スポンサーサイト


またかよー



昨日のお散歩途中、

毎年芝桜が綺麗に咲くお宅の前を通りました。

なんか、誰かの別荘だとかって聞いたことあるけどどうなんだろ?






DSC00931.jpg






これまだ門の前なんですよー

こんな広いとこに住んでるなんて羨ましいけど、

お手入れ大変なんだろうな~とかって思ってしまうのは、

主婦の悲しい性なのでしょうか^^;






誰もいなかったので、こっそりとゆらさんと撮っちゃった♪






DSC00935.jpg





いつもながらイケてない(T_T)









そして今日、

お掃除中に発見してしまったっっ







DSC00936.jpg






いつもコタツの中でホリホリされて

下に敷いてる敷物を何枚もだめにされてた。

最近暖かくなってきたので、

毛足の長いカバーから春色っぽいカバーに変えたばっかりなのにぃ~

前のも中の綿が出るわ、穴は開くわで

誰も家に呼べないぐらいの惨状だったのにぃ~







DSC00937.jpg






またお前かよ(;一_一)






いいのよ、いいのよ。

ゆらさんがそれで楽しければ。

飼い主また手頃な値段のカバー

しまむらで探してくるわ~(T_T)






イケてないゆらさんと

しまむら通いのラムネにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ゆらさん芝桜の綺麗な色がお似合いですよ!

あ~~~やっちゃいますよねぇ・・・
うちのらむだったら そのちょびっと出た糸を抜いちゃいますね。
なんつっても趣味が抜糸ですから(笑)

ゆらさん!どんまい!!

芝桜の季節ですよね~♪
ゆらさん、イケてますぞ!
広いお庭はステキだけど、
自分が手入れするとなると… やっぱり考えますよね^m^;

ラグは安い物に限る!!!
私もそう思います~
ワンコやニャンコがいると、
安い物をどんどん変えた方が、絶対にいいですもん^^
ゆらちゃん、 しまむら がついてるから
ホリホリしちゃっても 大丈夫よん♪

芝桜、綺麗~ヽ(^o^)丿
家の近くで観れるなんて幸せですね~!

カバーの裏側の四隅にゴムがついてない?
うちの「しまむら」のは四隅にゴムがついてるんだけど、
そのゴムがもものせいで毎度ボロボロ(>_<)
最近は食べないように全部切っちゃってるわ!!

うちもそろそろ「しまむら」に行って、
春らしいのに変えなくちゃ~ヽ(^o^)丿

桜が終わると
芝桜が咲き始めたね~♪
ゆらちゃんのやる気0の顔も
見慣れると味があっていいかも。。(笑)

春仕様に敷き替えたばかりのラグがぁー。。
ワンコはホリホリするからねー(^_^;)
飼い主の冬のボアシーツ。。
クレアにホリホリされてボアが剥げちゃったよ~(_△_;)

こんばんは、
芝桜とゆらさん、
結構いいかも~
うちのカバーも同じです、
ボロボロです。

柴桜とゆらちゃんイけてますよ〜♪
そうそう、お手入れがね…
私も最初は頑張ってましたが、
今はもう、お花は放置状態デス。

ホリホリ、うちも激しいですよ〜^^;
ラグ、ダメになったコトあるよ〜
クッションの綿出てたりね´д` ;

yukidarumaさま

らむちゃんだったら、綺麗に抜いちゃいますね(笑)

下手にループが出来ちゃうと
何かと引っかかって困りもんです(-_-;)
でも、ワンコ飼いの宿命かな?

また安いの物色しとかなきゃ~

すももママさま

一面の芝桜は綺麗ですよね~^^
広大な敷地に咲いてるのを一度でいいから見てみたいです。

やっぱ安い物を変えて行く方がいいですよね。
下手にお気に入りだと未練残っちゃいそうで
使い捨てに出来るような物にしてますが、
それでもダメにしちゃうのが早いような気が(汗)

しまむらは庶民の味方です(*^^)v

ピーチさま

今芝桜綺麗な時期ですよね♪

ゴムは付いてるんだけど、
それにはまったく興味がないみたい(笑)

ももちゃんはそこが興味津々なのね~♪
でも、食べちゃったら危ないから
切っちゃうのはいいかも^^

やっぱしまむらよね~(*^^)v

ティクレアさま

桜が散って寂しくなった時に
可愛く咲いてていいですよね^^

ゆらはいつになったらやる気を見せてくれるのか。。。
永遠にこのままのような気がする(汗)

クレアちゃんもやっちゃったのね~
来年はティクレアさんのボアシーツもおNEWだね(・_・;)

しがないおじさんさま

それなりにイケてますか?^^
ボロボロってことは
お嬢様もホリホリしちゃうんですね~
やっぱ、どこも同じなんですね^^;

くうママさま

それなりにイケてますか?♪
お庭のお手入れって大変ですよね^^;
綺麗にしようと思ったらかなりの労力が。。。

くうちゃんもホリホリするのねー
クッションもやっちゃったの?^^;
どこも被害はあるんだね(・_・;)
うちだけじゃなくてちょっと安心しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ショーンです
芝桜、こっそり記念撮影できて
よかったですね
見つかったら、こらぁ~!だったのかな(笑)

ゆらちゃんはこらぁ~!ですね
しまむら、ラムネさんの強い見方だ♪

芝桜キレイですね〜
うちの荒れ果てた庭がはずかしい季節になってきました(汗)
(冬はお手入れさぼってても目立たない)

ゆらちゃんホリホリが趣味なのね♪
いっぱいホリホリできるように
しまむらでたくさん買って来てもらおう〜♪

いろんな色の芝桜がキレイですね。
お庭の持ち主さんに見つかっても
可愛いゆらさんだから大丈夫よぉ
前記事の れんげもとっても素敵ーー
マットは糸が引っかかってしまうのでしょうね。
ホリホリにも負けない丈夫なマットが
見つかるといいですねーー

綺麗な芝桜ですね。
お家の方と仲良くなって。
芝桜のど真ん中にゆらちゃんを座らせて写真を撮りたいですよねv-415

ショーンさま

きっと怒られはしないと思うのだけど、
なぜだか、こそこそ撮ってました(笑)

もう何枚だめにされたか(涙)
でも、そんないたずらなところも
可愛くてしかたないというバカな飼い主です(笑)

こじかさま

うちの庭も草ボーボーで廃墟のようになってます(汗)
たまにブログですっごく綺麗にしてるお庭を見ると、
そこに住みたくなります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

すっかりしまむらのお得意様になってます(笑)

イヴままさま

派手じゃないけど、いっぱい咲いてたら
見応えもあって綺麗ですよね^^
どこかに一面に咲いてるところがあれば見に行きたいです。

ホリホリを考えるとどうしても買えない生地もあったり。。。
キルティングも糸引っかかるなって思ったんだけど、
そうすると何も買えなくなってしまう(涙)
地道にワンコの爪にも耐えられるマット探します~(>_<)

ごまねぇさま

毎年綺麗に咲いてるお宅なんです^^
お庭のお手入れ専門の方がいそうなお宅です。
季節ごとにいろんな場所にお花が咲いてるので
撮らせてもらえれば嬉しいなぁ~^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
