

いきなりドッグラン!の前振りの巻



火曜日からお天気が崩れるらしいので、

昨日座布団やらクッションやらのカバーを洗って

中身を干してたら、

この方も一緒に干されてました(笑)





DSC01063.jpg








こんな風にまったりした日を送る予定だったのに、

珍しく昼間暇な時間が出来た娘が

どこか行きたいところはないのかと言うので、

まんのう公園に連れてけ!と言いました。

ここは季節の花が咲いたり、アスレチックな遊び場があったり、

サイクリングコースがあったりと

色々楽しめるところなのです。

そこから少し離れた場所に併設されてるドッグランもあって、

ゆらさん、犬生2度目のドッグランです。






っと、その前に~

腹ごなしにうどんでもってことで

『山越えうどん』に行ったのですが。。。

さすが有名店!行列が半端ない(滝汗)

これ並んでたらいつ食べられるんだろうってぐらいです^^;

なもんで、そこは通り過ぎ、公園に向かったのですが、

引き返すのが面倒でそのまま走ったら、

ここどこ?ってぐらいのどか~





DSC01064.jpg





どこを見ても山と田んぼです♪




DSC01066.jpg






お腹が空いたので、途中コンビニでも寄って

何か買おうと思ったのだけど、

お店が何もないまま着いてしまった(笑)






そしてゆらさん、2度目のドッグランへ!






DSC01067.jpg





わたし、ちょっぴりお疲れモードなので

この続きはまた明日~^^;





ゆらさん、他のワンコと馴染めるのか?

そんなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


イエローウィーク



みなさん、GW満喫してるんでしょうか?

わたしはと言えば。。。

いつもと変わらず早起きしてお弁当を作っております(;一_一)





我が家は父、息子、娘に至るまでお弁当持参。

せめて休みの曜日くらい合えばいいものを、

みんなてんでバラバラ。。。

なもんで、お弁当1つの時もあれば2つの時もあり、3つの時もあるわけで。

でもー

お弁当なんて作る手間は1つも3つも同じ。

ましてや、起きる時間も1つも3つも同じ。

なんて主婦に優しくない家族なんだ!!!






世間じゃ~GWなんて言われてますが、

わたしにとったらちっともゴールデンじゃないわ。





そんな幕開けのGWは誰もいない家でゆらさんとまったりん♪

ってか、この方1人でまったりですが(涙)





17-a.jpg





縁台に出ては暑くなってこうやって家の中でゴロン。





なんて贅沢な時間の使い方なんでしょ。





そして、わたしがお風呂掃除や何やらしてリビングに帰ってきたら、

ゆらさんがいない。

もしや。。。

やっぱりここにいた!






DSC01057.jpg





寝てるの?起きてるの?

ズーム、イン!




DSC01058.jpg





寝て~ら ( ̄△ ̄;)






こんな日々はゴールデンじゃないけど、

ゆらさんと一緒で幸せだからイエローな毎日かな?^^

ってわけで我が家はGWじゃなくってYWな日々を送ってますー^m^





まったりんなゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寂しかった?ごめんね



ここ最近、娘が持ち帰った内職のお手伝いをしてるラムネ。

悪い癖で、何かをやり始めるとそれに没頭してしまう。

ほどほどにってことが出来ません。






お天気のいい日はゆらさん、縁台でまったりしてるので
 


↓こんな感じでー


DSC00894.jpg








いいのですが、

この日は風が強くてお外に出られませんでした。

するとこうなってた^^;





DSC01052.jpg





ひえぇぇぇぇぇぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ





ゆらさん、ごめんね(汗)

ってことで、

滅多にしないおやつタイム設けました♪

滅多にしないのは父さんがいい顔したくて

あげまくるからです(-_-;)





おすわり!






DSC01053.jpg






ころ~~~~~ん







DSC01054.jpg






普段しないのに、

こういう時はやるのね。。。

って思った時おやつこぼしたっっ





DSC01055.jpg





ゆらさん、さすがです!

普段鈍くさいのに、こういう時はすばやい(;一_一)





ここまで届くかな~?






DSC01056.jpg






この後必死でジャンプして食いつきました(笑)






これでチャラにしてくれたかな?^^;








肩こりに耐えながら内職するラムネと

暇に耐えながら待つゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

思いがけずツツジ満喫♪



牡丹の寺院から家に帰る途中、

飛び込んで来たツツジ。

おぉ!めっちゃ綺麗やん!

ってことでそばまで見に行ったよ。

ここは市の建物だったっけ?^^;

よくわかんないけど、

その敷地の壁面にツツジを植えてます。

チラッと見たことはあったけど、

こんなにマジマジと見物したのは初です^^





お決まりの撮影♪




DSC01041.jpg




えっと。。。

どこ見てるの?^^;

ってことで仕切りなおして~





DSC01042.jpg





あ。。。

一気にどよ~~んとしてるし(-_-;)





DSC01045.jpg





これ、道路の両脇に植わってるんです。

車で走ってると気持ちよかった(#^.^#)





DSC01046.jpg





DSC01047.jpg






ゆらさんを車に置いて接写でパシャッ!

友達と色々撮って満喫したところで

さて、帰ろうかって車を見たら、



DSC01048.jpg




こっち見てた(笑)

ごみん、ごみん(わたしも使ってみたw)





DSC01049.jpg





お手手が可愛いわぁ~♪





DSC01050.jpg





赤いペロンチョが出てる(笑)

暑かったかな?

帰るからね~^^






DSC01051.jpg






満面の笑み!

暑かったからかもしれないけど、

こういうお顔のゆらさんを見れるのは

ほんとに珍しいんです。





でも。。。

やっぱマズル。。。

他のプーちゃんより出てるかも(笑)







マズルが出過ぎててもプードルさ!

そんなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

遅すぎた牡丹



昨日は友達とゆらさんを連れて

市内にある寺院に牡丹を見に行ってきたよ。

でもね~

何年か前は5月に見に行ってちょっと散ってるかな?って感じだったのに、

今年は昨日ですでに遅かった感アリアリ(汗)

しかも前日の雨でお花がとっても残念なことにっっ

それでも何本かは、まだ綺麗なままでしたよ^^






DSC01020.jpg



DSC01021.jpg





傘がいい感じでした~






DSC01022.jpg



後ろの牡丹、ちょっと雨に濡れてしまってます(涙)







DSC01024.jpg




DSC01025.jpg




DSC01026.jpg




DSC01035.jpg




DSC01027.jpg




この写りボツだろ!って思ったけど

ゆらさんモデルする気がまったくなかったようなので

こんなのでも使うしかないのです(汗)






DSC01033.jpg





DSC01034.jpg





お茶飲みながらゆっくり見ていってねと、

お茶とお菓子を置いてくれてます。

ここ!わたし的には重要です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





DSC01032.jpg





ここはボケ封じの祈願もしてるみたいでした。

何年か前から、少々不安があるので、

ついでにしっかりお参りしてきたよ(滝汗)







そして、明日につづく。








DSC01029.jpg




振り向くお尻にポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ないないがいっぱい



水曜日は父さんがお休みの日。

なのでちょっと遠出してもらおうともくろんでたのに、

あいにくの雨。。。

だからなのか?昼間まで寝てやがった!(ーー;)

もうダラダラでもいっかとも思ったけど、

ちょっと遠いパン屋さんまで行っていただきました♪





お店の写真撮ろうと思ったら

1軒目は外装塗装するのか、何やら覆ってて

どこがどこやらわからない状態になってたし、

じゃ~2軒目こそって思ったら

けっこうな雨が降ってまして断念(T_T)





帰り道少し早い晩御飯にと入ったお店で

オロチョンラーメンというものを食べたのだけど、

これも撮り忘れるという失態。。。

んで~結局撮れたのここの外観だけ。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







DSC01019.jpg






中はすっごく雰囲気あって、わたしは好きなの~♪

でも、画像はないの~

今日は文章多しのないない記事でした(号泣)






そういえばこの間撮った振り向きゆらさん。

その後に撮ったこの画像。





DSC01017.jpg





静止画像でなぜにブレる!という突っ込みはなしにして、

頭と尻尾が毛布から出て可愛い~♪(脳みそ腐ってます)

って親バカしてたら、ふと気付いた。

頭から尻尾まで長っっ!!!

いや、前々からわかってたけど、

改めて再確認してもーた(T_T)





胴が長くてもプードルさ!

そんなゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久しぶりの釜揚げうどん♪



火曜日は友達と2人で香川の長田うどんに行ってきたよ。

ここは釜揚げうどんが美味しいと有名なんだけど、

わたしは初来店です。





DSC01003.jpg





うどん屋さんに行くと大抵は

かけうどんにきつねを乗せたり天ぷら乗せたりか、

ぶっかけうどんか、肉うどんが多いのだけど、

ここはやっぱ釜揚げでしょ~

何年ぶりかで食べる釜揚げ。。。(笑)





茹であがるまでおでん食べて待ってました。





DSC01000.jpg




大根とこんにゃく~♪




そしてつけ汁がとっくりで出て来た!




DSC01001.jpg




こんなん初めて~





そしてやっと出てきた♪


DSC01002.jpg


釜揚げ(小)250円だったような(汗)





このつけ汁、少々薄い感じはあったけど、

美味しかったです(#^.^#)

まあ、うどんのうまい、まずいは好みの問題だと思ってるので、

わたしの評価は当てにはならないけど、

平日だけど、人は多かったよ^^

セルフに慣れてると片づけなくていいの?って不安になってしまった。

ここは持って来てくれて片付けてくれた(*^^)v





その帰り道、友達が道の駅に寄ってくれました♪

そこに思いがけず藤棚発見!





DSC01007.jpg




DSC01008.jpg





いい匂い~♪

この後かぼちゃのアイスも食べたよ。

初めは『ん?』って思った味も

食べてくうちにこれ、うまいかも!って思ったよ。

次来た時も食べよっと♪

そして、食べ終わった後に写真撮り忘れたことに気付く件。





DSC01009.jpg




道の駅で買った苗。

3つで185円(*^^)v

無事育つかな?(汗)







さて、お留守番してくれてたゆらさんと

遊びましょうかね。




DSC01012.jpg




ゆらさん、行くよ~




DSC01011.jpg


ブン!




DSC01013.jpg


ブン!




DSC01014.jpg


ブブン!





すべて綺麗にブレまくり(T_T)






この後PCいじってるラムネの膝に乗ってきたよ。






DSC01015.jpg





可愛すぎるっっ











おいおい、食い過ぎだろ!って思ったあなたも

今日はうどん記事がメインねって痛いとこ付いたあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たまにはグダグダ~な日もいいよね♪


今朝も冷え込んで寒かったけど、

お天気はよくて昼間は外に出てたら暖かかったよ。

いつものように縁台に出て日向ぼっこのゆらさん。

昨日お留守番だったから、

今日は1日グダグダ~ダラダラ~しようね(*^^)v





でも、直射日光浴びてたら暑かったんだろうね。






DSC00999.jpg






こ~んな姿や、






DSC00998.jpg






こ~んな顔をしてました(ゆらさんっまた目がっっ^^;)







グダグダしながらも今、ラムネは内職に励んでます^^

娘が持ち帰ったお仕事なのだけど、

そのお手伝い。

なんせダンボール5個を山積みでして、

早く片付けないと家が狭くてたまんない(涙)






16.jpg

 呼んでもいないのに写り込む犬。








内職を始め出すとなぜかひざに乗って来るゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先走る犬



肝心な画像がありません(涙)

これを撮りたい!

と思った時にカメラはそこになく、

そしてワンコもカメラを構えると

もう2度としないという悪循環。






いったい何が撮りたかったかというとー

朝娘がバナナを食べておりました。

そのバナナが欲しいゆらさん。

タダではあげない娘。

ってことで芸を見せてもらうことに。





座って~


DSC00989.jpg





伏せて~


DSC00984.jpg




もっと伏せて~


DSC00986.jpg





バーーーン!


DSC00991.jpg





って言うのをやってバナナGET!

だったのに、

伏せたら何も言わなくてもバナナ欲しさに

自ら打たれた状態になるという。。。

娘に

『違う~~~~~っまだ何も言ってないっっ』

って怒られてました(笑)

その姿がまた可愛いのですが♪(親バカ 出た!)






そんな可愛いゆらさんを置いて

娘と2人映画見てきたよ。

見たのはこれ。





DSC00995.jpg





え?

成人女子2人で見る映画じゃないですか?

でも、好きなんです♪

公開2日目ってことで、もっといっぱいかと思いきや、

すんなり席取れた(笑)

いや、人はいっぱいいたんだけど、

もっと前の方しか空いてないのかと思ってたので、

後ろの席取れてよかった(#^.^#)





帰りにちょこっとお買い物して、

ゆらさんの待つ我が家へ帰ってきました^^





今日の夜はこんなんなってた。




DSC00992.jpg




机の下で毛布に包まる。

今日寒かったしね。

ってか、そんなに毛布が好きか!(笑)






今日は1日お留守番を頑張ったゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どこから読んでも親バカ



そろそろ貰いに行かないとやばいっと思って

動物病院行ってきたよ。

お目当てはフィラリアのお薬。

検査は歯石取りの時に済ませてるので、

今日は買っただけです。




DSC00983.jpg




毎年まとめて買うとお散歩バッグをくれるんです。

今年はこれ~

娘が自分用で使うらしい(笑)





数日前のこと。

コタツに入ってテレビを見てたわたしのひざに

ゆらさんが乗ってきた♪

そしてそのまま夢の中へ~

いや~ん!

可愛いわ!可愛すぎるわっ

今この時を残しておかなければっ

そんな使命感に駆られ撮った1枚。





DSC00958.jpg





わたし的には後頭部可愛くてたまんないけど、

前も見てみたい!

カメラを必死で前に向け撮った1枚。





DSC00959.jpg





ぬおっ!

顔が写ってなーーーーい!

片手がゆらさんの下敷きになってるので

右手しか使えず。

でも、根性でもうちょっと粘った1枚。






DSC00961.jpg




右手じゃ~これが限界(T_T)

誰か~

前からゆらさんの顔撮って~







こんなつもりじゃなかったのに

親バカ満載の記事になったラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

諦めた2ショット



昨日トリミングに行ってきたよ^^






ボサボサゆらさん。





DSC00973.jpg





すっきりゆらさん。





DSC00978.jpg





どうでしょ~?

わたしの目には可愛く映ってますが、

親バカなので目が曇ってます(笑)






一緒に行った実家のラピスもすっきりんこ♪

2ショットを撮ろうと意気込んだのだけど、





DSC00974.jpg





どちらも我が道を行く~(-_-;)






DSC00975.jpg





これが一番写りがよかったという。。。(;一_一)

もうね、諦めました(T_T)

一緒に撮ろうと思うからいけないのよねー

でも、どちらもおやつだけはGETしようとするんだから。。。









すっかりくつろいでた時、

ふと気付いたのー

いつもトリミングした時、

座ってる画像ばかりで立ってるやつがない。

ってわけで撮ってみた^^






DSC00980 - a





カットし立ての時だけは

短いあんよも長く見えたりする~♪

あ、あれ?^^;

この画像お尻が変。

なんか、ぺったんこじゃない?^^;





DSC00980.jpg





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





お尻の周りは短くカットしてもらってるんで

こうなるのはしょうがない(汗)

でも~

見事に貧弱なオチリだわっ(涙)







よし!トリミングの画像はOKって思ってお風呂に入って出てきたら、

こんなことになってたよ。







DSC00981.jpg





上から見るとこんな感じ。





DSC00982.jpg







どれだけ寒さに弱いんだ。。。

いや、可愛いからいいんだけども(笑)






結局何をどうやってもゆらさんが可愛く見えてしかたがない

おバカな飼い主に

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

油断大敵



昨日すっごく暑かったから、

コタツ布団片づけたのに、

今朝は冷え込んでめっちゃ寒いよ。

一応ホットカーペットは残してるんだけど、

足元に何かかけないと寒いってことで

毛布取ってきたのに、

いざ、使おうと思ったらこの人に独占されてたーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





DSC00970.jpg






最近歯磨き頑張ってはいるけど、

歯の裏を磨こうと思うと激しく抵抗されるので、

こういうおもちゃはタオル生地っぽいから

カミカミしてくれてると少しは違うんだろうか?^^;





DSC00971.jpg





DSC00972.jpg






奪われまいと足に挟んでカミカミ。

そうそう~

せめてそうやって歯を使ってくれーーい!







この間父さんが買ってきたお茶。






DSC00965.jpg






これ飲んだら腹がグーグー空くぞ!

って自信満々に言ってた。

最近消化が悪いのか、お腹空かないって言ったから買ってくれたんだけど、

全然空かねっ(笑)






ここからはどうでもいい話。

この間テレビでフジモンがユッキーナとケンカしたのに、

朝起きたら嫁さんの機嫌が直ってた。

なんでか聞いたら寝てる時フジモン口開けてたから

鼻くそ入れてやったんだって~(笑)

でも、ちょっとわかる。。。(笑)

わたしも父さんが知らないところで

仕返ししてる~(笑)

知らないと思うとウッシッシって思うのよね(笑)

世の旦那様、油断してたら怖いですよ^m^






そんな夫婦が暮らすお庭に

モッコウ薔薇が咲き始めたよ。





DSC00962.jpg





DSC00963.jpg






伸び放題でお見苦しいです(汗)








おもちゃカミカミで歯を磨くゆらさんと

仕返しに気付いてない可哀想な父さんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブレブレ~



最近暑くなってきたので、昼間のお散歩がキツくなってきました。

なので、娘とバトンタッチです。

夕方娘が帰ってきてからのお散歩となるのだけど、

そうなると、わたしは家から一歩も出ないという、

完全引きこもり状態になるので、

行ける時は一緒に行くことに~





ん?ってことは一人だとなかなか撮れないお散歩風景撮れたりして~♪

って心躍らせいざ出陣!







DSC00941.jpg








でもね~

なぜかね~

ブレブレばかり。。。(-_-;)






DSC00942.jpg






ぬほっ!







DSC00943.jpg





ぐわっ!






DSC00944.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll) 






これを見た娘は、

『カメラマンの腕が悪い』

って言うもんでね~

交代してみたー






DSC00951.jpg





お前もブレてるやんか!(-_-;)





最後にはカメラが悪いと言い始めたよ(;一_一)

んじゃ~悪くないカメラを買ってくれ。







空を見たら三日月が(#^.^#)






このカメラじゃ綺麗に撮れないだろうなと思いつつパシャリ。






DSC00955.jpg






なんとか三日月だってわかる♪






ゆらさんも入れて撮ってみたよ。






DSC00956.jpg






注意書きでもしとかないと

ただの黒い物体(T_T)






DSC00957.jpg






この時間のお散歩はちょっと暗すぎて、

ワンコ撮るにはアレだけど、

昼間には見れない風景が見れていいね。







夏が来て、秋が来るまでの間

この時間のお散歩が続くよ。






段々と陽が長くなって夕方散歩を楽しむゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



萌え~ポイント♪



昨日の続きとなりますが、

ご褒美のブタさんで遊ぶゆらさんの動画です^^

※音が出ます。













夜に撮ったので、なんだか薄暗い&交換前の敷物ボロボロ(汗)







そして話は変わるけど、

みなさん、我が子のここが可愛い~とか、

ここが好き~ってところいっぱいあると思うけど、

わたしの最近の一押しゆらさん萌え~ポイント。





DSC00896.jpg






後頭部♪





めちゃくちゃかわええ~♪

きっと、周りからの人からは

『バカじゃない?』

って思われるかもしれないけど、

もうね、この後頭部がたまらないの~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





そして、おまけの萌え~ポイント。





DSC00897.jpg






不揃いに置かれたあんよ(笑)




なんてことはないのだけど、

これまた可愛くてたまらないおバカな飼い主^^;





益々親バカぶりに拍車がかかってるラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ご褒美ブタ♪



ゆらさんが歯石取りをした日のこと。

前歯がなくなると思ってたわたしと娘は

頑張ってるゆらさんにプレゼントを買いました。

わたしはおやつなんだけど(歯石の元かしら?^^;)

娘はおもちゃ^^






DSC00907.jpg





でも、いざお迎えに行ったら、

比較的軽いぐらつきの歯は、

歯茎が引き締まることを期待して残してくれてた。

でも~

1,2週間はご飯も柔らかいモノにするように言われたのー

じゃ~おもちゃ与えたらカミカミしちゃってだめかな?

ってことで娘は自分の部屋に隠してたんだけど、

ここんとこ自分でおもちゃ取ってきて遊んでるので、

与えてみることに~







その前に恒例のお写真ね♪





DSC00909.jpg





もうブタさんが気になってしかたない(汗)






DSC00911.jpg





渋々前向いた感が出てるけどヨシとしよう^^;






ではゆらさん、どうぞ♪

って言った途端猛アタック!






DSC00912.jpg






激しく!






DSC00913.jpg





ブレようとも激しく!






DSC00914.jpg





途中小休止を取りながらも





DSC00915.jpg





ぶん投げる!







ここで取り上げました(汗)

だって歯が心配で~っっ^^;






この様子を動画に取ったのだけど、

それはまた今度(*^。^*)

ただ単にまだ動画取り込んでないだけとも言う。。。







いつになったら歯の心配しなくてよくなるんだろ?

きっと永遠にするんだろうな。。。






激しく遊ぶゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またかよー



昨日のお散歩途中、

毎年芝桜が綺麗に咲くお宅の前を通りました。

なんか、誰かの別荘だとかって聞いたことあるけどどうなんだろ?






DSC00931.jpg






これまだ門の前なんですよー

こんな広いとこに住んでるなんて羨ましいけど、

お手入れ大変なんだろうな~とかって思ってしまうのは、

主婦の悲しい性なのでしょうか^^;






誰もいなかったので、こっそりとゆらさんと撮っちゃった♪






DSC00935.jpg





いつもながらイケてない(T_T)









そして今日、

お掃除中に発見してしまったっっ







DSC00936.jpg






いつもコタツの中でホリホリされて

下に敷いてる敷物を何枚もだめにされてた。

最近暖かくなってきたので、

毛足の長いカバーから春色っぽいカバーに変えたばっかりなのにぃ~

前のも中の綿が出るわ、穴は開くわで

誰も家に呼べないぐらいの惨状だったのにぃ~







DSC00937.jpg






またお前かよ(;一_一)






いいのよ、いいのよ。

ゆらさんがそれで楽しければ。

飼い主また手頃な値段のカバー

しまむらで探してくるわ~(T_T)






イケてないゆらさんと

しまむら通いのラムネにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

れんげ見っけ♪



わたしが子供の頃はそこら中に咲いてたと思ったんだけど、

最近はこの辺じゃ、所々でしか見かけないようになったれんげ。

前によく行ってたお散歩コースで見つけました(#^.^#)

昔はよくこれで花冠を作ってた記憶が。。。







DSC00921.jpg






なんだか嬉しい~♪

まだ童心が残ってるのかな?(笑)






DSC00922.jpg





うっ!

ピントが後ろに合っちゃってるし(汗)






DSC00923.jpg






なんだか耳毛が昔のロンゲの男のように

見えるのはわたしだけなんだろうか?(-_-;)











そして、ここからはどうでもいい話。

いろんなブログで狂犬病やワクチン接種の記事を見かけますが、

我が家にも市の方から狂犬病接種のお知らせのハガキが来てます。

でも、うちは11月に病院で受けるようにしてるので、

ハガキが来ようと関係ないのですが。。。

毎年思うのです。






DSC00930.jpg





茶って!Σ( ̄ロ ̄lll) 







039.jpg







うんうん!だよねー

って、どうでもいいことにこだわる1人と1ワン。








いやいや、そこは重要でしょ~って思ったあなたも

どっちにしても茶色だし!って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犯人はお前だ!



みなさん、地震は大丈夫だったんでしょうか?

わたし、携帯の地震速報ってのを初めて経験しましたよー

緊急のサイレンみたいなのが鳴ったと思ったら

携帯に地震速報が!

その後すぐテレビでも地震速報が流れ、

強い揺れに注意してくださいって流れたと思ったら

ズン!と感じて。。。

その後この辺はごく弱い揺れでしたが、

震源地に近いところでは大変だったのではないでしょうか。







その携帯の地震速報にびっくりして飛び起きた我が家の娘。

いつもだったらありえない早い時間です。

余裕で朝食を終え、ゆらさんを起こし、

朝の散歩に行こうとした時のこと。





『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!これ誰?』




早く来て来てというので行ってみたら、

トイレのマットのところに怪しい水たまり。





DSC00928.jpg





誰って。。。

この家には成人した大人4人と犬1匹。

大の大人がこんなところにシッコして

分からないようなら、母さん即泌尿器科に連れてくよ(;一_一)






犯人はお前だな?






DSC00929.jpg

 あ、バレた?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






なので、夕方お散歩から帰ってシャンプーしました~

別に粗相したから洗ったわけじゃないけど(笑)






DSC00927.jpg






うん!ふわんふわん♪

ちゃんと前向いてるでしょ~♪

わたしのひざの上にあるオヤツガン見なんだけどね(-_-;)

シャンプー後のブラッシング、

まだまだうまく出来ない~^^;

しかもいまだに怖くて顔にシャンプー付けられない^^;

お家シャンプーしてる人はどうしてるんだろ?(汗)








朝一番に粗相したゆらさんと、

それを朝一番に後片付けしたラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ゆらさんの歯 その後のその後


昨日の記事をアップした時、

ブログ村になかなか反映されず、

夕方一旦削除してまたアップし直しました。

もしかして、その間にコメントくれた方がいましたら、

一緒に消えちゃった可能性があるので、申し訳ありません(汗)





さて、ゆらさんの歯のケアのその後ですが、

前は座布団使うもあえなく仰向け拒否で撃沈↷



なので~

ニトリにてビーズクッション購入!

このビーズクッションは

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんのブログに書いてあった^^





DSC00919.jpg





随分前に、ゆらとは関係なく欲しいと思ってみてた時は

大きいモノしかなかったけど、

この間行ったら小さいモノがあって、

こっちの方が不慣れなわたしには

使いやすいかな?って思ってそちらを購入。

でも、普通に使ってたらゆらさんの身体を挟めないので

↓こんな風に使います。

窪みのところに身体を置きます。





DSC00920.jpg





ゆらさんが乗るとこんな感じ。





DSC00916.jpg





手がうらめしや状態になってるけど、

もしや恨んでる?^^;





ほんとは頭をこちらに向けた方がいいのだろうけど、

そうすると覆いかぶさるようになっちゃって嫌がるから

しばらくはこっちの方向でやってみることにしたー

するとね~

嫌がるけど何度かなだめながら寝かせると

短時間ならなんとかイケる!(短時間も短時間、何秒って感じだけど 汗)

昨日当たりから顔も横向きに出来るようになったよ。





DSC00918.jpg





しか~~~し!

まだ歯をケアしようとすると嫌がります(涙)

多少は前より触らせてくれるかなぁ~?ぐらいの進歩だけど、

少しずつ前進してる。。。と思うのよ(・_・;)





新しい歯石が付くのが先か、

ケアさせてくれるようになるのが先か、

わかんないけど、出来るだけやってみないとね。

その前に歯が抜け落ちちゃったらなんにもならんが。。。(-_-;)






わたしのようにワンコの歯のケアで悩んでる人がいたら、

少しのヒントにでもなればと思ったのと、

自分の記録として残して置きたいと思ったので、

たまにこうして歯のことに触れていけたらいいなぁ~





わたし自身まだまだ悩みっぱなしの、迷いっぱなしなんだけどね^^;







悩めるおばちゃんヒツジにポチっと愛の手を~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩してたら古墳に遭遇


父さんがお休みの日は

いつも讃岐うどんを食べに行きます。

人ごみが嫌いな父さんは

有名店には行かないのだけど、

今彼がお気に入りのお店はお昼には割と混んでます。

なので少し時間をずらして入店。

この日はゆらさん車の中で待機!

帰りに観音寺市にある運動公園(だったかな?汗)で、

少しお散歩^^





歩いてたら古墳発見!

これはぜひとも撮らねば。





DSC00899.jpg




説明書きもあったよぉ~

よく読んではないけど(笑)



DSC00900.jpg




せっかくだから、ゆらさんとも撮ってみよ~♪




DSC00901.jpg



めんどくさかったですか?(;一_一)

お座りって言っても座らないしー





もう1回お願いね~





DSC00902.jpg



何回撮っても、

もうええやろーって感が出まくりです(汗)





諦めて歩いてたら桜は散ってたけど、白いお花が咲いてた(#^.^#)





DSC00903.jpg




DSC00904.jpg




ボケて~ら(汗)




なんの花かわかんないけど綺麗だった♪




帰り道、夕陽が綺麗で思わずパチリ。





DSC00906.jpg




明日もいいことありそう~♪

な~んて思った次の日の今日。

お天気よさそうだったからお布団干してカバーも洗ったのに、

すぐ雨風で取り込むはめに(号泣)







常に自分のやりたいことしかやらないゆらさんと

除湿機で洗濯乾かしてるラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年最後の楽しいお花見


お城の前で一時を過ごし、

周辺を桜を眺めながらブラブラ~

来る時にも見つけてたんだけど、売店があったのです♪

喉も乾いたし、飲み物でも買おうかって覗いたらば、

あったのよぉ~



お・で・ん ♪



DSC00873.jpg


これはわたしのおでん♪




DSC00874.jpg


これは友達のおでん♪





こういう場所だからか?

美味しかった~♪

ご飯食べて出かけたのにまだ食べれたかも(笑)





食べながら目の前のベンチを何気なく見たら






DSC00875.jpg



タメ。セッタイ。




んんん???貯めて接待はだめよってことかい??

上の文字見たら、

あぁ~

ダメ。ゼッタイ。って書いたのね。

でも、どう見ても濁点が消えたって感じに見えないんだけど^^;

付け忘れた?(笑)




こんなどうでもいいところに目が行くわたし(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





せっかく広い場所なんだから、

持って来たボールで遊ぼうか^^

その様子を動画で撮りました。

声が出ますが、わたしの声ではありません(笑)

友達に前もって断ろうと思ったのに、

忘れてたことに今気付いた^^;

まあ、いっか(笑)













父さんお手製のロングリードもたまには活躍させないと^^





今年最後となったお花見はすっごく楽しかったよ(*^^)v








お花見を満喫したゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

桜はもう散ったけど


今朝はご飯食べる前のコットンでのケアを頑張ってみました。

がっっ!!!

ここで最大の問題が発覚。

ゆらさん仰向け拒否(号泣)

我が家にはビーズクッシュンないので座布団で代用するも

あえなく撃沈。。。





また明日頑張るかな(トホホ)






そんな戦いの毎日の幕開けとなる1日前の金曜日。

友達と2人+ゆらで市内の城山公園にお花見に行ってきたよ^^






散ってるものあったけど、まだ楽しめたよ♪




DSC00866.jpg





友達がゆらさんとお城撮れば?ってゆらを連れてってくれた~

のだけど、桜でわたしは隠してねっという指令付き(笑)

わたくし頑張ったのだけど、ちゃんと隠れてる?

そしてゆらさん、どこにいるかわかるかなぁ~?







DSC00867.jpg






恒例の桜との2ショット。





DSC00869.jpg





う~~ん!凛々しい(笑)





DSC00872.jpg





すべて横向きだけど、1枚だけ正面向いてたのがあった~

み、見たい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






DSC00871.jpg





はっはっはっ

ここまで徹底してくれれば、もう母さん本望だよ(号泣)






そしてお出かけの時間が迫ってるので

また明日に続くのぢゃ~







これお城?鉄筋の家じゃなくって?って思ったあなた

ゆらさんのまったくモデルやる気ない顔に免じて

ポチっと応援よろしくお願いいたします ヾ(;´▽`A``アセアセ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ゆらの歯その後



昨日の記事に励ましや、応援のコメントをありがとうございます(#^.^#)

残された歯がどれだけ持つのか、

今後のケアにかかってるのだと思います。

思いますが~

歯磨き嫌がる子にどうしたらいいのぉ~(T_T)

って悩んでおりました。がっ!




トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんのコメントで

歯のケアの記事を読ませてもらって、すっごく参考になりました。

記事はこちら→(



いや、今までも読んでたんですよ。

読んではいたんですが、読んでなかった昔の記事を読んで、

わたしが知りたかったのはこれなのよぉ~って思いました。

他にも歯磨き嫌がる子をお持ちのママさん、

参考になさってはいかがでしょうか(#^.^#)

今、2年ぐらい前の記事を途中まで見ただけなので、

わたしも時間かけてじっくり読ませていただきます。




なんと言っても歯磨き、

朝一番がいいってまったく知らなかったし~




読んだからと言って、ちゃんと出来るのかどうか不安はあるけど、

とにかくやってみなければ!




ゆらさんの歯ですが、

土曜日に歯石を取ってもらったばかりなので、

ケアが不十分とは言っても、まだ綺麗です^^;

びっくりしたのは口臭!

まったくないのぉ~♪

前はあくびやゲップをされるたびに

爆弾投下でもされたのかと思うぐらい臭かった(T_T)




122.jpg

 臭くて悪かったねっ





そして~

お口周りの毛が~

どろぼうさんのように濃くなってたのが、

なんだか薄くなってきたような。。。(って気のせい?^^;)





DSC00887.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) はぅぅぅ。。。

こういう画像しか撮れなかったの(T_T)シクシク

で、でも、ちょっと薄くなってません?(やっぱ気のせい?^^;)







歯石を取ってまだ2日。

爆弾のような前歯を抱えての毎日だけど、

それでも、毎日元気にまったり生きてるゆらさんと一緒に、

これからも明るくやって行こうと思います(#^.^#)





悩める飼い主との~んびりしたゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スケーリングしたけど肝心の歯がっ



昨日土曜日、朝ごはん抜きで病院へ。

全身麻酔での歯石取りをしました。

先生に全身チェックしてもらって、

色々説明を受けて預けました。

その時にある程度ぐらついてる歯は抜歯するってことになってたのだけど、

11時過ぎ頃病院から電話があって、




  前歯なんですけど、ぐらついてて、刺さってるだけの状態と言ってもいいです。

  いつ抜け落ちるかわからない状態で、このままだとフード食べてても

  抜けちゃうかも知れません。





  上下ともですか?(汗)




  はい。でも外観がね~アレになっちゃうので残しますか?

  もしかしたら、歯石が取れたことで歯肉がしまって、しっかりする可能性もありますが。。。





  でも、もう元に戻らないなら、麻酔かけてるうちに抜いて下さい(T_T)





DSC00816.jpg




かなり悩んだけど、いずれ抜け落ちるなら、

ストレスぐらいは感じなくて済むようにと。。。

もうね、思いっきり凹んでました。

そしたら娘が、

『母さんがそうやって凹んでたら、ゆらも気にするやん!』って。。。

そうだよね~

辛いのも歯がなくなるのも母さんじゃなくってゆらだもんね。

なんだかね、我が娘に頭をガツーーーンとやられた感じがしました。

なので明るく迎えに行こう!って。




夕方、迎えに行く時、そう決心はしてもなんだかドキドキ。

どうなってるんだろ~~~~って気が気じゃなかった。

病院に行って先にお会計を済ませて、いざご対面。




あ、あれ?

痩せたほっそい歯だけどある??^^;





DSC00817.jpg





先生が、だめだと思った2本は抜いたけど、

後は残したそうです。

歯肉がしまってしっかりするのか、

今まで歯石で固められてたのがなくなって

フードを食べてるだけでも抜けるのか

わからないそうです。




3日間は抗生物質を飲んで、

1週間は柔らかいご飯にするようにと言われました。





帰りの車の中では、疲れたのかウトウトしてたし、

帰ってからも、しっかりとした足取りではあるけど、寝てばかり。





DSC00878.jpg



娘の膝の上で眠るゆらさん。





夜のご飯は頑張ったゆらさんに娘がササミスープを買ってきて、

フードをそれでふやかしてあげたよ。

食欲はバッチリ!

朝から何も食べてないから当たり前だね^^;





ゆらさんの顔を見てたら、なんとも言えず。。。

また泣きそうになったけど、ここで泣いたらまた娘に怒られるっ(汗)







DSC00879.jpg






お手手揃えてこっち見てるゆらさんが

愛おしくてたまりません。






大変な1日だったけど、これからのケアの方が大変かな。





歯磨き嫌がる子にはどうしたらいいんでしょ(T_T)

一応リーバスリーも続けてはいるけれど。。。





また歯が少なくなったゆらさんと悩める飼い主に

頑張れの応援ポチをよろしくお願いいたします(汗)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

桜と空飛ぶ耳犬 後編



昨日の続き。


鳥居をくぐって、さあ帰りましょ^^




公園内の道路は散った桜の花びらの絨毯だったよ。




そんな花びらとゆらさんを撮りたかったのだけどね。




DSC00859.jpg




スカートがめくれ上がった、

なんの風情もないゆらの画像しかなかったよ(T_T)




途中、昔の事故の後遺症で足と腰が痛くなって

父さんが座って休憩したので、

この隙に桜とゆらさんの2ショットに再度チャレンジ!





DSC00860.jpg




見事に期待を破られたラムネでした(号泣)

しかも、またもやゆらさんボケてる。。。





そして帰りの車の中。

窓から顔を出し風を浴びます。

これっていつものことなんだけど、

わたしが助手席に乗ってる時は

膝の高さの分だけ見晴らしがよくなるのか、

思いっきり上半身を出し~

その結果、





DSC00861.jpg






おぉーーーーい!

耳が飛んでっちゃうよぉ~(笑)

昔ダンボってぞうさんが耳を羽代わりにして

飛んでる絵本見たことあるけど、

なんかそれに似てる(#^.^#)






DSC00862.jpg





後頭部が絶壁になってますが(汗)


そんな遠い目して何見てるのかな?





DSC00864.jpg

 ちょっと休憩する~





DSC00865.jpg





疲れたのか膝の上で寝ちゃった^^






ゆらさんはあんまり興味なかったかも知れないけど、

桜、綺麗だったね~

また来年も来ようね。






DSC00877.jpg





そして、今日。

この画像を撮った後病院に行きました。

全身麻酔での歯石取りです。

歯が綺麗になるのはいいけど、

ぐらついてた歯はどうなったのか。





それはまた明日^^;






耳をプロペラにして空を飛んでみたいゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

桜と空飛ぶ耳犬 前編



水曜日にお休みの父さんが、

前日出勤だったため、振替で昨日休んだので、

ゆらさん連れてぶらっとお出かけ。




もう桜散り始めて葉っぱになりつつあるだろうなと思いながら

香川の朝日山森林公園に行ってみたよ。





葉桜になってる木もあったけど、

まだ楽しめる感じ~♪





DSC00847.jpg




DSC00848.jpg




ほらほら、ゆらさん桜綺麗だよ、みてみて~♪




DSC00849.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll)

この方ね、ずっとこうでしたよ。。。

おけつプリプリさせながら、ずっとクンクン。






DSC00850.jpg




DSC00851.jpg





こんなに綺麗な桜のトンネルなのに

まるで興味ナッシング(-_-;)




DSC00853.jpg




上まで登ったら綺麗な桜があったので

ゆらさんにモデルお願いしましたら~




DSC00854.jpg




あっち向き





DSC00856.jpg




こっち向きなので諦めました(T_T)





DSC00852.jpg



こ~んな鳥居もあったので、

この前にゆらさん座らせて撮りたいな~って思ってたんだけど、

他にカメラで撮ってる人もいたし、

邪魔になるので諦めてたら

父さんがこそっと連れて行ってくれた~^^




DSC00857.jpg





DSC00858.jpg




ポーズを決めてくれることはなかったけどね(涙)





カメラに撮られると魂抜かれると言い張る父は

自分もこっそり撮られたことに気付いてません(笑)




朝も普通に起きて出勤したから

魂抜かれなかったようです(笑)





長くなるので明日につづく~





やっぱ、ゆらさんモデル向きじゃないねって思ったあなたも

父さんカメラに写ったけど無事でよかったねって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほほえみの貴公子



ある日、娘が携帯に画像送ってきました。





 これ見て癒されて~♪





どんなに落ち込むことがあっても、

これを見れば少しは浮上するらしいです。




ちなみに

冬のソナタのテーマソングを頭の中に流して

見ていただければ幸いです。
















7.jpg









これ見た時、吹き出しました(笑)

ちなみにゆらさん、女の子ですから

本当なら貴婦人ってとこなんでしょうが、

どう見ても貴公子です(涙)









最近は、すっかりぶさかわが定着しつつあるゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カブトと我が家の子供たち



今年のお雛様は和室の壁紙張り替えのため

結局出せないまま終わりました。

なので五月のお節句のカブトは出すぞ!と意気込んでいたのだけど、

お天気が悪かったり、日が悪かったり。。。

昨日はお天気は悪かったけど、大安だったので

思い切って出しましたよ^^






DSC00845.jpg







う~~~ん!

今年はこれだけですでにやり切った感が(笑)





では、我が家自慢の草食系美男子にも登場していただきましょ♪

どこにいるかわかるかなぁ~?





DSC00844.jpg






ではでは、我が家自慢の肉食系女子にもご登場してもらいましょ~







DSC00846.jpg





うんうん!

どっちも可愛いわぁ~♪(出た!親バカ)





これで端午の節句はばっちり。





これからも健やかでありますように(#^.^#)






むうがいなくなって2か月。

でも、また今年も一緒にお祝いしようね。






むうの写真見えにくくね?って思ったあなたも

ゆらさん今回はちゃんと前向いてる~って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ゆらさんのとある1日



ある日お掃除にいそしむラムネのそばで

おもちゃガン見のゆらさん。




DSC00757.jpg




それは遊んでほしいってことですか?^^;

母さんお掃除中なんだけども。。。





DSC00758.jpg





DSC00759.jpg





掃除機捨てて遊んじゃいましたよ(笑)


その後は母さんそっちのけで自分で遊びます。

遊びに誘っておいてなんちゅうやっちゃ!(;一_一)





DSC00760.jpg




DSC00761.jpg





DSC00762.jpg




動きが早すぎて

ドラゴンボールの残像拳ばりの写りになってますが(汗)





この後~


なぜか黄昏ます(笑)




DSC00763.jpg





おもちゃを前になぜ黄昏るのかわからんけれども、

その後ろ姿が可愛くてたまらない飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





この後またいつものごとく縁台に出せアピールをしてたのだけど、

この日は寒くて出さなかったら窓のところでまどろみ出したよ。





DSC00774.jpg





そして最後はこうなる(笑)




DSC00776.jpg





なんだか、毎日遊んで寝ての繰り返しだけど、

こんな平凡な毎日を送れることが

最高の幸せなんだろうね(#^.^#)





一緒に元気で長生きしようね^^






平凡な日々を元気に過ごすゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

枝垂れ桜って綺麗だね~♪



昨日はヘタレな記事でしたが、

拍手コメでコメントくれた方、ありがとうございます。

まだ、すっごく元気です~ってわけには行かないけど、

それでも前向きに頑張ります!^^




昨日の最後にもチラっと触れましたが、

母にせがまれて、枝垂れ桜見に行きました。

わたし、自分でこんなに枝垂れ桜見たの初めてかも~

もしかしたら、1,2本は見たことあるのかもしれないけど、

記憶にないし、こんなにまとめて見たのは初めてだと思うな^^





DSC00829.jpg





DSC00830.jpg






市内にあるお寺なんだけど、

知ってる人は知ってるみたいで、

見に来てる人割といたし、お弁当食べながらお花見の人もいたよ。






DSC00835.jpg




母とゆらさん。

もう桜吹雪が舞ってた^^;

少し濃いめの方はまだ少し蕾もあったから、

もうしばらくは楽しめるのかな?^^





昨日の記事では可愛く(そう思うのは飼い主だけ?^^;)

写ってた写真をアップしたけど、

それまでには




DSC00832.jpg


こ~んな顔や





DSC00833.jpg


こ~んな憂いに満ちてる顔されたり、

最後はいつものお決まりの顔で終わったよ(T_T)





DSC00834.jpg





ふっふっふっ

もうね、すっかり見慣れちゃったし(;一_一)





そして帰ってから、ゆらさん洗われちゃったのでした(笑)

トリミングからもう日にち経っちゃって、

ゆら臭ばっちりだったかんね(汗)





2回目ともなれば、ちょっと慣れてきたわたし♪

ドライヤーで乾かしたらふんわりさんになったよ。





DSC00840.jpg




ふんわり。。。してますよね?(汗)



いい匂いも復活で嬉しい~♪






そして、関係ないけどうちの母、

今日エイプリルフールが誕生日です(笑)

もうかなりの年なのに、いつも家事やなにやらで頑張ってる母に

マッサージをプレゼント^^

お昼の予約だったので、その帰りにはランチもプレゼント♪

頭も肩も楽になったと喜んでくれました~(*^。^*)

実は昨夜実家メンバーで晩ご飯食べに行ったのだけど、

これがもう最後の晩餐かもって言ってました(笑)




まだまだ元気で長生きしてもらわねば^^







相変わらずのモデルっぷりのゆらさんと、

今日がバースデーの母に

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
