

ゆらさん冬の装い♪




今日はいつもよりも写真多めです。


冬を前に、ゆらさんのお洋服を注文しました。

もうお馴染みのももあずままさんに♪

ブログはこちら → 



DSC04364.jpg




お願いしたのは左の2つ。

右のロンパースはいただいちゃいました~♪



では1つ目。



DSC04366.jpg




DSC04370.jpg




DSC04371.jpg





ひゃ~~~~~っっ

可愛いわぁ~♪

これ単品で着てもいいし、

下にロンT着せても可愛いよね^^




2つ目。



DSC04365.jpg




ポッケが付いたスモック。

お任せで作っていただきました^^



DSC04363.jpg




DSC04362.jpg




これも可愛い~♪

ここでわたし、

よく他の方がやってる立ち姿を

ゆらさんに要望してみました。

するとですね・・・



DSC04361.jpg




えっと・・・

他の子とどこか違う・・・

わたしの求めてたのとなんか違うわ~(-_-;)



3つ目。

いただいたロンパース!



DSC04367.jpg



これがとっても可愛くって、

おちりに可愛いポッケがふた~つ♪



DSC04369.jpg




柄もこれまた可愛いの!



DSC04368.jpg




もうツボです(*ノノ)



DSC04372.jpg




DSC04373.jpg




めっちゃ可愛いでないの~♪

ゆらさん、ロンパース姿は珍しいのです。

既製服はサイズが合わないので・・・

唯一持ってるのがキミリー1枚なのですよ^^;



これも立ってもらいましたよん♪



DSC04374.jpg




もうびっくり!

なぜにこんなポーズになるのか・・・(T_T)

いつか、ビシッと決まる日が来るんでしょうか(-_-;)




このロンパース、娘がとっても気に入って、

洗濯しようと思って脱衣所に持って行ってるのに

なぜか次の日もまた着てる^^;

父さんは父さんで似合いすぎてると言って、

服ごとスリスリ。

娘も触り心地がいいと言って、

これまた服ごとスリスリ。

結果、作ってもらったばかりだというのに、

なんだかヨレヨレになってきたような気が・・・(涙)




ももあずままさん

今回も可愛いお洋服をありがとうございます♪

大切に着せますね(#^.^#)

もうすでにヨレってますが(汗)




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)

また2、3日内職生活に突入します(^^ゞ




今年もまた・・・




今年もコタツが気持ちいい季節になりました。



わたしはお掃除がしやすいホットカーペットがいいのですが、

コタツ大好き家族が勢ぞろいしてるために

毎年コタツを出してます。




コタツを出すと一番困るのは・・・



DSC04375.jpg




見えるでしょうか?

奥に犯人が写り込んでますが・・・(笑)




コタツに入るたんびに激しくホリホリ!

結果!




DSC04376.jpg




毎年繰り返されることなので今更ですが、

これはほんの数日前に出したばかりの新品くん。




かなりひどくなると買い換えますが

それでも1シーズン持ちません^^;




金持ちじゃないんだからさー

もっと優しく取り扱ってほしいなぁ~

父さんはそんなゆらさんを見てはニヤけてるし(-_-;)

ま、いっか。

お金稼いでくるのは父さんだもんね^m^

毎朝、起きるたんびに

しんどいしんどいって言ってるけど、

まだまだ頑張って働いてもらわないとね♪

そんな父母の気持ちを知ってか知らずか

肝心のゆらさんは・・・




DSC04377.jpg




一段高いところから下々を見下ろして

お山の大将を気取ってます(^^ゞ
(一応女子よんw)




そんな姿も可愛いと思ってしまうおバカ夫婦に

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



次回の記事は

ゆらさんが着てるお洋服~♪



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)


9月のある日(屋島)




最近9月のお出かけ編が続いております(汗)



香川県の屋島に行きました。

屋島っていうのは、

源氏と平家がなんたらかんたら・・・

って気になる方はググってみてね(丸投げ^^;)


ここに行こうと思って行ったのではなく・・・

別の場所にコスモスを見に行ったけど、

まったく咲いてなかったと言うオチ(号泣)

せっかく来たんだからと、

帰り道に寄ったのです(^^ゞ



だけど、

がっくり来てたのか、

ほとんど写真撮ってなかったわ(T_T)




ここでは瓦投げっていうのがあって、

小さな瓦をこの輪っかに向かってなげて

この中をくぐると・・・なんだっけ?^^;

とにかくいいんです!(笑)



106-10-02.jpg



小さな輪っかは無理っぽかったので

大きめの方に挑戦しました^^

父さんはなかなかいいところに投げれるんだけど、

わたしがやるとなぜかヘナヘナって飛ぶの(T_T)

10枚入って200円の瓦だったんだけど、

2回買いましたよ!

そしてわたくし、2回目で見事輪っかをくぐりましたー♪

証拠写真がなくって残念(>_<)



109-10-02.jpg



ちょこっとお散歩したりー




112-10-02.jpg




一途に父さん見つめて

ソフトクリームのコーン部分をおすそ分けしてもらったりー




114-10-02.jpg




お天気はイマイチだったけど、

それなりに家族3人で楽しく過ごして帰ってきました(#^.^#)



なんてことないお出かけも

ゆらさんと一緒だと笑顔で楽しく過ごせます♪



不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)

本日父さんお休みにつき、

訪問出来ないと思います(汗)


9月のある日(続コスモス)




昨日の残念なコスモスで

今年はもう見納めか~と思ってたんだけど、

用事があって松山に行くことがあったので、その帰りに

『ちょっと寄ってみるか?』って父さんが!

でも、台風が去った後だし、

あれから日数も経ってるからもう散ってるかも・・・

そんなことを思いながら行ってみると、




034-10-26.jpg




台風で横に倒れてる&終わりかけてるけど、

前回よりも咲いてるかな(#^.^#)




033-10-26.jpg




ゆらさんも元気にテクテク歩いてるしね^^



恒例のコスモスと♪



037-10-26.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




やっぱ、こうなるか・・・

残念なのはコスモスじゃなくってお前か!(-"-)




045-10-26.jpg




頭の上に花冠風に撮りたかったんだけど、

お気に召さなかったらしい^^;



046-10-26.jpg




それでも、暑いぐらいのお天気で

ゆらさんはご機嫌で歩いてましたよん(*^^)v



053-10-26.jpg




来年はもうちょっといい時期に行きたいなぁ~(しみじみ)




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)


9月のある日(コスモス)




9月に松山にコスモスを見に行きました。

でも・・・

ちょっと早かったのです(>_<)



080-10-02.jpg




広ーーーい敷地なのに、まばら・・・(T_T)



でも、せっかく来たのだから撮らないとね!



085-10-02.jpg




ゆらさん、可愛いやん(*ノノ)




095-10-02.jpg




やっぱ、可愛いやん(*ノノ)




コスモスの記事を書きたかったのに

親バカ満載で終わっちゃったわ(汗)




あまりにも残念な咲きっぷりだったので、

次回リベンジに行ったのですが・・・




つづく~




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)

本日拍手コメ閉じてます。

夏のなごり




父さんが退院後のお休み中に

ペットショップに行きました。



その時に二人で目に留めたもの。



001-10-02.jpg




麦わら帽子~♪



サイズSでちょうどいいと思って買ったけど、

帰ってかぶせたら、ちと大きかった(汗)




003-10-02.jpg




でも、なかなか似合ってると思うのです(*ノノ)



お出かけの時も嫌がらずかぶってました^^



004-10-02.jpg




決して怒ってるわけではありません。

ご褒美のオヤツをもらって

ご機嫌で食べてるだけです(笑)




今朝のゆらさん




DSC04357.jpg




最近寒くなってきたからか、

わたしの膝の上で寝ることが多くなりました^m^

こういう姿って可愛くってたまんない♪

こうやって飼い主はトイレを我慢し過ぎてしまうのです(^^ゞ



DSC04359.jpg




でも、この姿も今だけ~

もう少し寒くなると

コタツに潜って出て来なくなります(-_-;)




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)



縁台禁止令




昨日のこと。

天気予報を見てたら雨が降りそうな感じだった。

な・の・にっ

めっちゃ暑い晴天!

相変わらず太陽を感じて出せとせがむゆらさん(汗)


ええ、忠僕のわたしは

昨日も出して差し上げたのですよ。

そのままお昼ご飯を食べて睡魔に襲われたわたし。



ぐっすり寝てたのに、父さんの悲鳴で起きたよー

なんで悲鳴かというと、

お弁当を持って行ったにも関わらず、

食べに帰ってきたわけなのだけど、

すんごい数のカメムシの大群が

我が家を取り囲んでいたのです(汗)

白い作業着だった父さんは

ブンブン飛んでくるカメムシに悲鳴上げてた^m^



当然、窓開けっ放しだったため、

家の中にも勝手に入って来てたし、

ゆらさんにくっ付いて入って来てたやつらもいたのー(@_@;)



結果、父から縁台禁止を言い渡されたゆらさん^^;



DSC04352.jpg



どこにいるかわかるかなー?



DSC04353.jpg




諦め悪いったらありゃしない^^;



カーテンめくったら・・・



DSC04355.jpg



出たいーって感じでまたウロウロ(-_-;)



DSC04356.jpg



うっっ

その顔に弱いんだよー

でもね、網戸にもびっしり張り付いてるそいつらがいるから

だめなんだってー(>_<)




我慢の子のゆらさんなのでした(^^ゞ



不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日父さんお休みのため

訪問出来ないと思います(汗)


10月のトリミング♪




昨日午後からトリミングに行ってきました♪

お天気が心配だったけど、
(キレイにしたのに雨で濡れるのはちょっと・・・^^;)

なんとか降らずに済みました(*^^)v



帰ったのは夕方でお天気も悪いために暗かったので、

電気を付けた状態での撮影です(>_<)



DSC04345.jpg




DSC04346.jpg



片目がなんだかつぶれたように見えるのはなぜだ・・・(-_-;)

ショップでつい買っちゃった洋服来て帰ってきました~




DSC04347.jpg




やっぱり片目が変だ(汗)

ご機嫌が麗しくなく、慌てて撮ったから気付かなかったわ(T_T)



DSC04348.jpg



あんよはいつもと同じ♪




DSC04350.jpg




尻尾は長さを伸ばしたいから

揃える程度にしてもらいました^^



DSC04349.jpg




うんうん♪

ゆらさん、可愛いよぉ~(*ノノ)




今回はハロウィンのチョーカー付けてくれましたよん(*^^)v




DSC04351.jpg




前回とほぼ同じなんだけど、

わたし的にはすこーーーし違って見えて

なんだかとってもかわゆいのです~♪

なんでだろ?^m^




毎回、次回の予約を取って帰ってくるのだけど、

今回は来月と年末の予約を取りました。

これでキレイになって来年を迎えられるね(^^ゞ




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)



いつもマイペース




今日の天気予報は曇り。

道路は雨で濡れて外は暗かったので、

洗濯物は家の中に干しました。

なので今日は午前中はゆらさんとまったりとー

って思ってたら太陽の光が差し込んできた。



暖かな太陽光を感じると

飼い主の気持ちなどお構いなしで

自己主張を始める方が・・・



DSC04341.jpg




ちょこんと座って可愛いわぁ~♪

って、そうじゃない!

お行儀よく見せかけて

まず目線で訴えます。



DSC04342.jpg




そうそう、そのままこっちに来て!




DSC04343.jpg




言いたいことわかるでしょーっと

言わんばかりに飼い主を誘い込みます。





DSC04344.jpg





ご満悦のゆらさま。




ゆらさまに縁台を満喫していただくために

外の掃き掃除をして

縁台の拭き掃除をして・・・

飼い主と言う名の忠僕は

今日も元気に働きますよん(〃 ̄ω ̄〃ゞ




わが子の幸せがわたしの幸せ♪




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)




9月のある日(かずら橋その2)




橋を満喫して帰ろうと思ったら、

その先に滝があるって言うので行ってみました。



042-10-02.jpg




びわの滝っていうんですって^^



ここでもゆらさんと一緒に写真撮ってくれたんだけど、

まあ、散々なものでして(涙)



047-10-02.jpg




046-10-02.jpg





独身時代に来て以来だったので、

記憶の中と現実がちょっと違ってました(^^ゞ



050-10-02.jpg




祖谷のは入口って言うのかな?

こんな感じになっててちょっと感動!




行く時は写真撮れなかったので、

帰りに車とめて撮ってたら

ここでも父さん撮ってくれました^^;




051-10-02.jpg




唯一マシな写り(-"-)

今後の課題やな・・・^m^




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




9月のある日(かずら橋その1)



みなさん、台風は大丈夫でしたか?

月曜日、みんなを送り出してから慌てて掃除機をかけ

終わったと思ったらお義母さん到着(@_@;)

ギリ間に合いました(汗)

翌日は友達から急にお誘いを受け、

お祭りの太鼓台の見物に。

昨日は父さんお休みだったため、

ブログを3日間お休みしちゃいました^^;



昨日、ちょこっとお出かけしたのですが、

それはまた今度記事にするとして、

今日は徳島の方が父さんのお見舞いに来ていただいてたので、

9月にお礼に伺ったのだけど、

ついでだからと、かずら橋に行った時のことです。



022-10-02.jpg




一応渡る前に

ワンコ抱っこで渡っていいかお聞きして渡りました。



来た限りは渡らないと!

って言う、嫁の強い口調に負けたのか、

高所恐怖症だというのに、

ゆらさん抱っこして父さん頑張りましたよー(*^^)v

また心臓どうにかなりそうだったとは言ってたけど(笑)



024-10-02.jpg




どこかへ行ったら、写真撮ってやる!って

言ってくれるのはありがたいのだけど、

どれもほとんどブレてるし、

なんと言っても、わたしの写りがね・・・

元が悪いと言われたら何も言えないのだけど、

それ以前に目はつむってるし、

よそ見はしてるしで・・・

とうとう言いました。

『父さん、わたしの写りなんて考えてくれてないよね!』

だからでしょうか

最近、ちょっとだけマシになりました(笑)

ちょっとだけですけどね・・・。




026-10-02.jpg




橋をバックにゆらさんを撮ろうとしたけど、

橋がキレイに見えるポイントには行ってくれず(T_T)

おまけにこんな写りだし~



027-10-02.jpg




028-10-02.jpg





しばらくなんだかんだで出かけてなかったから、

忘れてたわ、この方の性格!




030-10-02.jpg





いえ、ないです(-_-;)




そんなこんなのかずら橋、

次回に続きます♪



035-10-02.jpg




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いい加減バナー変えたいなぁ~^^;



年齢詐称




小型犬あるあるだと思うのですが、

実年齢よりも若く見られませんか?




ゆらさん、只今5才。

年が明けて3月には6才になるというのに、

いまだに年を聞かれるとき

『何か月ですか?』って言われます^^;

何才じゃなくって何か月。





018-10-02.jpg





熟女というか、

もう熟し切って腐って来てるかも~^m^




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



台風が近づいて来てます。

明日にはお義母さんが泊まりに来るかもしれないので

更新、訪問ともに出来ないと思います(>_<)



月より団子♪




1か月以上の前の出来事になりますが、

9/8の十五夜に

お月見しようとお団子購入!(生協の宅配でねw)

そしたら娘が

『ゆらの団子は?』



ん~~~~~、食いしん坊だから

みんなが食べてたらやっぱ欲しいよね^^;

ってことで、料理ヘタの母さん

めまいもなんのそので頑張ったよ。




DSC04318.jpg




これが団子かよ!って苦情は受け付けておりませんw



じゃがいものマッシュにヤギミルク混ぜて丸めました(^^ゞ

若干丸まりきってませんが、そこはご愛嬌で^m^



DSC04319.jpg




自分のってわかるのか

何も言わないのにお座りして、目だけは団子^^;




DSC04320.jpg




人用と比べると、ボリュームが足りないと文句言われそうな気が・・・(汗)



DSC04321.jpg



もうね、しばらくこのままガン見なんです(-_-;)




でも、夜までお預けなんだよね。




なかなかくれないと思ったゆらさん、

身体中で欲しいを訴えてました(笑)



DSC04323.jpg





ご飯あげてない子みたいやな・・・(汗)





不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ゆらさんはお月見と言うよりも、

団子見の夜でした♪




9/19のトリミング♪




すーーーーーっごく時間が経ってしまったけど、

ゆらさんの9月のトリミングです♪




もうすでにぼさってますが・・・(涙)




前回、ずっと伸ばしてたトップを短く切りました。

その時はトリマーさんにお任せにしたのですが・・・




カットから数日があって、

目じりの当たりの毛が

変な癖が付いて伸び、

一見、とっても困ったようなお顔に見え始めました(-_-;)




それから少しして、

トップの毛がパックリ割れ・・・

忘れてたよ。

この子、トップ伸びたら割れるんだった・・・




ってことで今回は

トップ短めの横楕円っぽくしてくださいとお願いしました。




仕上がりは~




DSC04324.jpg




こんな感じになりました♪

うんうん、飼い主的にはいい感じ~(*^^)v



DSC04325.jpg




ちょっと肌寒くなってきたので

夏よりもボディ長めにしてもらいました。



DSC04326.jpg




カット前にはいい感じに伸びてた尻尾だったので、

このままもうちょい伸ばそうかなって思ってたのに、

伝えるのをすっかり忘れました(>_<)

まっ、また伸びるからいっか(笑)



DSC04327.jpg




あんよはいつもと変わらず



DSC04328.jpg




今回のチョーカーは王冠で可愛い♪




DSC04329.jpg




うんうん♪

似合ってるよ~

めっちゃ可愛い(*ノノ)




ゆらさんはお耳が短い方が可愛いと思ってるんだけど、

伸ばそうかとも思ってみたり・・・

(昔は長かった時もあったのです^^)

カット前っていろいろ悩むわ~。





更新も訪問も出来たり出来なかったりだけど、

応援してもらえたら嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




台風接近してきてますね(>_<)

みなさん、充分気を付けてくださいね~



夢にまで見たきのこちゃん♪


お休み中の出来事の記事がまだまだ終わりません(汗)

そして、その中でもどうしても外せない出来事!



ふっふっふ♪

これが届いてからと言うもの

わたしの顏はニヤケっぱなし^m^

だってね、ずっと欲しかったの。

ずっとずっと待ってたの。

これが手に入るなら、

わたしいつまでも待てる!って品物。



ジャン!



DSC04332.jpg




もういろんなところで見かけてるので

知る人ぞ知るきのこちゃん♪



✿Hanagoyomi✿』のHanaママさんのお洋服です^^

ブログはこちら → 


『Hana✿Pua』というショップをオープンされたママさん。

きのこちゃん以外にも可愛いお洋服がありましたよ~

次のショップオープンの時も

またお願い出来たらいいなぁ~(#^.^#)



この可愛いお洋服を

うちの無表情ワンコが着たらどうなるのか・・・。

ドキドキしながらの試着です。



DSC04333.jpg




いやん♪

可愛いじゃないですか!(*ノノ)




DSC04334.jpg



胸元にも可愛いきのこがっっ♪



DSC04335.jpg




きゃ~~~~~~~~っっ

いいわ!いいわー!



DSC04337.jpg




もうこのまま倒れても、わたし本望ですヾ(〃^∇^)ノ



DSC04339.jpg




細やかな手作業がよくわかります。




DSC04340.jpg




これ着てお出かけしたら

絶対注目浴びること間違いないわ!

Hanaママさん、

可愛く仕上げてくださってありがとうございます♪

大事に着させていただきます^^





父さん、この可愛さにニマニマ(笑)

わたしは親バカの自覚あるけど、

父さんもすんごい親バカだわー^m^




ゆらさんとの生活が始まって

月日が経てば経つほど愛おしさが増します。

これからも親バカ記事が多いけど

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




更新、訪問が不定期となってます。

応援ポチのみとなりますが申し訳ありません(汗)



※一部訂正いたしました(滝汗)
  教えてくださった方、ありがとうございます m(__)m

開けてびっくり玉手箱



またまたお久しぶりになってしまったわ(汗)

体調不良の間に後回しになってたことが

一気にやってきたようです(>_<)



さて、頂き物記事が続いてますが今日もです(笑)




トイプーくるみ嬢と、まろんのハチャメチャな日々』の

くるみ母さんより頂きました♪

ブログはこちら → 




DSC04331.jpg




いっぱいもらっちゃった~(*ノノ)

トップノットにしてたゆらさんのためにリボン頂いたんだけど、

すでに切っちゃった後でした(汗)

でも、とっても可愛いので、

お耳に付けたり、色々使わせていただきますね^^

年に似合わず、可愛い物が好きなので

とっても嬉しいです(#^.^#)



ささ、ゆらさんからもお礼言ってね~♪



DSC04330.jpg

くるみ母さん、ありがとー♪



どうもありがとうございます^^

当然、ゆらさんはオヤツに釘づけでしたが・・・(笑)




不定期なブログですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


先週の土曜日は息子の誕生日でした。

子供のお祝いは20歳までと決めてるのだけど、

何もないのも可哀想だったので

ショートケーキだけ買ってお祝い^m^

次の日曜日は、娘の彼氏と父さんが初対面!

わたしは色々気を揉んで胃が痛かったです^^;



ニヤニヤしちゃうミニバッグ




久々にPCの前に座ったせいか、

昨日は肩がパンパン(汗)

前よりか時間も短くしたのに

老眼のせいか目の疲れが半端ないです。

昔の身体が懐かしいわ~(しみじみ)



ってボヤいてても始まらないので

おばちゃん、頑張りますわ!




昨日に引き続き

またまた頂き物を♪



もうすっかり時間が経ってしまったけど、

シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間』のクルーズママさんが

プレゼント企画されてまして、(ブログはこちら → 

ずっとブログは拝見してたけど、コメント入れたこともないのに

厚かましくも応募しちゃったわたし^^;

ママさんの計らいで、

みなさんに送ってくれることとなったオリジナルバッグ。

送った写真でバッグを作ってくれましたー♪



ジャン!


DSC04288.jpg




まだトップノットだった頃のゆらさん^m^




そして裏は



DSC04287.jpg




伸ばす前の娘お気に入りの写真♪




いや~~~~ん!

どっちも可愛いわぁ~♪(*ノノ)




チケットホルダーまでもらっちゃった(*^^)v


DSC04289.jpg




うちの父さん、

このバッグ見て驚いてたけど、

とっても嬉しそうだった^m^



そして一言!

これにワシの弁当入れて持って行くんか?



え~~~~~~~~~~っっ!!!

あーたがコレ持って歩く姿が想像付かないんですけど・・・

そして、あーたに使わせるわけないでしょうが・・・

すぐに汚されるやん!(-"-)



即否定させていただきました。




お散布バッグに使おうと思ってたけど、

今はちょっとそこまで行く時に

お財布と携帯入れて持ち歩いてます♪




クルーズママさん、ありがとうございました^^

大事に使わせていただきます(#^.^#)




身体はしんどかったけど、

気持ちはほっこり温かくなりました♪




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




しばらく更新、訪問が不定期となります。

応援ポチのみとなりますが申し訳ありません(汗)


小玉ちゃんとうにボール




すーーーーーっかりご無沙汰になってしまいました(汗)

身体の調子はすっかりいいですとは言えないけど、

こればっかりは年なので

気長に付き合って行くしかないですね(>_<)

またまったりと更新していければいいかなーって思ってます。

みなさんのブログも見たいのに、なかなか回れず(涙)

これからも、訪問&コメントがなかなか出来ないと思いますが、

よろしくお願いいたします(汗)



お休みしていた間に

いろいろいただいたものがあります。

少しずつアップしていきますね^^




今日はコレ。



DSC04285.jpg




トホホでウフフな毎日』の店長ママさんより送っていただきました♪

ブログはこちら → 




以前、ブログにアップしてた小玉ボールとうにボールが

気になって仕方がなかったわたし。

コメントで書いてたら分けていただけました(*^^)v




DSC04292.jpg




可愛いでしょ~♪

イチゴのアクリルたわしまでいただいちゃった♪




ゆらさんの前に全部置いてみた^m^




DSC04297.jpg





この時は興味は示すものの、

それほどでもないっぽかったのが・・・

めっちゃ遊ぶのよ!

カメラで撮ってみたけど、

その様子があまり伝わらなくって・・・

ってことで動画に撮ってみましたー♪







これはまだ大人しく遊んでる方なんです。

自分で投げて自分で取って

楽しそうに遊んでます(#^.^#)



店長ママさん、ありがとうございました^^




そろそろ洗ってあげないと

ゆらさんのくっちゃいお口のニオイが漂ってきます(苦笑)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく更新、訪問が不定期となります。

応援ポチのみとなりますが申し訳ありません(汗)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
