スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ



昨日の記事にご心配のコメントを

いっぱいいただきありがとうございます。

ほんとに嬉しかったです。

昨日はいつもそっけない息子ですら、

車を運転してくれたりととっても優しくて、

なんだかウルウルきちゃいました。

体調がよくないと涙もろくなるみたいです。




体調は吐き気は治まり、めまいもかなりよくなりました。

が、しばらくブログをお休みしようかと思います。





ここのところ何かと多忙で、

それに加え、PCの前に座る時間が増えたことで、

目の疲れ、腰や股関節の痛みなどが出てきて接骨院通いしてました。

そこに今回の不調が加わってしまって・・・





このまま続けるよりも、一度ゆっくり休んで

また元気な状態で始められたらと思います。





いただいたコメントにお返事も出来ないままなのは

心苦しいのですが、

また元気に帰ってきて、

ご挨拶に回りたいと思います。





余裕がある時にはチラリと覗きに行きますので、

足跡が残ってたら、あ、来たな!って思ってくださいね(#^.^#)





DSC02466.jpg






お休みするけど貼ってみました(笑)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




台風近づいてます。

みなさん、気を付けてくださいね~



スポンサーサイト

不調につき




今朝、お弁当作ろうと思って起きたら、

あれ?なんだか頭が回る?

って思いながら起きるも、

なんか、吐きそうかも・・・

根性でご飯炊くも、おかず作れそうにない・・・

ってことで今日のお弁当はお休み(汗)

みんなに寝てろ!っと言われて今の時間^^;

かなりよくなったものの、PCの前に座るのはちょっとツライ(涙)

ってことで今日はお休みします(T_T)




ゆらさんはとっても元気♪

わたしがちょっと動いた隙に、

布団にうまく包まって寝てます^m^





DSC02461.jpg





DSC02465.jpg






DSC02464.jpg





ゆらさん、気持ちよさそうね~

今日めっちゃ暑いんだけど大丈夫?

母さんがしんどいのはいいのよ。

ゆらさんが元気ならばね(#^.^#)






また今日もお散歩行けそうにないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援あろがとうございます♪

今日は訪問出来ないかもです(>_<)



呑気な犬と切羽詰った飼い主



昨日の記事で息子の誕生日に

お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます♪

すっかりでかくなってすね毛ボーボーで

見た目もおっさん臭くなり、

ちっとも可愛くないですが、

いくつになっても子供は子供。

これからも呆れながらも暖かく見守って行きたいと思います。






さて、今朝のゆらさん。

とうさんの抜け殻と化した布団の上で

ヌクヌクとしております。

なんだか羨ましいわ(-_-;)






DSC02456.jpg





DSC02457.jpg





いいな、いいな~

母さん、やらなきゃいけないこと山積みなんだよ(T_T)

そこで一緒にヌクヌクしたいわ~

あぁ、現実逃避したいっっ






DSC02458.jpg





そんなまったりとした顔見せないで~~~~っ(>_<)

ってことで、ゆらさんと一緒に寝ちゃう前に

重い腰を上げることにします(汗)





今日は(今日も?^^;)

訪問ポチのみになります~(涙)







まったりゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪




懐かしい街並み



父さんの『今すぐタバコ吸いたい病』のために

高速に乗らなかったわけですが、

帰ってる途中に街並み入口の標識が!

ついでだし、ちょっと寄ってみようよってことで、

行ってみました。





DSC02435.jpg




その途中、コスモス発見!

こっちの方がいっぱい咲いてた(笑)






古い街並みを保存してるようなのだけど、

ちゃんと住んで生活されてるんですよね。

いつも高速で通り過ぎてたので

こういう場所があるの知らなかった~






DSC02437.jpg





こんな風情のある街並みで

ゆらさん歩かせたら絶対チッコする!って思って、

ずっと父さん抱っこで歩きました^^;






DSC02436.jpg





白髪はスルーしてね(笑)



家の前で色々売って商売されてましたよ~

他にはみかんや柿売ってたり、

籠細工売ってたり。

籠細工は時代劇に出てくるみたいに、

外から作ってるおじさんが見えるのー

ちょっと感動しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ





DSC02438.jpg





流れてる川さえ風情があったわ^^





DSC02440.jpg







DSC02441.jpg






DSC02442.jpg






DSC02443.jpg





中学校あったんだけど、

塀が時代を感じさせるんです。





DSC02444.jpg





DSC02446.jpg





公衆電話もレトロ♪





DSC02447.jpg





DSC02448.jpg





DSC02450.jpg






DSC02451.jpg






DSC02452.jpg





家のポストなんだけど

屋根が瓦!





DSC02453.jpg




思いがけずに懐かしい空気に触れて

高速乗らずによかったかな(笑)





でも、さすがにしんどいからか、

タバコを買って吸えたからか、

しばらく走ったらヤツは高速に乗りました(笑)




始終父さんにくっ付いてご機嫌だったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日はコメントありがとうございます♪

少々遅れますがお返事書きたいと思いますので

気長にお待ちください^^



ちなみに・・・

10/4は息子のバースデーでした^m^




時間かけてやって来たのに…




我が家からひまわり、コスモスが咲く場所まで

かなりの時間がかかります。

ひまわりが圧巻だっただけに、

コスモスもどんなにいっぱい咲いてるんだろうと


すっごく期待してたら・・・






DSC02421.jpg





あ、あれ?まばら?^^;

寄って見ても・・・





DSC02432.jpg




やっぱまばら・・・

だめやん(T_T)




ここまで、ウトウト寝てたわたしはいいとしても、

ひたすら運転して来た父さんは

写真を撮れと言わんばかりにゆらさんを配置(汗)





DSC02423.jpg





あら!

コスモスはアレだけど、

ゆらさんは可愛いでないの♪←親バカw






でも~






DSC02424.jpg






DSC02425.jpg





どうも左目上の毛が

目にかぶさって、何回撮っても残念な図(涙)





DSC02426.jpg





父さんの2段焼けの腕が気になるわー(-_-;)





せっかく来たんだから、

花1輪でも撮って帰らねば!って思ったけど、

風があって、ゆらゆら揺れて撮れやしない(T_T)

なので、片手で押さえて強制的に撮ってやったわ^m^





DSC02422.jpg





蕾も割とあったから、ちょっぴり早かったのかしらー?

それにしても背丈低かった~

もっと埋もれるのを期待してたのになっ(>_<)





ちょっぴり残念に思いながらの帰り道、

いつも高速乗るのに、

コンビニで煙草を買いたいと言い張って、(今すぐ吸いたいらしい・・・)

下道を走るはめに(ーー;)

いったいどれだけ時間かかるのよーって

思ったけど、ゆっくり帰るのもたまにはいいこともあったり^^





そのお話はまた明日~






まだ続くんかいっって思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

しばらく訪問&応援ポチのみとなりそうです(汗)




お出かけの前振り



昨日、父さんのお休みと言うこともあって、

以前ひまわりを見に行ったところへ

コスモスを見に行きました(#^.^#)





今度こそゆらさんと一緒に!

って思ってたので、

いそいそと準備に取り掛かるわたし。






秋だし~(昨日はまたもや夏日和で暑かったけど^^;)

ってことで、

ゆらさんもちょっぴり秋の装い♪






DSC02415.jpg





DSC02414.jpg






初めはサマーセーターだけ着せてたんだけど、

どうしてもプリーツスカートを穿かせたかったわたし^m^

モデルの出来はイマイチだけど、可愛い~♪





このスカート見た父さん、

目が点になって

『なんど、これー!』って・・・(笑)





わたし服買っても父さんには言わないから^m^





父さんそんなこと言いながらも顔はニヤニヤ(笑)

だって似合ってたも~~~ん♪






んじゃ、車に乗ってしゅっぱーつ!






DSC02417.jpg





DSC02418.jpg






DSC02420.jpg






周りの景色を満喫しながら

途中お蕎麦食べたり寄り道しながら、

やっと着いたよ(#^.^#)






この続きはまた明日~







嬉しそうにお出かけしたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪




しばらく訪問ポチのみになりそうです(>_<)






気乗りはしないのよ

毎朝、ブラッシングをしようと

ケア用品一式が入ってるカゴを持ってくると、

さっきまでそこにいたゆらさん、

途端に気配を消します。

どこやーって見渡すと...











なんでそんな遠くに?(^^;;











いくら呼んでも来ないので、

オヤツで、釣るか!











おいでー♪












来た来た( ̄+ー ̄)





捕獲してブラッシング!





仕上がりました~

















新聞踏んでるよ(笑)





お手入れ苦手なゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

しばらく応援ポチのみとなりそうです(^^;;

iPhoneから投稿してみたけど、

出来てるのかしら?(・・;)

実家犬ラピス、やっとトリミング♪



ヒートが始まったために、

ゆらさんにかなり遅れて、

今日やっとトリミング♪




落ち武者と化してたラピス。





005-9-23.jpg





すっきりしましたー♪




008-10-1.jpg





う~ん!すっきりしたね~^^





011-10-1.jpg




後ろ足が変な気がするのはわたしだけかしら?^^;




いつもの足バリ♪

ラピスの場合、否応なく足バリです。

年取った母がお散歩の後お手入れしやすいように^^






015-10-1.jpg





ゆらさんと反対にちっさい尻尾^m^





016-10-1.jpg





このボンボンのような小さな尻尾が

休むことなくいつもフリフリ(笑)

止まったら死んじゃうんじゃないの?って思うぐらい^^;

でも、そこが可愛いんだよね~♪





そして、いつもわたし以上に親バカ炸裂の母ですが、

今日もお迎えに行って一目見て目がハートになって

ラピス~♪って呼んだのだけど・・・

可哀想に母の横を呆気なく素通りして

一目散にわたしの元に・・・(笑)

お母ちゃん、ごめんね(笑)





その頃ゆらさんは・・・





DSC02411.jpg





だ、だよねー^^;

朝一番から母を買い物に連れて行き、

一度買った物を家に置きに帰ったものの、

またラピスのトリミングに出かけて

ずっとお留守番(汗)

ごめん、ごめん~

後でいっぱい遊ぼうね~








落ち武者から白いお嬢様に変身したラピスと

お留守番でご機嫌斜めなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

しばらく応援ポチのみの日々が続きます(汗)








ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。