

1周忌



あれからもう1年が経ちました。




352-08-22.jpg





早かったのかな?

遅かったのかな?





358-08-22.jpg





柔らかな毛並の手触りが今でも忘れられません。






277-08-22.jpg






痛みのない世界でどうか安らかに・・・





270-08-22.jpg






今日はキミのことだけを思って祈ります。







むうが旅立って早1年が経ちました。

今日は娘とお参りに行ってきます。





ゆらさんはとっても元気です。

むうの分まで長生きしてね。








むうが元気だった頃のゆらさん^^


304-08-22.jpg





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






キミはひまわりがよく似合う



お盆の間にむうのお参りに行ってきました。

っと言っても、遺骨も散骨したので

何も残ってはいません。

火葬した霊園にお花を供えてお祈りしてきました。






029-8-18.jpg






なぜか、むうは黄色、そしてひまわりのイメージ。

なんでかな。







1006a.jpg





初めてのお盆。

きっと家に帰って来てたよね。

小さな家族を見てくれたかな?

もうすぐ、キミの7回目の月命日。






1025a.jpg





気持ちはいつもキミと一緒だよ。






昨日はゆらさんのうちの子記念日に

大勢の方にお祝いコメをいただいて

とっても嬉しかったです^^

また1年、元気で過ごせるといいな~






DSC02090.jpg





そして1日遅れの今日、

ラピスが去年、実家へとやってきた日なのです(#^.^#)

家に来たばかりの時は

おトイレもせず、ご飯も食べず、

本当に心配したものです。

今ではすっかり食欲旺盛過ぎる子になっちゃいましたが^m^





006-8-11.jpg





ラピス~

1年間みんなを癒してくれてありがとう。

ラピスの笑顔が実家に明るさと幸せを与えてくれてるよ。

また1年、元気で過ごそうね^^






みんな幸せにな~れ^^





ゆらさんのバナーをクリックしてね(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがと~♪




虹の空の向こう側


むうがいなくなって、今日で半年。

時間が経つのが早いのか遅いのか

今ではわからなくなりました。

毎日思わない日はないけれど

出来るだけ考えないようにしてた。

後悔で泣きそうになるから。






DSC00122.jpg





娘が初めて自分で責任持って飼い始めた子。

最後までキチンとお世話してほしい。

そう思って、どうしても時間的に出来ない時以外の、

お世話の代行は断ってきた。

まさか、こんなに早く向こうに行っちゃうなんて思わなかったから。

もうちょっと一緒に遊べばよかったね。

母さん、もっと小まめにお世話してあげればよかった。

ごめんね、ごめんね。





IMGP0951.jpg





決めてた。

こうやってブログでむうを想うのは、

半年の月命日と、1年目だけって。

今日はどっぷりむうとの想い出に浸ります。




犬ブログなのにウサギ話ですみません。

でも、今日だけはむうのために祈りたい。




出番がなかったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日、1日ズレたサービスデーにつき

訪問ポチのみとなるかも^^;

コメ欄閉じてます。



最後のお別れ 空の彼方へ




今日はむうの四十九日でした。



お昼で早退して帰ってきた娘と一緒に霊園に行きました。




お経をあげてお参りして。。。





DSCF1100.jpg





あっという間の四十九日。





もっと長い月日だと思ってたよ。





DSCF1097.jpg










DSC00725.jpg





霊園から見える風景。

もう痛い思いも寒い思いもしなくていいんだよ。

この広いお空を思う存分飛び跳ねていいよ。






DSC00656.jpg





キミは短かったむうの分まで元気で長生きしてほしいな。





お空に旅立ったむうが安らかに眠れますように

ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

主役のいないうちの子記念日





今日は本当ならむうが我が家に来て4年目。

誕生日は11月生まれとしかわからなかったので、

来た日の7日を取って11月7日としました。



DSC00365.jpg




4年目おめでとう~

今頃自分でお祝いしてるかな?^^



4年目を記念して娘が帰りにケーキ買ってきました。

そしてゆらさんにも。

DSC00391.jpg



主役はこんなもの食べないと思いますが(-_-;)

お祝いだからいいの!っと言って1人と1ワンで美味しく食してました(笑)

ってか、お皿に乗せろよって感じですか?(汗)




初めは自分のおやつガン見でしたが、

DSC00392.jpg




娘がケーキを食べ始めるとそっちをガン見。

DSC00393.jpg

ティッシュがお皿代わりなのは見なかったことに~っっ(>_<)



DSC00394.jpg

いよいよゆらさんのおやつの出番ですよ♪




DSC00397.jpg

マテをさせられて目が真剣!




DSC00398.jpg

やっとありつけました(*^。^*)



思いがけずウマウマ食べられてよかったね^^


そうそう~

ちゃんとわたしの分のケーキも買って来てくれてましたヽ(^o^)丿






ケーキと焼きささみでむうの4年目をお祝いした

娘とゆらさんにポチっと応援お願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
