

何がどうなってこうなった?




最近のゆらさんのヘアーなのですが・・・





悩んでます。





わたしが!(-_-;)





DSC03613.jpg





すだれヘアーですか?(T_T)





前から見るとまだマシだけど、

横から見ると笑えません。






DSC03614.jpg





違う意味で笑えるか・・・(笑)





う~~~む。





朝結った時は普通なのに

気付けばこうなってる。






DSC03615.jpg






初めはコタツに入るからかと思ってたけど、

入らなくてもこうなってる(汗)






毛の生え方・・・なのかな(涙)








いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今、更新も訪問もまったりとなってます(>_<)



今日もお昼からゆらさんお留守番^^;

ごめんね~







ワケありお家シャンプー



そろそろね、

シャンプーしなきゃって思ってはいたのですよ。

思いながら出来なかったのだけど・・・。




昨日のことです。

お散歩から帰って来てすぐ、

この間救急車で運ばれた

おじいちゃんとこのお嫁さんがいて

この間の経緯を聞いてた時のこと。

自分ちの敷地内だしってことで

ゆらさんフリーにしてたら・・・

何やら一か所でフンガフンガしてる。

ってか、なんかペロってしなかった?




なーにーをー

そんなに執着してるのだ!

って見たら・・・




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




誰かの落としブツが!!!

またネコ?って思ってたら、

お嫁さん、

『犬じゃない?ネコはキレイに隠すから』

確かに!




初めはノラちゃんかなって思ったけど、

この辺ほとんど見かけないんだけど。

どこかのお家の子だったら、信じられん!(-_-;)

ってか、人ってことはないよね(汗)




長々と経緯を書いちゃいましたが、

そういうことで否応なくシャンプーしました(涙)

だって~

踏んづけたのか、独特の香りがね・・・(号泣)

母さん、それでなくても腰と背中がアレなんだけど^^;





今回泡立てがヘタなわたし、

凛さんのママさんである、ASKさんのブログで見た

泡立てネットを使って泡立てましたよー

初めて泡立ちました(感動!)





DSC03616.jpg





DSC03618.jpg




苦手のドライも頑張りましたが

ふんわりして見えるでしょうか?




ご褒美のオヤツを頬張るゆらさん^m^




DSC03617.jpg





とりあえずホッとしました^^;

お口もちゃんと磨きましたよ~





どこの誰かは知らないけど、

人のお家で落し物はやめてよね(涙)

道路もダメだけど。





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





どうも、腰よりも背中が痛いです(汗)

なのに娘の内職を手伝うことになりました^^;

去年の今頃もやったんですけどね。

なので、しばらくコメ入れは出来そうにありません(>_<)

更新も訪問もまったりとなりそうです。



久々にまったり




昨日は紙バンドのカゴを金曜のサークルまでに

出来る範囲を仕上げたり、

100均と雑貨屋で買った

造花の花があまりにもキレイ過ぎたので、





004-04-21.jpg




コーヒー液をちょこっとヌリヌリしてみたのだけど・・・

しない方がよかったかも?(T_T)




005-04-21.jpg




まあいいや、100円だし(笑)

せっかくなんで、どこかに飾ります^m^




ずっとお休みだった工事が

今日から再開したので、

音がするたびゆらさんワンコラ(-_-;)




雨の予報だったけど、

ちょっと降っただけで止んだので

お散歩に連れ出しました。

いつものようにクンクンに励みます。




006-04-21.jpg






007-04-21.jpg




ゆらさ~~~ん!




008-04-21.jpg




振り向いてくれたけど、

ヘアーが真ん中分けになってるような・・・(汗)

この後、またお散歩拒否モードに入ります(涙)





009-04-21.jpg




たんぽぽが綿毛になってて、

風が吹くたび飛ぶのがちょっとした感動でした^^

そんな綿毛と一緒に撮りたかったけど、

いつも以上に拒否モードだったので

これが精一杯^^;



010-04-21.jpg




でも、お天気悪くても

そんなに寒くないってことは

そろそろ夏がやって来るのかな?(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最近PCの前にいる時間が長いせいか、

腰と背中が悲鳴をあげてます(汗)

益々訪問ポチが多くなりそうです^^;




コナンもどき




昨日、娘と名探偵コナンの映画を見てきました。

娘、成人した大人です。

わたし、ばーちゃんの年齢です。

その2人で、お子ちゃまに交じってドキドキしながら見てました^m^





だからか?

お休みの時のブラッシングは主に娘がします。




いきなり

『真実はいつも1つ!』

って言うと思ったら・・・





DSC03609.jpg





首元のリボンがコナンの蝶ネクタイらしいです(ーー;)





我が子ながら痛いわー(涙)







この間実家に行った時のラピス^^




008-04-17.jpg





いつになく大人しくしてたので

ブレることなく撮れたかも♪






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最近何かとバタバタしてます^^;

コメ欄閉じてます。




幸薄い顔も可愛くってたまんない♪




昨日はお昼からゆらさんにお留守番してもらって、

ちょっと出かけてました。

帰って来てバタバタと家事を済ませ、

お風呂にも入ってやっとネットの時間~♪

っと思ったのもつかの間・・・

救急車のサイレンが聞こえるって思ったら

お向かいに止まりました!

そこからなんだかんだとありまして、

昨日は訪問が中途半端になっちゃった^^;(いつもか!汗)




ってわけで、ゆらさんの写真もないという状態(涙)





なのでわたしの2年前のお写真を(笑)




女芸人の友近さんが座長として

愛媛のひめぎんホールで『水谷千重子』として

舞台公演をした時、

焼き豆腐を持ってバックで踊る人を募集してました。




わたし、友人2人とともに後ろで踊ったんですよね。

焼き豆腐持って・・・(笑)

こういうポーズで踊ったんです。

手に水も滴る焼き豆腐持って・・・(しつこい?汗)




093.jpg





094.jpg





いい思い出になりました^m^





昔のゆらさんの幸薄いシリーズ。



198-8-22.jpg





024.jpg




ブサカワで気に入ってます♪

こんな写真が可愛いと思うなんて親バカですみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




経った2年なのに

なんだか若いわ!w

そして2年でどっと老けた・・・(ーー;)




今日は1日出かけますので

コメ欄閉じてます。

訪問ポチのみとなります(>_<)



寝る子は育つ?





昨夜、お風呂から出たら・・・





DSC03604.jpg





クッション2個使いで寝ておられました(-_-;)





今朝、ゆらさんどこだろ?って思ってたら・・・





DSC03608.jpg





定位置で寝ておられました(-_-;)





ゆらさん現在5才。

気付けばいつも寝てる気がします。







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




服が同じなのはスルーで(笑)

昨日外で前に作った換気扇カバーと同じものを作ってたら、

暑さでやられました!

この時期もうヤバイ(汗)

今日はお昼からお出かけなので

ゆらさんまたお留守番だわ^^;




ゆらさんを探せ!





かくれんぼ♪

隠れきれてないけど^m^




011-04-17.jpg





お天気のいい日のお散歩

たんぽぽに蝶々がとまってて可愛い^^



012-04-17.jpg




そんなたんぽぽと一緒に撮りたくって呼んでみるも・・・




013-04-17.jpg




まったく気にとめません(涙)





ゆらさーーん!

黄色いたんぽぽがキレイだよ~




014-04-17.jpg




華麗に(?)スルー!

さすがです(T_T)





昨日の縁台日向ぼっこの記事で

ゆらさん、下に降りないの?って聞かれた方が多かったのですが、

これが降りないんです^^;

ご近所の方もよく心配してくれるので、

初めはロングリードで繋いでたんだけど、

一度も降りたことないんです。

もしもということがあるので

充分注意はしてますが^^;





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






夕方にはお天気が崩れそうなので

お日様出てるうちに

前からやりたかったことありました。

セリアの桐のまな板にワックスヌリヌリ。

渋い色に変身したまな板でまったりカフェタイム。

もう少し気の利いたお菓子が欲しかった(T_T)




015-04-17.jpg




いつもと違う日向ぼっこ




只今、日向ぼっこ中止続行中のゆらさん。



なんで出来ないのかわからないので

太陽を感じると全身で出して!と訴えます。




今、コンクリートを乾かし中のため

工事の方がいないので

ちょこっと縁台に出してみました。




DSC03599.jpg




しぶーーーい顔で座ってますが、

引いてみると~





DSC03600.jpg




こんな風に離れ小島にいます^m^




ただ、このまま放置すると

暑くなっても自分で帰って来られないので、

わたしも横にくっ付いてアチチな日向ぼっこをするはめに(涙)

母さん焼けると戻らないお年頃なのよー

即、シワ、シミになっちゃうのよー

でも、気持ちよさそうに寝そべってるのを見ると

日焼けに耐えてしまう母であった(〃 ̄ω ̄〃ゞ






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日父さんお休みのため

読み逃げポチとなります^^;

訪問も、もしかしたら出来ないかもっ(汗)

コメ欄閉じてます。



カブトとむうとゆらさんと♪



昨日お天気もいいしお日柄もいいしってことで

前々から出そうと思いながら出せずにいた

この時期ならではのものをやっと出しました。






DSC03592.jpg





雛人形に比べると

こじんまりとしてるので

出すのも片付けるのも楽~^m^





出す時に息子が初節句の時に来た

羽織が出て来た。





ってことは、やっぱ来てもらうでしょう(笑)





DSC03595.jpg





凛々しいわ!

女の子だけどかっちょええわぁ~♪





親バカ全開でひゃーひゃー喜んでたけど、

我が家の草食美男子に

今年も出演してもわらねば♪





DSC03598.jpg






この方、いつ見ても癒し系のカワユサ♪





恒例の2ショット。





DSC03597.jpg





オヤツ目当てで若干前へ出てるヤツがいるけど・・・(笑)






今年もキミたちのおかげで

お人形やカブトを出すことが出来たよ。

ありがとう(#^.^#)





子供達も大きくなっちゃうと

つい出すのが億劫になっちゃうのよね^^;






みんなが健やかに育ちますように。







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ウソ尻尾の記事にコメントありがとうございます♪

単純なもので

いい感じに見えるよと言われると

そうなのかな?って思ったり(笑)

一応こんな感じにしたいと思うモデルさんはいるので

毛質や毛量の関係で

その通りにはならないと思うけど、

イメージ伝えながら頑張って完成させたいと思います^^





最近なかなか時間が取れず、

読み逃げポチが多いです(汗)




ウソ尻尾のオーダー




ゆらさん、ウソ尻尾を目指してます。

作った尻尾が胴長をカバーしてくれると聞いたからです。




っで、着丈が短い服も

いい感じで着ることが出来てます^^




ただ・・・

トリミングの時にトリマーさんにうまく言えません。

っていうか、わたし自身イメージがはっきりしてないというのもあるのかも。




なので前回のトリミングの時にはこんな風に、

くっきりとした境目が出来てます^^;




DSC03563 - a




う~~~む・・・




ウソ尻尾作ってる方~

どんな風に注文してます?^^;




そんなわたしの悩みを知ってか知らずか

娘のお腹の上で爆睡中のゆらさんです^m^




DSC03591.jpg





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






金曜日、カゴバックを教わってきました♪

まったくやったことがないわたしが

初めて作ったカゴ。




DSC03589.jpg




造花入れてみた♪


DSC03590.jpg





少々不恰好だけど(汗)

最近読み逃げが多いです^^;






花の盛りは過ぎたけど



今から桜が満開のところもあると思うけど、

こちらの桜は葉桜となって

ほとんど散ってるかな?

それでも桜の木の下は

散った花びらで道路がなんとも言えずいい感じなのです。





003-04-12.jpg




ゆらさんも相変わらずクンクンに忙しい^^;




004-04-12.jpg




005-04-12.jpg




何かいいニオイ嗅げたかな?^m^




006-04-12.jpg




満足だったようです♪





昨日お出かけ準備してたら

置いて行かれまいと思うのか

わたしの後をくっ付いて離れませんでした。

連れて行けないところなので

ちょっと可哀想だったけど、

健気な姿がまた可愛くってたまらなかった母です(*ノノ)




007-04-12.jpg






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日コメ欄閉じてます。

またもや読み逃げポチになるかも~(>_<)



最後は枝垂れ桜で締めくくり♪




もう飽きたと思いますが

まだまだ桜ネタ続きます^^;





帰りに向かった所は

市内にあるお寺。

去年初めてここに枝垂れ桜があるのを知って

見に来た場所です。

今年で2回目。





031-04-10.jpg





父さんは初めて来たので、

おぉ!って歓声あげてました(笑)




風でもう散り始めてる^^;




034-04-10.jpg




オヤツで釣ってなんとか前向いてもらったけど、

そこら中のニオイが気になってしょうがないゆらさん。

さっそくクンクン開始。




035-04-10.jpg




036-04-10.jpg




037-04-10.jpg





038-04-10.jpg





無駄だと思いつつ呼んで見たけど、

一度も顔をあげることなく

クンクンに励んでました(T_T)




諦めた頃、

なんの気まぐれか顔をあげた~♪

ニコリともしないけれども!(-_-;)




040-04-10.jpg




さあ、ほんとにこれが見納めだね。





044-04-10.jpg




また来年もキレイに咲いて

みんなを楽しませてね^^






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日はお昼からゆらさんにお留守番してもらって

ちょっと出かけます。

訪問ポチになりそうです(>_<)

コメ欄閉じてます。




父さんにゆらさんと一緒の写真撮ってもらったけど、

ロクなのがなかったというオチ(ーー;)




お山はまだまだ花盛り



火曜日に友人とゆらさん抜きでお花見を楽しんだわたし。

葉っぱも見えて来てたけど、

ハラハラとした桜吹雪の中でお弁当食べて

すっごく満喫しました^^

なのでもういいかなって思ってたんだけど、

昨日、午前中仕事になった父さん、

お昼から香川のお山に行くと言い出した。




景色がよかったし、

お天気もいいから気持ちいいだろうと思って行ったら、

そこは桜が丁度満開でした♪





006-04-10.jpg




ちょっと霞かかってて残念だったけど(涙)



011-04-10.jpg




それでも気持ちよかったです^^




015-04-10.jpg




ゆらさんも父さんとまったりんこ^m^




016-04-10.jpg




恒例の桜と一緒



010-04-10.jpg




相変わらず渋い顔^^;




下に降ろしたらクンクンに忙しそうでした(笑)




013-04-10.jpg




019-04-10.jpg





桜の匂いも嗅いで~




021-04-10.jpg





モデルはテンション下がったけど

看板とも撮りました(*^^)v



026-04-10.jpg




キレイだったね(#^.^#)





023-04-10.jpg




さて、帰ろうか。




027-04-10.jpg





このままご飯食べて帰宅するはずが、

ちょこっと寄り道♪

つづくのであ~る^m^





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





友人とのお花見で食べたお弁当380円!(笑)



DSC03572.jpg




我慢中





日向ぼっこ大好きゆらさん

4月の頭から始まったお家の工事で

日課の日向ぼっこが出来なくなりました。





でも、そんな理由なんてお構いなしで、

お日様を感じるといつもの場所で

出してと訴えます。




抱っこでお庭に出ても

工事の雑音にワンコラ言っちゃうので出せません(汗)

でも先日、

コンクリートを乾かすために

工事がお休みしてた日があったので、

場所移動してた縁台に出してあげました♪




DSC03568.jpg




久しぶりに満喫してました♪

でも、ここだと自分で家の中に入れないので

わたしも一緒に日向ぼっこ^^

初めは暖かくてよかったんだけど、

そのうち冷たい風が吹き始めて震えましたよ(T_T)




そして本日のゆらさん




)DSC03579.jpg




だ、だよね~^^;




DSC03581.jpg




ごめんね~

もうしばらくは無理かな(>_<)




その分お散歩頑張るからね!







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日父さんお休みのため

訪問ポチのみとなります(汗)

昨日も頭痛がひどくて

途中からギブアップしちゃってすみません(>_<)

コメ欄閉じてます。




我が家のさくらんぼ

父さんが切り過ぎちゃって花もちょっぴりだったけど、

少しだけ実を付けてました♪


DSC03570.jpg





春るるる~♪




昨日のお散歩で見つけた春。




011-04-08.jpg




どこぞの別荘の敷地前に咲いてる芝桜^^

毎年目の保養させてもらってます♪





その後で見つけたれんげ!

最近ほとんど見なくって、

この道もしばらくぶりに歩いたら

咲いてました♪

ちんまりとだけど・・・(笑)




017-04-08.jpg





それでも見かけると子供の頃を思い出して

なんだか嬉しくなります。





016-04-08.jpg





自分だけだと決して通らない道も

ゆらさんお散歩するから通るし、

見過ごしてしまうような草花も

ゆらさんとお散歩するから見ることが出来る。




018-04-08.jpg





ゆらさんがいなかったら、

こんな風に四季を感じて過ごしてなかったかも。






015-04-08.jpg





ゆらさんと一緒にいつまでも季節を感じたいな^^






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






本日コメ欄閉じてます。

コメント残せないことが多くなりそうです(汗)



また来年もね♪




いっぱい桜を満喫しての帰り道




DSC03517.jpg




午前中ちょっと仕事してたため

制服姿の父(笑)




DSC03518.jpg





出かけてもいつもわたしがリードもカメラも持ってるので

帰りぐらいはリード持ってもらって

カメラマンに専念♪




DSC03519.jpg





先に走ってゆらさんを待ち構え~^^




DSC03520.jpg





ゆらさーーーーん!

っと呼んで見たけど・・・





DSC03521.jpg




期待を裏切らず、

やっぱりスルー!(号泣)

後姿を涙で見つめる母でした(T_T)





DSC03523.jpg




散った桜の花びらをスンスン♪



DSC03525.jpg





いっぱい歩いて気持ちよかったね。





DSC03524.jpg





また来年も見に来ようね(#^.^#)




DSC03526.jpg






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントは残せたり残せなかったりしますが

今日からまたみなさんのブログを見させて下さいね♪





ゆらさん桜と一緒に♪




昨日の画像


  ↓

DSC03498.jpg




これじゃ可哀想だと思ったのか、

アップで撮ってくれたけど、

わたしは思いっきり目をつむってる&

ゆらさんはそっぽ向いてるって写真(-_-;)




DSC03500.jpg





あーりーがーとーよ!




気を取り直して

ベンチに座らせて桜をバックにパチリ。

どうにも気が乗らないお嬢さん^^;(いつもか!w)




DSC03503.jpg




父が撮って!っとゆらさんを持ち上げます。




一気にアップ!





どこ向いてるの~(汗)




DSC03512.jpg




笑って~^^;



DSC03513.jpg




何かツライことでも?^^;




DSC03514.jpg




なんだかオーラが不機嫌^^;




DSC03515.jpg




って感じで終わりました(ーー;)




しかし、まだ続きます。

もうしばらくお付き合いを^^;





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日は予約投稿です。

申し訳ありませんが本日訪問出来ません(汗)




桜満喫とお知らせ




夕方慌てて桜を撮りに行った次の日

父さんお休みだったので、

ちょっと遠出して桜を見に行きました^^

ちょっぴり曇り空が残念だったけど、

桜は一番いい時期だったみたいです♪




DSC03490.jpg




もっこりもこみちってぐらい咲いてます^m^




DSC03491.jpg





去年も同じ場所に来たけど

もう散る方が多くて

咲いてる桜よりも散ってる桜見に来たって感じでした。

それはそれでキレイだったんだけどね^^





DSC03492.jpg





この桜のトンネルを歩いて行きますよ~





DSC03493.jpg




晴れてたらもっとよかったのにな(>_<)





DSC03494.jpg





曇ってても桜はキレイ(#^.^#)





DSC03495.jpg





父さんに一緒に撮ってってカメラ渡したらですね、

ロクな写真がないという・・・

これだって、なんでこんな端っこから撮るのかわからん(-_-;)




DSC03498.jpg





そんなこんななイマイチ画像がいっぱいなのだけど、

次回へつづく~





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





昨日身内の不幸事があり

2、3日訪問が出来ないと思います。

申し訳ありません。

コメ欄閉じてます。



あふたぁー




昨日あれからトリミングに行ってきました。




ちょっと短めにしようと思ってたのに、

雨の予報だったから、

少しでも晴れ間があるうちに

母に桜を見せてあげたくて、

時間内に帰って来なくっちゃって焦るあまり、




いつもと同じで!




後で冷静になった時、

しまった!!!って思ったけど遅いわな~(-_-;)

まあ、毛なんてまた伸びるしいっか!← こういうとこは気にしないw






いつも初めに実家犬ラピスと

2ショットを撮ろうと頑張るのだけど、

なにせこの白いお嬢さんじっとしてないのです(涙)





一番マシだったのがこのブレたやつ(号泣)



DSC03548.jpg





何枚撮ってもロクなのが撮れないので諦めて1ワンで。




DSC03554.jpg





奥でこじんまりと座ってる子が愛おしいわ(*ノノ)

どうやっても微妙は距離感は消えず^^;




DSC03559.jpg




お店に入るなり母が一目惚れして買った服を着てるので

ボディーがまったく見えてないけど、

白さが一際綺麗で、いつも羨ましいなぁ~

こればっかりは白い子には勝てません^^




ではでは、我が家のお嬢様の仕上がりは~





DSC03560.jpg





DSC03561.jpg





頭が大五郎から噴水になった気がするけど、

振り向いた姿は手放しで可愛いと思う母(*ノノ)





DSC03563.jpg



尻尾はなぜかINだけど嘘尻尾育ってます^m^




DSC03566.jpg




隠し足バリもいつも通り^^




今回リボン型のチョーカー付けてくれました。




DSC03565.jpg




DSC03564.jpg




娘がどうやってもおかっぱ風になるんだねって・・・(笑)

いいのよ、いいのよ!

おかっぱゆらさんも可愛いから♪

噴水頭でも可愛いから♪

すでに美的感覚がズレてる気もするけど、

わたしの目には誰よりも可愛いゆらさんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ





次回は忘れずサマーカットにするぞ!

覚えてたらね・・・





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




親バカにお付き合いありがとうございます♪



びふぉー




今からトリミングに行ってきます(#^.^#)





今朝のゆらさんはこんな感じ

一応ブラッシングしましたが・・・

その後恒例のスリスリで乱れてます(涙)





DSC03527.jpg





相変わらずやる気ナシです(-_-;)





DSC03529.jpg





目、目が隠れてる~(>_<)





DSC03530.jpg





そろそろ暑くなってくるから(多分・・・^^;)

さっぱりしようね~





では行ってきます^^





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日もバタバタしてるのでコメ欄閉じてます(汗)

雨の予報なんだけど、降ったら桜散っちゃうかな~(>_<)





やっぱ桜は昼間がいい



昨日、遠くに引っ越した友人が

末っ子ちゃんを連れてこちらまで来たので、

久しぶりにみんなで集まりました。

ランチを食べていっぱい話して、

公園に場所を移して桜の下でまた女子トーク(笑)

帰ったのは夕方^^;

大急ぎで晩ご飯作ってまったりしようと思ったんだけど、

その前日もお散歩に行けなかったゆらさん(汗)

桜もけっこう咲いてたから散る前に一度は一緒に写真を!

ってことで日が暮れたにも関わらずお散歩行きました。





006-04-02.jpg




ブレてるけどiPhoneで撮影のため

夕方なのですべてブレてた(-_-;)





いい感じの夕陽が見えてたから、

キレイに見えるところで撮りたかったのに、

ゆらさん、歩くの拒否!

宥めながら歩いたら、

すでに夕陽はどこへやらでした(T_T)





007-04-02.jpg





そして桜!




010-04-02.jpg




やっぱ昼間の方が断然キレイよねー

それでも根性でiPhone片手にゆらさん持ち上げ撮りましたよ~





ジャン!


011-04-02.jpg





ジャン!


012-04-02.jpg





ジャン!


013-04-02.jpg




ジャン!


014-04-02.jpg





ジャン!


015-04-02.jpg





ふふ・・・ふふふ・・・




iPhoneが悪いのかはたまたわたしが悪いのか・・・

やっぱモデル?(;一_一)





017-04-02.jpg





散る前に昼間見に来られるといいね。






024-04-02.jpg





結局またもやマトモな写真が1枚もないというオチ(ーー;)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日父さんお休みに付き

コメ欄閉じてます。

訪問ポチのみとなります^^;




今週何かと出かける用事があるから

お花見行けない予感がっっ(>_<)



日向ぼっこ我慢月間





これからいい日向ぼっこの季節だと言うのに、

太陽大好きっ子のゆらさんに、

我慢月間がやってきました。






今まで縁台出してた場所に屋根を付けて

雨がちょっとしのげて、

ついでに洗濯物も干せちゃったらいいなー

って感じにしようと思ってるんです。

その工事がもうちょっと後の予定だったのに、

向こうの都合で今日からになりました^^;




DSC03485.jpg





今日もちょっと肌寒いけどいいお天気なのにねっ






そんな今日のゆらさんは・・・





DSC03486.jpg





コタツINでございます(笑)





DSC03487.jpg






すみませんが、そうしてください^^;

ってか、しばらくはそうなると思いますが(;一_一)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





工事のお兄さん、

めっちゃ若い可愛い子なのよ~^m^



本日多忙のためコメ欄閉じてます。

訪問ポチのみとなるかも~(>_<)






ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
