

幸薄い顔も可愛くってたまんない♪




昨日はお昼からゆらさんにお留守番してもらって、

ちょっと出かけてました。

帰って来てバタバタと家事を済ませ、

お風呂にも入ってやっとネットの時間~♪

っと思ったのもつかの間・・・

救急車のサイレンが聞こえるって思ったら

お向かいに止まりました!

そこからなんだかんだとありまして、

昨日は訪問が中途半端になっちゃった^^;(いつもか!汗)




ってわけで、ゆらさんの写真もないという状態(涙)





なのでわたしの2年前のお写真を(笑)




女芸人の友近さんが座長として

愛媛のひめぎんホールで『水谷千重子』として

舞台公演をした時、

焼き豆腐を持ってバックで踊る人を募集してました。




わたし、友人2人とともに後ろで踊ったんですよね。

焼き豆腐持って・・・(笑)

こういうポーズで踊ったんです。

手に水も滴る焼き豆腐持って・・・(しつこい?汗)




093.jpg





094.jpg





いい思い出になりました^m^





昔のゆらさんの幸薄いシリーズ。



198-8-22.jpg





024.jpg




ブサカワで気に入ってます♪

こんな写真が可愛いと思うなんて親バカですみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




経った2年なのに

なんだか若いわ!w

そして2年でどっと老けた・・・(ーー;)




今日は1日出かけますので

コメ欄閉じてます。

訪問ポチのみとなります(>_<)




こんな時代もあったわね




うっかりしてタイトル無題で投稿しちゃった(涙)



昨日、初心者を対象にした編み物のワークショップがあり、

友達と行ってきました。

娘が休みの日だったので

一緒に行く?

っと言ったのだけど、

やってみたいけど自信がないみたいなので、

無理強いはせずにいたら、

見学に付いてきました(事前に電話で許可は取りました)

そこには同じぐらいの年の娘さんが

明らかにやったことないよーって手つきでやってたんです。

先生が若い子にこそやってほしいっておっしゃって、

わたしの分の糸が余るからそれを使って一緒にやったら?ってことで

急遽参加(笑)

遅れて始めたのと、まったくやったことがないのとで

1時半から始めたにも関わらず、

終わったのは5時半過ぎてたし^^;

でも、なかなかいい感じに仕上がりました~♪





まずはわたし^m^




001-9-1.jpg





お店の売り物と一緒に記念撮影(笑)






002-9-1.jpg





004-9-1.jpg






2人の作品並べてみた~






006-9-1.jpg






この後お茶しました♪





009-9-1.jpg






また編んで写メ送ってねって言われて(娘が)

余分に毛糸くれました^^

ちゃんと編めよ~^m^





わたしはちゃんと材料代払ったけど、

娘はわたしの分の糸を使ったからいいよって言ってくれて

縫い針もいただいたのに無料!

付いて来てよかったねって言いながら帰りました(*^^)v






そんなこんなのある意味疲れた土曜日だったのだけど、

PCの写真を探してたら

こんなの見つけちゃった~






ぼっさぼさゆらさん





198-8-22.jpg





そして同一犬とは思えない昔のゆらさん






289-8-22.jpg





誰やねん(笑)

こんなお嬢様風な時もあったのね~(しみじみ)






DSC02012.jpg





この間のトリミング後のゆらさん。

トリマーさんが違うってのもあるけど、

カットで随分印象変わるんですね(#^.^#)

今でも友達にお嬢様風のゆらさんは別の犬だって言われます(笑)






こんな時代もあったのよ~って感じのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます~♪




わたしの携帯にも想い出いっぱい♪



この間、娘の携帯から画像をPCに移したら、

ゆらさんの昔の画像が色々出て来たんだけど、

その後、もう一度自分の前の携帯から

画像を移してみたら出来ちゃった♪

いや、出来て当たり前なのか?(・_・;)






その中にも懐かしい画像が(#^.^#)






ゆらさん避妊手術後の様子。






297-8-22.jpg






306-8-22.jpg





これは娘お気に入りの1枚^^



311-8-22.jpg






オムツ姿がいいらしい(笑)

ただ単におトイレ覚えられなくて

オムツしてるだけなんだけど^^;






昔はリビング一面ペットシーツの海でした。

でも、動けばシーツは当然ずれる。

ずれたその場所になぜかする!

っという悪循環に疲れて

イライラするぐらいならとオムツ生活に・・・。

あの時に比べたら、

たま~のお粗相なんて可愛いもんです^m^





DSC02136.jpg






こんな風にリラックスしてくれるだけで

母さん幸せ~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ






トイレトレーニング頑張ったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※余談※


この時使用してたエリザベスカラー

ゆらさんの身体には少々大き目なんです。

先生曰く、

この子は身体の大きさの割にマズルが出てるから、

ちょっと大きめのやつ付けてるから~って。

マズル・・・

出てるのか・・・(涙)




娘の携帯には想い出がいっぱい♪



先日のうちの子記念日に

我が家に来た頃のゆらさんの写真を

アップしようと思ってふと気付いた。

わたし、撮ってたっけ?(汗)

あの頃、初めての犬育てに

不安の方が大きくて

写真撮る余裕なんてなかった気がする。

でも~

確か、娘は自分の携帯で撮りまくってたな!

ってことで昔の携帯のSDカードを貸してもらって、

PCに移してみた^^

前に自分の携帯から移そうと思って

結局出来なかったから

ちょっと不安だったけど、

今回すんなり出来たわ!(*^^)v





その時に、懐かしい画像があったので、

たまにアップして残して置こうかな♪

今日はその第一弾。






スティッチの着ぐるみを着る1人1ワン。




1172a.jpg








ソフトバンクのお父さんと一緒♪




1178a.jpg






娘が高校生の時、

商品開発で通ってたこんにゃく店でかぶってた

ナイロンのキャップをかぶせられる犬。




1206.jpg






ひゃ~~~~~~っっ

どれも懐かしい~♪

ゆらさんのカットが若干変だけど、

その辺はスルーで^m^






遊ばれてるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

本日、父さん休業デーにつき、

訪問&応援ポチのみとなりそうです(>_<)

コメ欄閉じてます~



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
