気に引きちぎられますよv-12
ブタちゃんが無事でいますように・・・v-8

歯は永遠に心配ですよね!
らむの歯の裏側がすご~~く気になっているyukidarumaです。

ゆらさんに村ぽち~~凸

こんばんは、
激しいですね。
うちも激しいです。
これでボールを吹っ飛ばして遊ぶのが
お嬢様のマイブームなんです。

yukidarumaさま

もう咥えてブンブン振り回すので
歯が心配で。。。(汗)

めいちゃんはもっと激しいのね(笑)
おもちゃは瞬殺?^^

歯の裏ってじっとしてくれないと
なかなか見られないよね^^;
ちゃんと磨かせてくれないしどうしよっ(>_<)

ポチありがとです~♪

しがないおじさんさま

ゆらには大きいおもちゃなんだけど、
ブンブン振ってました^^;
そのたびに歯が抜ける~~って叫ぶ飼い主(汗)

お嬢様はボールの吹っ飛ばしがブームなんですね~♪
みんな遊び方は色々で面白いな(#^.^#)

ゆらちゃん楽しそう♪
楽しそうだけど…ブタさん大きいし
確かに歯が心配になっちゃいますね〜…>_<…

うちはブンブン振り回し投げて遊んだ後、
目やらの、付属品を取りにかかるの。
目や鼻なしのぬいぐるみ…怖いのよ〜T^T(笑)


ひー!ブタさん予想外な大きさ!!(笑)
ゆらちゃん気にいったみたいで
ヨカッタですね〜♪

楽しいのはいいんだけど
激しすぎると歯が心配になるのわかる〜
ゆらちゃんの歯、早くしっかりするといいですね♪

ショーンです
歯のケアには残念ながらゴールが
ありません
ひたすら続くのです(慣れてきますが)
私なんか2年半経っても、ふぅの歯に
ドキドキの毎朝ですよ

ブログ6周年に温かいコメント感謝です

くうママさま

ブタ大きいでしょ?^^;
もっと小さいのもあったのに、
どうしても大きいのを買いたいって娘は言い張った(汗)

全部取っちゃうの~?
確かに顔の部位のないぬいぐるみ怖いかも。。。(笑)
でも、付いてるのが気になるってのもわかるかも~^^

こじかさま

割と大きいでしょ?^^;
小さいのもあったからそっちにすれば?って言ったけど、
どうしてもこの大きさのを与えたかったみたいなのー(汗)

ご機嫌で遊んでくれるのはいいんだけど、
しばらくは歯が心配でわたしドキドキです(>_<)
どっしりとしたでっかい歯にならないかなぁ~

ゆらちゃん、めっちゃ激しいよー。
写真ぶれぶれ~
結構ストレスたまってたのかな。

でも、やっぱり歯が心配だよねー。
早くよくなるといいな。
頑張れ、ゆらちゃん、ラムネさん!!

ショーンさま

あ、やっぱり永遠に続きます?^^;
わたしも慣れてくるかなぁ~
ふぅちゃんの歯、痛みが出たりしたら心配ですよね(汗)
わたしもドキドキの仲間入りです^^;

わたしもいつか6周年記念日迎えられるかな?^^

tpmickeyさま

何もなくてもブレるのに、
激しく動かれたら余計にブレるのー(涙)
ここぞとばかりにブタさんにストレス発散してたのかな^^;

少しずつおもちゃでも遊ばせてはいるんだけど、
歯が気になってドキドキです(>_<)

応援ありがとぉ~!
頑張るね(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
