

けだるい日




昨日は父さんお休みにつき

まったくブログが見れずに終わっちゃいました(汗)



本日もなんだかかんだと

バタついてるので簡単更新です。

お休みすればいいのにって感じですが、

元々自堕落な女なので

2日更新しないとそのままズルズル行く恐れあり(汗)



ってわけで気だるいゆらさんで本日は終了です(〃 ̄ω ̄〃ゞ



026-0828.jpg




だらけきってますが、

この姿もまた家族を親バカへと導くのです(*ノノ)



そして、先日トリミングした帰り道の車中




003-08-28.jpg




久々のま~るい頭のフォルムに

これまた萌えまくるわたし^m^

てっぺんに光が当たってるのがまた神秘的!

っとまで思っちゃうほど脳みそ腐ってますw




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



親ばか記事で終わってしまった(汗)



腐ったバナナ




お休み前にアップしようと思って

写真だけ撮ってて、そのままになってたお話です。



お気に入りのおもちゃって変色することないですか?

色が濃いおもちゃだとわかりづらいけど、

色が薄いと我が家では色が変わってきます(汗)

洗濯すればキレイになるけど、

すぐに変色しちゃうのよねー




そんな可哀想なおもちゃの一つのこちら



DSC04231.jpg



以前あんずくんファミリーに頂いたもの♪



あんよの部分がロープになってるんだけど、

その部分には目もくれず、

白い部分をハムハムします。

実物のバナナは大好物なので

この部分は食べれると思ってるのかな?(笑)



器用に両手で持ってハムハム♪



DSC04235.jpg




DSC04236.jpg




いや~~~~ん♪

なんて可愛いんだろ(*ノノ)

親ばかなのは自覚あり(汗)



場所を変えてまたガッチリホールド!



DSC04230.jpg




自分でも遊ぶんだけど、

遊んでってわたしの目の前にボトって落とすことも。

もちろんお誘いは断りませんよ^m^



DSC04223.jpg



DSC04224.jpg




DSC04225.jpg




っで結果!

腐ったバナナに・・・(涙)

この後お洗濯して新鮮なバナナに生まれ変わったのに、

またハムハムして

すぐさま腐ったバナナに戻りましたとさ・・・(-_-;)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



只今内職中につき、

訪問出来たり出来なかったりします(汗)



どんな姿も癒される




父さんの抜け殻のお布団で寝るゆらさん


DSC04270.jpg




机の足とコードが頭に突き刺さってるゆらさん



DSC04271.jpg




母にピットリくっ付いて眠るゆらさん



DSC04272.jpg




クールダウン中だけど頭だけが落っこちてるゆらさん



DSC04273.jpg




どれもこれも可愛くってたまんない

すべてがわたしの癒しです(#^.^#)





またまた短期内職引き受けました^^;

しばらく訪問出来たり出来なかったりします(汗)


DSC04274.jpg



只今家中段ボールだらけ~





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



頑張るぞ~~~!!!



嬉しい頂き物♪





前回のトリミング記事に

多くの方に似合ってると言ってもらえて

とっても嬉しかったです(*^^*)

出来るスタイルは限られてるけど、

色々試してみたいと思います♪






さてさて、ブログお休み中に我が家に届いた品♪



DSC04239.jpg




明太子~♪


箱開ける前がコレ



DSC04237.jpg



我が家にルークが舞い降りた』のそら子さんからいただきました♪

可愛いルークちゃんのブログはこちら → 




以前、間違い探しをやってて

楽しそうなので参加したら正解したのです!

ただそれだけなのに、こんな美味しい物頂いちゃいました♪



明太子は白いご飯とともに

家族で美味しくいただきました(*^^)v

ただ・・・

一緒に入ってた、いかのあえもの明太子!



DSC04241.jpg



ちょっと味見のつもりで一口食べたら・・・

わたくし、一気食いしちゃいました(汗)

だってめちゃ美味しい!

わたし一人の胃袋におさまってしまったわ^^;;




これだけでも嬉しいのに、

もう一ついただいたんです。




DSC04243.jpg




DSC04246.jpg




これ、すっごくいいでしょ~?(#^.^#)

眺めてるだけで気持ちがほっこりするんです。

そして、父さんに見せたらめちゃ喜んでました^^

さすが、ゆらさんバカの男だけあるわ^m^



こんな可愛いルークちゃんのお名刺もいただき~♪


DSC04244.jpg



色々あった時だけに

すっごく嬉しかったです。

そら子さん、ルークちゃん、ありがとうございます^^

海パパさんの1日も早い全快をお祈りしてます。



DSC04248.jpg



ゆらゆらコンビの2ショット♪



DSC04240.jpg




とっても気持ちが癒されました(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その日は突然やってきた



書きたい記事が何個かあるんだけど、

前倒しで昨日の出来事を。



ゆらさん、台風で延期になってたトリミングに行ってきました^^




朝普通にブラッシングして、

13時からの予定だから

12時ぐらいにもう一度ブラッシングしとこうかな~

な~んて呑気に思ってたわたし。

何気にゆらさん見てびっくり!



DSC04258.jpg




なんじゃそりゃ~!

何がどうなってこうなった???


DSC04260.jpg



んと・・・

またカキカキしました?(-_-;)

最近ゆらさんこんな風になることが多くなってました。

毛も切れるのか短いのが割と多い・・・



っで、こんなんなって帰ってきましたー



DSC04261.jpg




切っちゃった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



きっと延期になってなかったら、

そのままトップノット続いてたんだろうな~(遠い目)

トリマーさん、びっくりしてたもんね・・・

すっごく似合ってるのにもったいない!

って言われた時は迷っちゃった。




DSC04262.jpg




でも、これからもずっとカキカキして毛が切れてって思った時、

思い切って切っちゃった方がいいかもって

思っちゃったのよね。

せっかく伸ばしてたから未練がないって言ったらウソだし、

カット後も、切らなきゃよかったかなーってちょっと思ったけど。



DSC04264.jpg



でも、父さんゆらさん見て

この方が絶対いい!

女前が上がった!

ってすっごく喜んでたのよねー

ちょっと複雑・・・^^;



DSC04263.jpg




でも、でもー

ゆらさんかわええわ♪



DSC04268.jpg




今回、トリマーさんに丸投げのお任せにしました。

次回からはちょこっと希望も入れて行こうかな(#^.^#)




後悔はないです。

1年間、母さんのわがままに付き合ってくれたゆらさん

ありがとね~

そして、勝手に憧れたばかりに色々画像送ってくれて

協力してくれたよもぎちゃん、ありがとうございます。

いつか、もう一度伸ばそうと思った時は

やっぱりぴーたん目指します!(*ノノ)



そして、忙しさにすっかり忘れてたけど、

17日はゆらさんの

そして18日は実家犬ラピスをお迎えした日でした(汗)

忘れちゃっててごめんよ~(滝汗)

来年は必ずお祝いするから^^;;




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日訪問は出来ません(汗)


元気になりました♪




またまたすっかりご無沙汰しちゃいました(汗)



あれから、少しずつではありますが

父さんの体調も戻ってきました^^

今日、退院後初めての検診がありましたが

中性脂肪など気になるところはあるものの、

なんとか大丈夫そうです^^



お休みの間に訪問したかったのだけど、

出来ずに終わっちゃったわ(涙)

退院後の父さんの体調や台風などで

ご心配のコメントもいただき、とってもありがたかったです。

こちらは大きな被害もなく済みましたが、

台風後も大雨で大きな被害が出てますが、

みなさまのところは大丈夫でしょうか?(>_<)

わたしはと言えば、あの台風の時に

お義母さんが避難してお泊りに来てました。

だからってわけではないのでしょうが、

その後、すっかり体調崩してしまってました(汗)

元々キャパが狭い人間なもので、許容範囲を超えたようです^^;




ゆらさんは、お粗相に頭を悩ませてましたが、

今は落ち着いてなんとかトイレで済ませてくれるようになりました(*^^)v

やっぱゆらさんはいい子だわ~♪



お休み中は気付けば画像も撮ってなかったな・・・(-_-;)



DSC04252.jpg




台風で予約してたトリミングが延期になり、

ボサ子デラックスになってますが・・・(笑)

そしてお散歩になかなか行けなかったからか、

0.4kg体重増加しました。

毎年夏は増えるのであまり気にしませんが、

今ぐらいの肉付きの方がいいかも♪



DSC04254.jpg




寝てばかりだからだるいのでは?(;一_一)



そろそろ母さんと一緒に元の日常に戻そうね~




しばらくはまだ、まったり更新&訪問になりますが、

またよろしくお願いいたします^^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




以前は野菜をほとんど食べなかった父さん

気を付けて作ってるのに食べずにまた詰まっても知らないからね!

って言ったところ、今は素直に食べてます^m^





無事退院しました






父さんの体調をご心配いただきありがとうございます。

入院した時に完全に詰まった血管の治療をしましたが、

1日にもう1つ詰まりかけてる血管のカテーテル治療をしまして、

4日午後、無事退院しました。

びっくりだったのが、その血管75%詰まってたのが

10日ほどですでに95%ほど詰まってました( ̄◇ ̄;)

下手したら詰まってまたしんどい思いするとこでした(>_<)



今は自宅療養で体力が回復するように頑張ってます(*^^*)



ゆらさんはと言えば、

父さんにくっ付いて離れませんの(>_<)

そして一番の問題は粗相!

父さんが入院してからと言うもの、

お粗相率がめっちゃ上がっちゃって(汗)

床にしちゃったのに気付かず、

誰かが踏んじゃってから気付くと言う…(ー ー;)

これもしょうがないのかなって思って

また気長におトイレのしつけをしたいと思います。



文字ばかりですみません(^^;;

父さんが常にいるためPC開けずiPadからの更新なので

画像UPが出来ないわたし(T_T)

前にひまわり畑で写した画像貼っておきます(笑)



022-07-17.jpg




大雨でもご心配のコメントをいただきありがとうございます。

更新も訪問もストップしてるのに

気にかけていただいてとっても嬉しかったです(^^)

幸いにも、わたしが住んでるところは

避難勧告は出ましたが、

大きな被害はありませんでした。

これからまた台風が来ますので

通過される地域の方は十分注意してくださいね〜






またお盆明けには復帰出来るかと思いますので、

その時には個別にお礼に伺いたいと思ってます♪





よろしければポチっと押していただければ嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





料理苦手なんだけど

食生活見直して只今頑張り中〜



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
