スポンサーサイト


昨日めげてアップを諦めた初ドッグラン体験

昨日は2回も書き上がった記事を消しちゃって

とことん打ちのめされたラムネですが、

今日気合い入れ直して、再挑戦します!



今まで近くにないということもあって、一度も経験したことのないドッグラン。

車で1時間半かけて行ってきました~(往復するだけで3時間…)



昨日は近くのJAでやってるイベントで

無料配布の七草粥とぜんざいといただきました♪

熱々で美味しかった~♪



腹ごなしも済んだので、気合い入れてしゅっぱ~つ。



入るための手続きをして近くまで行った時に、

先にいた柴犬っぽいワンちゃんにすごく吠えられてビビるゆらさん^^;

実家のラピスも連れて行ってたのだけど、2匹とも足取り重し(涙)



失礼しま~すって入ったけど、

ゆらさん、クンクン、おしっこの繰り返しで…

娘が2匹を誘導してました(笑)

DSC00186.jpg




それでも、あまり動かないのでフリスビー投入。

DSC00187.jpg


DSC00188.jpg



持ってくるやん♪って感心するも、すぐに飽きるやつ。

しょうがないのでおやつで気を引きます。

DSC00183.jpg



おやつを食べたら、ゆらはそこそこ1人で探検を始めましたが、

困ったのがこの方。

DSC00185.jpg

ラムネの大根足の間に避難…



DSC00177.jpg

母に抱っこをねだるの図…


いる間、抱かれてる方が長かったです(汗)

ゆらさんはといえば、

他のワンちゃんに追いかけられて、

元気いっぱい本気走りしてました^^



しか~し!

悲しいことに写真はないの(-_-;)

気分転換にと一緒に連れて来た車いすの姉を

トイレに連れて行ってる間の出来事らしい(/_;)

娘に撮ってくれたらよかったのにって言ったら、

『あまりにも可愛くて必死で見てた』

らしいです(-_-;)

ま、今回は寒かったし、

あまり長くも居られなかったから

もう少し暖かくなったらまた来ようね、ゆらさん(#^.^#)


DSC00189.jpg




このドッグランでちょっと嬉しかったこと、悲しかったことがありました。

そのお話はまた明日~^^


今日のつぶやき

 今日はちゃんと注意しながら記事書けた♪

 わ~い!わ~い!

 そして…

 応援の拍手コメントいただきました~♪

 めちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿

 ありがとうございます♪



年甲斐もなく喜んでるラムネですが、

よかったね~と思ってくれたあなた

元気の応援ポチお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー!消えちゃったのーーーー
書いてる途中で勝手(?)に保存されてませんでした??
2回もダメにしちゃうとめげちゃいますよね〜

ご実家にもトイプーちゃんがいるんですか!しかも、白!!
一緒に遊べていいですね(遊んでない?w)
フリスビーくわえてるゆらちゃんかっわいい!!

こじかさま

勝手に保存出来るようになるんですか?^^;
なんせPC音痴なもんでよくわからないんですよね(涙)

実家のワンコは去年3歳でやってきたのだけど、
うちのゆらさんはこのラピスが苦手のようで、
近づいて来ると逃げてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(*^_^*)
我が家も昨日ドッグランに行ってきました~ヽ(^o^)丿
良かったらブログを見てくださいね(^_-)-☆
パソコン操作がいまいちで、独り言をブツブツ言いながら
更新しているので、大したブログじゃありませんが・・・(^_^;)
お嬢さんと娘の年齢が近いので、これから仲良くできそうな予感!(^^)!
どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

ピーチさま

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪
娘さん同じくらいの歳ですか?

わたしもまだまだわかんないことだらけで^^;
時間経ってもわかるようになる気はしませんが(汗)
こちらこそよろしくです(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
